Nicotto Town



青ニコガチャ第3弾 コンプしました~♪

★:いただいたもの
・:持っていないもの
○:持っているもの
①:中の数字が、譲れる数

○チョウチョのはね
○虫めがね
②ドット柄スリッパ
②てんとう虫リング
○てんとう虫ピアス
①レトロ丸めがね
★リストバンド型腕時計
★おてんばバンソウコウ
○フラワーコサージュ
○シンプル靴下A(白?)
○シンプル靴下A(青?)
★レインボースカイ
①カラフルレイン
○ハッピークローバー
○さざ波
○ヒョウ柄
①ダルメシアンパターン

欲しいものがあれば、声かけて下さいね♪
って、私がいただきものばかりなのですが。
感謝!

アバター
2009/06/05 18:30
>マテ茶さん
いえいえ~♪
喜んでもらえたら嬉しいです~♪♪

いつもありがとうございます!
アバター
2009/06/03 15:43
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 大切な さざ波まで プレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
                      大切に使いますね*^-^*ニコ♪
         
       早く コンプ出来るよう 頑張らなくては^^;
アバター
2009/06/01 17:20
>マテ茶さん
いえいえ♪
喜んでいただけただけで十分嬉しいです!
チョウチョの羽、明日は出ますように♪♪

でも、早々にコンプしてしまうのもちょっと淋しいのなぁ~とも思ったりしますww
アバター
2009/06/01 16:25
ビームさん ありがとう♪(#^ー゜)v
               大切に使うからね☆ъ(*゜ー^)♪
 私からもプレゼントと思ったけど・・・
    私もまだ出ていない チョウチョの羽 ゴメンネm(_ _)m
アバター
2009/06/01 14:31
>tsutoさん
もし、持っていないものがあればおくりますよ~♪
遠慮なく言ってくださいね☆

>gureponさん
えええええっ!!
謝らないで~
泣かないで~
明日こそ、きっと出しますね!!
アバター
2009/06/01 09:24
はねだよね~~
狙って願って回してるけど・・ 出ません
ごめんよ~(ρ_; )グス
アバター
2009/05/31 09:49
すごい・・・もうリーチがかかってる
僕なんか、まだまだです・・・
長期戦になりそうです~~(″_ _)ハァ~≋3
アバター
2009/05/30 09:05
>陽生さん
ありがとうございます♪♪
新しいガチャガチャ、やっぱり楽しいですよね~☆
アバター
2009/05/28 13:44
ガチャは盛り上がるよね~^^

|ω・*)応援♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.