Nicotto Town



湿度…

ものすごいですね。
ミストサウナにいるほうが、快適な気がします。

前髪がぐりぐりです。

アバター
2009/06/29 18:02
>まこがめさん
湿気でうるおっているのですね~ww
では、湿度は高ければ高いほど快適な感じですか?

あっつくても、カラッとよく晴れた日は、気持ちいいですよね♪
アバター
2009/06/28 14:37
乾燥が苦手なので・・・

でも、太陽も欲しいから、
今日はちと厳しい日です。
アバター
2009/06/28 10:39
お返事とても遅くなりました!
コメント、とても嬉しいです、ありがとうございます~♪♪♪

>しぃ☸さん
ホント、蒸し暑くて過ごしにくい日が続きますよね。
涼しい部屋でまったりしていた~いです。

>gureponさん
はい、もう、ホントたまりません~
一生懸命のばしても、外に出て風にあたった途端にぐりぐりっ…
くせってかわるものなんですね。
じゃあ、くせだらけの私は、いつかまっすぐストレートに~☆☆☆

>陽生さん
ずっと直毛なんですね~
とても羨ましいです!
ホントに大変というか、もう諦めてますww

だから、若くないんですってwwwww

>マテ茶さん
暑くて過ごしにくい日が続きますよね。
寝ていても、暑くて起きたりしてしまいます。
毎日、暑すぎる~!!!

釣り…てるてる坊主ちゃんを連れて帰って来たくて私にしてはがんばっているのですが、全然ダメです~

>Leneさん
ホント、サウナのようにあっついですよね~
立っているだけでも汗かいてきて、ホント不快です…
アバター
2009/06/25 19:16
そだねー昼の道路はサウナだよ~~
アバター
2009/06/24 16:42
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 久しぶりにのんびり釣りをしながらお邪魔しています*^-^*ニコ♪
    昨日の暑さには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
            お昼寝もゆっくり出来ませんでした^^;
アバター
2009/06/24 14:48
ほんと最近蒸し蒸しするよねぇ><
陽生は小さい頃からずっと直毛やからわからんけど、クセ毛の人って大変そう~
特に“お年頃”のギャルはねぇ(´・ω・`)←「ギャル」は死語か?w
アバター
2009/06/24 13:20
髪にクセのある人は梅雨ってたまらんよね

σ(-ω-*)は年とってから一部
前髪 右横 後ろの生え際にクセが出てきました

朝セットしても・・ _| ̄|○”
アバター
2009/06/24 10:00
除湿きいた部屋を出ると頭痛がおきます。。。。そのぐらいすごいですよね^^;

体調崩さないようにねえ~~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.