Nicotto Town



最近は、心配なこと、気になることの夢が多いかも。
昔は、アラレちゃんと遊んだり、自転車で空をとんだりしたなぁ。

アバター
2009/06/23 10:20
>マテ茶さん
わ!!ものすごく早起きですね!

ウチの職場で、夢は1年に1回くらいしか見ない!って人も居ました。
何だかちょっと淋しいですよね~
アバター
2009/06/23 05:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  私も夢のある夢見なくなったかも^^;
   
アバター
2009/06/16 18:31
>まこがめさん
はい、本当に。
気になっていること、夢でもそのまんま気にしたりしています。
私の夢は普通にいつも通りで、悪夢じゃないだけましかな~
ホント、いい夢みたいです!
毎日いい夢が見られる何かが開発されたら、買ってしまうと思いますww

>gureponさん
暑くてバテ気味です~
でも食欲だけは人一倍なので、絶対大丈夫ww
アバター
2009/06/16 09:11
元気か~?
アバター
2009/06/14 13:22
リアルの時間が多くなると、
夢まで、リアルが支配する様になってきますね。

せめて夢だけは、
いい夢みたい!!

と思うほど悪夢・・・・

アバター
2009/06/13 22:19
>しぃ☸さん
おばばwww
そんな~
私は、もうちょっと目覚めていたいです。
寝てばっかりで、人生損している気さえします…

>gureponさん
いつもありがとうございま~す!
アバター
2009/06/13 17:36
応援DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ
アバター
2009/06/13 09:10
死んだように夢見ないで眠りたいなあ・・・・最近眠りの浅いおばばになりつつ・・・・(>_<) ・・・・
アバター
2009/06/12 18:25
>gureponさん
死んだようにww
ぐっすりよく眠れるということは、良いことですよね♪
疲れすぎてませんか?大丈夫??

>陽生さん
www
やっぱりストーカーだ~www

うんうん、朝起きてホントにがっくりうなだれることもあります。
すごく若いと思ってくれていたのですか!
もう30ですww

>Leneさん
うんうん。
私も、ひゅ~んって落ちる夢を見て、ひざがかくっとなって目がさめることあります~
あせりますよね!!
アバター
2009/06/12 16:27
自転車で空飛んで、喜んでたら、着地は!?ってなった夢を見たことあるよン
アバター
2009/06/12 13:16
グレさんの次ゲットwwwww(*≧m≦*)ブブブ

夢見ると、その夢で疲れちゃう時あるよね~。
昔はアラレちゃんと遊んでたんやwwwwwwん?(・・?)アラレちゃん??
・・・意外と年齢。。。すごく若いと思ってたんだけど・・違った?(笑)
アバター
2009/06/12 11:24
しばらく夢を見てない気がする(ノ´▽`)ノわ
死んだように眠ってるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.