Nicotto Town



雲の上~♪


今回の背景、とっても可愛いですよね~♪
嬉しいな!

アバター
2009/06/01 16:21
>マテ茶さん
おかえりなさ~い♪
雨の結婚式も、思い出のひとつですよね☆
どんな日であれ、お祝いの席は良いものですよね~♪♪♪

ふわふわの雲の上に、キレイな虹。
ステキな背景ですよね~♪
アバター
2009/06/01 16:10
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)&ただいま*^-^*ニコ♪
 雨の結婚式になってしまいましたが、
  美味しいお料理と昔話の花で 楽しいひと時を過ごしてきました(*^^*)

   今回の↑の背景 私も大好きです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/06/01 15:03
>Leneさん
うんうん。
ホント、キレイな背景ですよね♪
梅雨のじめじめ気分も一気に吹き飛ばしてくれる感じがします♪♪

>しぃ☸さん
ふわふわ、まっしろ金斗雲~☆
ドラゴンボール世代にはたまりませんww
心がキレイじゃないtのれないんですよね~♪
とってもお気に入りの背景です!
アバター
2009/05/31 13:25
私も昨日やっとでた^^

これいいよねえ~^^
アバター
2009/05/30 23:04
私も当たったよ~~~虹がキレイ♪
アバター
2009/05/30 09:03
>yosiyosiさん
はい♪
見た途端気に入っていたので、とっても嬉しいです。
雲の上に虹、よく考えるとちょっと不思議ですねww

>gureponさん
可愛いですよね~♪
gureponさんに似合うと思うけれど、好みがありますもんね☆
いつもいただいてばかりですが…ありがたくいただきます♪
ありがとう!!!

>陽生さん
卒業式後に告白?ww

狙っているわけではないのなら、運命の人なのですね~♪www
アバター
2009/05/29 15:12
うんうん^^ 雲の上の卒業式みたいやなwww

あ・・・またグレさんの次や。。。狙ってるわけではございません(笑)
アバター
2009/05/29 12:23
可愛いね
σ(-ω-*)はモノトーンのみだしw
いらないものは、随時発送すんで~
アバター
2009/05/29 11:56
そうですね、本当に雲の上のようですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.