Nicotto Town



ありがとう~♪

ブログにコメントいただけると、本当に嬉しいです♪
ゆっくりちゃんと考えてお返事したいので、お返事はもうちょっと後でさせて下さいね。
欲しがりブログ、読んでくださってありがとう~☆

*追記*
今お返事いたしました♪
↑こんなこと言ってるわりに、たいしたお返事じゃなくてすみませ~んww

アバター
2009/05/27 15:11
>Leneさん
励ましww
ありがとうwww

>gureponさん
ありがとう~
今回は、背景が可愛くって楽しみです。
虹の背景と、雨の背景が可愛い~♪
早速まわしてこよう~っと☆
アバター
2009/05/27 10:03
┌(<:) おはよう
ガチャ始まるけど・・いるのあったらUPしといてよ~
アバター
2009/05/26 22:16
ドンマイ♬ドンマイ♪
アバター
2009/05/26 17:13
>yosiyosiさん
はい。
本当に、そう思います。
コメント、ありがとう!!!
頑張りま~す♪
アバター
2009/05/25 16:17
返事を書いてもらえると、コメントをする甲斐が、有りますよね。
頑張って書いてください。
アバター
2009/05/25 13:10
>gureponさん
はいっ!
頑張りましたっっ♪
アバター
2009/05/25 09:57
がんば~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.