Nicotto Town



フリマで♪


最初の服を出品したら
ピンクのテンガロンハットと、白ねこのしっぽ
交換してもらってしまいました。
良かったのかしら?
嬉しいな~♪♪

ニコガチャ初日は、てんとうむしのピアスとリングがいきなり2個ずつ…
つけてみたけれど、どっちも全く目立ちませんww
あとは6枚のドリーム券でした。
2日連続全てドリーム券だった経験があるので、全然平気☆
気長に楽しく♪
ガチャガチャな日々のはじまりです☆

アバター
2009/05/28 13:28
>しぃ☸さん
すごいでしょ♪
少々のことではめげなくなりましたwww
Cコインですもの♪持ってけ~☆

可愛いですよね~
良かったのかしら?とか言いつつ、即決でしたww

>gureponさん
は~い♪
UPしました~
gureponさんも、ないやつがあれば言って下さいね!
お友達用でも構わないので、言って下さいね!!!
アバター
2009/05/28 09:18
何がないか・・またUPしてってね~
アバター
2009/05/28 09:06
2日連続ドリームって・・・・・逆にすごい><

絶対ダブるんだもん気にしない!!!それがいい!!!!

テンガロンとしっぽ(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆かわいい~
アバター
2009/05/27 15:40
>gureponさん
そうですよね♪
カブッた方が、よりなが~くガチャを楽しめるのよ!と自分に言い聞かせてww
ガチャガチャ♪楽しみたいと思います☆
背景、やっぱり可愛いですね♪
アバター
2009/05/27 15:37
うんうん
長いからね~
被りは多いだろうね

てんとう虫セットσ(-ω-*)も出てる
誰に送りつけようかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.