Nicotto Town



楽しみだ!

明日から新しいガチャガチャがはじまりますね~
たこさん、足ひれ、水中めがね☆
見ているだけでも楽しい気分です。

アバター
2009/06/30 00:33
>Leneさん
純粋に楽しめるのは、4、5日かもww
でも、私は過去に初日・2日目でドリーム券20枚の強運ですので♪【もちろん、全てハズレくじ☆】
楽しみ楽しみ♪♪

>ぴーちゃん(さん)
海セット、何だかウキウキしますよね~♪♪

タイツは…なんかどれもあんまりかわらないような??
私はもうちょっと短いニーソックスが欲しいです~
アバター
2009/06/29 21:37
今回は背景も夏真っ盛りって感じよねー。
水中メガネ&足ひれを早く装着したいわ^^

柄タイツはもうかんべんw
アバター
2009/06/29 20:42
欲しいのがなかなか出ないとやきもきしちゃうよね~
さぁてコインためとこ♪
アバター
2009/06/29 18:16
>しぃ☸さん
もちろん、コンプ前提ですよねww
はじめた頃はコインが足りなくて、10回もまわせなかったなぁ~

おり姫、楽しみですよね♪
しぃ☸さんはおそろいで着られる人が居て良いな☆

>マテ茶さん
楽しみですよね~♪♪
なかなか欲しいものがでなくても、楽しみがのびてくれているのだ!って自分に言い聞かせてますww
ウキウキ☆
アバター
2009/06/29 15:24
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 本当に楽しみ*^-^*ニコ♪
  でも・・・レアアイテムに悩まされるのかな???
アバター
2009/06/29 14:29
楽しみだね~~!何日でコンプできるだろう。。。。w

おり姫ひこぼしも早くどんなのか見てみたいな~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.