Nicotto Town



う~~~ん。


特に、してみたいことはないかなぁ。
早く年度末の忙しさが終わって、のんびりお花見できる日が来ることを望みつつ、でも、仕事に追われているので1日がもっと長いと良いな、とか。
大変な時期です。

アバター
2014/04/15 17:49
コメントありがとうございます。
そうですね、確認できました。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/29 12:34
>gureponさん
いつもどうもありがとう~!!
アバター
2009/03/29 12:07
おうえ~~~ん♪
アバター
2009/03/29 01:08
>まこがめさん
ちょっとずつ咲いてきた桜を見ると、ほわんと幸せになる反面。
通勤途中でどんどん仕事に近づいてゆく…
本当に寒い日が続きますよね!
風邪ひかないように気をつけましょう~

>tsutoさん
↑間違ってないか3回確認!

そうですよね~
新年度が1月からでなくて良かった。
4月からで良かった。
アバター
2009/03/28 22:33
どこも・・・同じだね~~~
この時期は・・・
アバター
2009/03/28 21:51
年度末・・・
あぁ憂鬱だね~
でも、花見が楽しみ。

って、寒いぞ~今日も!!!


いつになったら春になるんだろう・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.