Nicotto Town



5月のきぐるみ

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
1
3位
1
4位
5
獲得コイン
345
2009/04/25 00:01

カエルかぁ~
くろねこさんへの想いが募りますね…

アバター
2009/05/01 12:08
>gureponさん
うんうん。
カエルよりくろねこの方が可愛いですよね~ww

青ガチャ、アイテム整理してまたリスト作りますね♪
ほとんどいらないってww
おこちゃまガチャって感じですもんね~ww
アバター
2009/05/01 09:05
σ(-ω-*)
カエルよりも黒猫の着ぐるみがホチイけど・・・_| ̄|○”

あっそっだ
青ガチャだっけ?
何か出てないものあるか~?
少しってか・・・ほとんどいらないねんけどw
アバター
2009/04/29 22:26
>マテ茶さん
おお~、ありがとうございます♪♪
一日も早く、立派なカエルになりたいと思いますっ!!

>ちぐぞさん
うんうん、くろねこさん、可愛いですよね~
はい、頑張ります!!
1回で出た方もいれば、毎日回していてもまだ出ないという方もきっと居てはるでしょうね。
ホント、怖いです~
でも可愛くって羨ましい~
アバター
2009/04/29 14:38
カエルもかわいいですが、クロネコもかわいいですね♪
カエルゲットできますように!!
クロネコは私も欲しいですが、いくら使ったらいいのか見えないところはちょっと怖いですね。
アバター
2009/04/29 05:45
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 カエル購入の為のコイン援助*^-^*ニコッ♪
アバター
2009/04/29 01:46
>マテ茶さん
カエルさん、とっても似合ってます~♪
可愛いな。
やっぱり、私も頑張ってコインためようっと!

くろねこさんがあんまり可愛いので、何だかちょっとすね気味でしたww
アバター
2009/04/28 16:21
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 カエルでさっそく ||入り口|ω・`)ノ|Юお邪魔します。。。
         青がちゃは、惨敗でしたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
アバター
2009/04/27 21:38
>ぴーちゃんさん
黒猫…可愛いですよねぇぇ。
カエル明日ですね♪
楽しみです♪♪
アバター
2009/04/26 22:23
黒猫はもう諦め気味です・・・
カエルにはなるよ!確実にw
アバター
2009/04/26 08:26
>しぃ☸さん
ホントホント!
おねぎの時も、とっても色鮮やかな緑が目立ってましたもんね~www
アバター
2009/04/25 09:08
タウンが緑ですごくなりそう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.