Nicotto Town



ごはんがうまい☆

夏バテ、今まで生きてきてしたことがありません。

暑い時は、やっぱり冷たい麺が美味しいですね~
素麺
冷やし中華
おうどん
春雨
スパゲティ
暑くてだらだらしているのに、食べる量は全くかわりません。
ちょっとくらい減ってみて欲しいです。

というわけで、今日も元気♪

アバター
2009/08/11 20:20
>にゃふふさん
うんうん。
いっぱい食べる人って、元気な気がします。
代表?ww
一年を通して、全く痩せませんけどね~☆
アバター
2009/08/11 20:14
いっぱい食べたほうが
元気に活動できるので
夏バテ知らず!?Σ
すばらしーっ
アバター
2009/07/27 19:01
>しぃ☸さん
元気でいいはずなんですけどね。
元気が一番なんですけどね。
ちょっと、度が過ぎているようです、私ww

>tsutoさん
元気が一番ですよね~
夏バテって、どういうことを指すのか、よく分かりません~

>Leneさん
今ね、手打ちうどん寝かせ中です。
初挑戦♪
冷たいのもあったかいのも、どっちも好きです♪♪

>マテ茶さん
おかえりなさ~い☆
お天気に恵まれた旅行になったのですね♪
良かったです~
ぬれせんべい大好き。
良いな~♪♪♪

>ぴーちゃん
う、うらやましいですか…
お裾分けできるものなら、いくらでも持っていって欲しいですぅ~
冷たい麺、美味しいですよね~♪
夏バテしていなくても、麺類ばっかり食べてますww
アバター
2009/07/27 11:29
うらやましい~。
暑いと食欲が落ちちゃいます。
夏は冷たい麺類ばかり体が欲しがります^^
でもこれがまた、美味い!
アバター
2009/07/27 09:07
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 旅行中は ビームさんの(-m-)” で
  天候にも恵まれ
    無事!少し日焼けして帰宅しました*^-^*ニコ♪
     両親も 元気で ひと安心(´▽`) ホッ♪
              お土産は 銚子電鉄のぬれせんべいです!
アバター
2009/07/26 20:33
麺類はおいしい+作るのが簡単~~♫
うどんは暑いの冷たいの、どっち?
アバター
2009/07/26 18:55
いいことだ~~~\(^o^)/
僕も夏バテは無縁ですwwwたぶん。。。
アバター
2009/07/26 16:16
私も夏バテしないかも^^;食欲減らないわ~~困るわ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.