Nicotto Town



いつもありがとう!!


いつもありがとう。
本当に、どうもありがとう。
楽しく遊べて、感謝です。

着替える度に、嬉しくなります。
伝言を見る度に、楽しい気分になります。

今までにもありましたが、たまりにたまったいつもの感謝の気持ち、こうしてブログに書きたくなります。
これからも、お付合いよろしくお願いします♪

アバター
2009/07/12 10:16
>まこがめさん
バニーガールに反応しすぎですwwwww
よっぽど強い憧れか、ステキな思い出が…❤
アバター
2009/07/12 00:36
かえるから・・・・うさぎ。
アバター
2009/07/11 20:27
>陽生さん
ありがとうございます♪
ニコッとタウンにやってきて、御礼を言う機会が増えたなぁって思います。
とても幸せです。

もう立派なストーカーですねww
アバター
2009/07/10 12:27
>yosiyosiさん
本当に、そうですよね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
ありがとう♪

>マテ茶さん
色んなことがあるけれど、やっぱりステキな人達との出会いがあって続けているのだと思います。
ありがとう~♪♪

>gureponさん
今まであまりなじみのなかった食べ物や食べ方、い~っぱい吸収してますww
いつもありがとうございます!
アバター
2009/07/10 12:26
グレさんの次ゲットv(^^)v←またか!w

ほんと、陽生もみんなに感謝やわぁ~^^
こちらこそ、これからもよろしくね~♡
アバター
2009/07/10 08:40
お互い様でござる

今後とも┌(<:) よろしく
アバター
2009/07/10 07:59
本当に 楽しいニコッとタウンの住人になれて
  優しいお友達に囲まれて 感謝・感謝・感謝です*^-^*ニコ♪
アバター
2009/07/10 01:49
私も皆さんの伝言を見ると元気が、いただけます。
これからも、宜しくね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.