Nicotto Town



楽しみ~♪♪


5月に着ぐるみがでるようですね。
ニコガチャ第二弾も決まったようです。

楽しみ、楽しみ♪♪

アバター
2009/04/22 23:28
>ちぐぞさん
はい♪
と~っても楽しみです♪♪
普段はサボりがちなのですが、スロットと7ならべを頑張りたいと思います☆
アバター
2009/04/22 22:24
着ぐるみ楽しみですね♪
今からせっせとコインをためないと…。
ビームさんもコインがたまりますように♪
アバター
2009/04/22 21:47
>*えみ*さん
私も初めてなので、と~っても楽しみです♪
頑張ってコインためなくては☆

>きゅうり巻き巻きさん
ガマガエルは嫌ですが、アマガエルならOK!
きっと手足の先のまるが可愛いと思います♪
ケロケロケロ、でお願いしますww
アバター
2009/04/22 20:17
(´◕ω◕`)げろげろげろ。

どーする?げろげろ
アバター
2009/04/22 19:39
着ぐるみ楽しみですね♪
私初着ぐるみだから、何でも嬉しいけど、猫とかだったら無茶苦茶嬉しいです^^
アバター
2009/04/22 14:47
>gureponさん
こうもりとかですかww

バニーさん買ったばかりなので…
ブログにスロットと7並べ、頑張ります!!
アバター
2009/04/22 14:37
Cコイン貯めてるのけ~?
アバター
2009/04/22 14:36
着ぐるみは好きですねw
可愛い系より無気味系希望(o_ _)ノ彡☆
アバター
2009/04/22 14:21
>tsutoさん
4月はバニーガール、5月はきぐるみ。
無料コインですよ~♪
きっと、広場がきぐるみさんだらけになるのでしょうね~♪♪

>gureponさん
いつもありがとうございます!
gureponさんも、きぐるみ購入予定ですか~?

>yosiyosiさん
カエルですか~ww
クリスマスツリーみたいなネタアイテムでも可愛いので、楽しみです!!
アバター
2009/04/22 09:51
カエルの噂が有りますが、どうなんでしょうね。
アバター
2009/04/22 08:56
おうえんでふ~♪
アバター
2009/04/22 01:00
たのしみだけど・・・

Pコインじゃないよね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.