Nicotto Town



可愛いなぁ。

またもや、欲しがりブログを書いてしまっています。
ひとり言ですので、気にしないで下さいね。

読んで気分の良くない方もおられるかもしれませんので、大丈夫そうな方だけどうぞ~♪















巫女さん服が、大好きです!!

はじめた頃はガチャに夢中で、3500コインなんて夢だったなぁ~
毎日毎日、通帳には1~5コインしか残っていなかったもの。
もう1度回すために、ダブったものは全て買い取ってもらっていたし…
確かに登録はしていましたが、後悔の余地はありませんw
あんなに夢中で回したのに、天使の羽とねこずっくはいまだにやってきてくれません。

見るだけでも♪と、毎日のようにフリマをのぞいていて、最近やっと気づいたことが。
自分で使う分しか持っていない私には、交換するものがないのです。
どのアイテムも、全部大切。
なくなってもいいや~☆ってものがない!
ニコガチャでダブったものくらいしか、出せるものがないのでした。

巫女さん服
くまのぬいぐるみ
天使の羽に…
きぐるみ!!!

どれも、みんなが欲しいものばかり。
欲張りな私のところへやってきてくれる日は…ないかww

日々物欲との戦いですが、それでもやっぱり楽しいニコッとタウン。
優しいお友達のおかげで、欲しい~!!って思うものもだいぶ減りました♪
可愛い人達を見ているだけでも、幸せな毎日なのです♪♪

アバター
2009/05/25 13:06
>tsutoさん
うんうん!
とっても分かります~
手が届かないものに限って、憧れたりしますよね。
全部可愛くって、全部欲しくなってしまいます。
やっぱり欲張りですねwww

>ぴーちゃん(さん)
そうですよね!
リボンショルダーがこんなに人気になるとは…!というようなことを、聞いたことがあります。
限定で、手に入らないというのが気持ちに拍車をかけまくってきます!
それに、最初はなんじゃこれ?と思っていたアイテムでも、だんだん使っているうちに可愛くなってくるんですよね~

私は始めた頃からずう~っと、ガチャに目が眩みっぱなしで、働かない(スロットとかw)ので、コインがねぇ…
いまだにお部屋はイベントでもらったものばかりですww

>Leneさん
分かっていただけますか~ww
あの売り払いまくったアイテム達、もったいなかったなぁとフリマがはじまって一番に思ったのでした。

>*えみ*さん
うんうん。
フリマ、条件とっても厳しいですよね!
チラっとのぞきには行くのですが、やっぱり無理だ~と応募もできずに帰ってくる毎日です。

優しい方々に支えてもらっているなぁって、本当に心からそう思います。
アイテムよりもも~っとステキなもの、毎日色んな方からいただいてますよね~♪

>マテ茶さん
長い付き合いのお友達が集まると、楽しいですよね~♪
昔話、今のお話、お家のこと、色々と盛り上がりそうですね。
そして、お酒もすすみそうです~www

いえいえいえ、そんな!!
謝らないで下さい~(>_<)
あの、誰かをあてにして書いたとか、余っている人下さいとか、そういうつもりじゃないんです。
こうやって書いて、自分を納得させているような感じなのです。
嫌な気分になっていないでしょうか?
大丈夫??
アバター
2009/05/25 13:06
>しぃ☸さん
ブログ拝見しましたよ~
どっちにするか、本当に悩みそうですよね。
しぃ☸さんとくまさん、とってもお似合いです♪
私が持っているもの達は、昔からやっている人も持っていて。
でも、私が欲しいのは、今手に入らないようなもの…
Pコインも持っていないので、どう考えても、交換できる気がしません~www

幸い、がん見していても相手の方にはバレませんので♪
見て納得www

>gureponさん
悪魔の尻尾、真ん中から2つに分かれたらgureponさんに分けられるのに!
そういえば、私が持っているレアなものって、ステキな出会いと一緒にやってきてくれたものばかりです。
くじ運がないかわりに、ステキな人と出会う運はあるようです。
くじ運なくて良かった♪♪

こうもりカチューシャ、格好いいですよね~
とっても似合いそうです!
もし何かの間違いで手に入ったら…
( ̄+ー ̄)ニヤリ。
アバター
2009/05/25 09:56
そだね~σ(-ω-*)は自分の使う分以外保存してなかったしね
σ(-ω-*)のホチイのは、悪魔シッポとか(o_ _)ノ彡☆
こうもりカチューシャだっけかの無気味系だなwww
もしビームちゃんの希望してる物が手に入ったら
( ̄+ー ̄)フフ
アバター
2009/05/25 09:23
私も先日くまぬいほしさに初めてのセット服だった巫女さんとさよならしました

複雑~でもフリマすごくてどんどん求めが手が届かないものもなって行ってるよね・・・・

でも私ももう巫女さん無理そうだけど毎日いろいろ着るものあるし他の方の見てるのでもいいかあとw
アバター
2009/05/25 08:41
ビームさん (*゜ー゜)vオハヨ♪
 ブログコメありがとう♪(#^ー゜)v
 子供の小学校の時の同級生のお母さんとの飲み会
 もう20年近くの付き合いになるけど
  知り合った頃は 子供・担任の先生の話でしたが・・・今は 健康+α?の話^^;
                     変われば変わるものですヾ(@^(∞)^@)ノわはは

 私も巫女さんの服は購入していなかったので プレゼント出来ずにゴメンナサイm(_ _)m
アバター
2009/05/24 16:23
私も始めたのが1月下旬で、3500コインなんて夢のまた夢で、購入できませんでした>_<
訪問してくれる人も居なかったし;;;
私も
巫女さん服
くまのぬいぐるみ
天使の羽
ねこしっぽ
欲しくてフリマ頑張ってるけど、全然です>_<
コインが全然貯まらなくて、ダブりは売っちゃったので交換に出せるような過去アイテム無いんですよ^^;
代わりに優しい方のお蔭で色々嬉しい事がいっぱいありますよね^^
アバター
2009/05/24 15:21
たしかにね~わかる、わかるよぉ今、思えばかなり損してる(^^;
アバター
2009/05/24 14:34
巫女さんは今や、
黒猫きぐるみと交換出来るほどになってるからね~。
出た時はこんな状況になるなんて思ってもみなかったよ。
私なんか、
着物買えないからしょうがない巫女でいいか!的な購入だったもん^^
分からないもんだね。
アバター
2009/05/24 12:58
僕も色々欲しいものがたっくさんあるよ~~~
しかも・・・Pコインのもの・・・
Pコインやってないのにもかかわらず・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.