Nicotto Town



今日も

7ならべ で遊びました。

1位
29
2位
0
3位
1
4位
2
獲得コイン
264
2009/04/03 00:00

頑張りました~♪
7ならべは楽しいなぁ♪♪

アバター
2009/04/03 16:01
>マテ茶さん
はい、ステキなバニーさん目指して、頑張ってます!
スロット、私も日課になってるんです~
終わらないと、落ち着きませんww

>gureponさん
は~い♪
いつも、本当にどうもありがとうございます!!
アバター
2009/04/03 11:45
掲示板バグなのか・・・書き込みできないみたいで
また、ゆっくり出直しますね
アバター
2009/04/03 08:20
(*゜ー゜)vオハヨ♪
   p(*^-^*)q がんばってますね♪
   アタシσ(゜-^*)は スロット&はなさきでコイン貯蓄です^^;
アバター
2009/04/03 00:46
>まこがめさん
実は密かにバニーさんを狙っているのです…ww
あともうちょっと!!

やりたい時にやりたいだけ、が良いと思います!

>yosiyosiさん
10時から4時!!!
最高1000コイン!!!!!
すごいです~☆

可愛い着ぐるみネコさん、クマさん達の裏に、本当にたくさんの努力があること、最近知りました。
やっぱり、憧れですww
アバター
2009/04/03 00:37
毎回凄いですね。私も以前PM10時に始めてAM4時までプレイして最高1000コイン
荒稼ぎした事が有ります(以前は3倍タイムにプレイを始めれば終了するまで3倍でした)
アバター
2009/04/03 00:28
コイン稼がないと・・・

とは思うのですが。なにもせず。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.