Nicotto Town



「フリマ機能」と「これまでのプレゼントアイテム」

詳しいことは、何だかいまいちよく分かりませんが。

私にとって、頂いたアイテムというのは本当に特別なもので、嬉しい気持ちがぎゅううっっっと詰まった宝物♪
頂いたものを出して交換したいなんて思ったこともないし、自分がもう持っているものを、また誰かに頂くなんて、そんなに何度もあることではないですよね。
これで、嫌なおもいをする人が減るのかな。


以下、またもや欲しいものを呟いております。
欲しがりブログは、読んで気分の良くない方もおられるかもしれませんので、大丈夫そうかな、と思われる方だけどうぞ。
あの、決してあなたの「ソレ」を狙っている訳ではありませんので!!




















「ニコッとフリマ」ができたとして。
私が出せるものといったら
悪魔の羽
テンガロンハット【交換していただけました♪】
この2つくらいしかありません。


そして、私が欲しいものは、誰でもみ~んなが欲しいもの。

ねこのきぐるみ
くまのきぐるみ
ねこのしっぽ【交換していただけました♪】
天使のはね
くまみみ【いただいてしまいました♪】
頭にくっついている赤いはっぱ
かぼちゃの帽子
巫女さん服
新巻鮭
くまのぬいぐるみ
シンプルクラウドの青空【いただいてしまいました♪】
ねこずっく

などなど。
憧れなので、手に入らなくても問題なく、楽しく遊べるのですが、ないよりあった方が嬉しい♪

お友達が辞めるときにプレゼントしてくれて、そのプレゼントされたものがダブっている人に出会う、なんていう奇跡がおきないかなぁ~♪

アバター
2009/04/04 16:37
>まこがめさん
詐欺まがい!と、自分で思いました。
焦っている時ほど、うまくいかないものですね~
そう言ってもらえると、とても嬉しいです。
どうもありがとうございます♪
とっても可愛くって、嬉しくって、仕事中なのに、何度もログインして見てしまっています~

ブログや伝言板のメッセージのことではなくてね。
テンガロンハットにくっつけて送ったメッセージのことですww
焦り記念で、ま、いっか☆
アバター
2009/04/04 15:39
いえいえ、全然大丈夫ですよ~
自分も人からもらったものは、あげれませんが、
ガチャでだぶったりしたものはどんどん質屋に入れてましたので、
ちょうどよかったですので、こちらこそどうもでした。

メッセージ、自分で書いたものなら、確か消せると思いますので、
消してくださってOKですよ。


アバター
2009/04/04 14:43
>まこがめさん
憧れのダブルしっぽ、ものすご~く嬉しいです。
本当にどうもありがとうございました~♪♪♪

すぐに遅れなくてごめんね。
しつこいようですが、めちゃくちゃ焦りました!!
そういえば、あのメッセージ、見ないにしてもずっと残るんですね…
アバター
2009/04/04 14:28
ありがとう!!
テンガロンハットはほしかったんですよ~

あとはダブリアイテムがなくてごめんね。

アバター
2009/04/04 13:41
>まこがめさん
わ~い!
良いんですか?
では、のちほど送らせてもらいますね。
アバター
2009/04/04 13:02
おつかれ!!

ねこしっぽ持ってるので
テンガロンハットと交換してくれませんか?

帽子が欲しいなり~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.