Nicotto Town



しおひがり

毎日がりがり、楽しいです♪

あとはラブレターだけっ♪と思っていたら…
ピンクの貝もまだでした。

新しいガチャガチャも、背景3つ以外は全部ドリーム券。
楽しみにしようと思って、どんなアイテムが入っているかまだ見てません♪

先は長そうです。
まだまだい~っぱい楽しめるってことで☆

アバター
2009/07/30 23:24
>マテ茶さん
ガチャ初日、背景しか出ませんでしたww
嬉しいって言ってもらえて、幸せです~
御礼を言うのは私の方なのです、ありがとうございます~♪♪♪

ラブレター、書き直し中なのかなぁ~
アバター
2009/07/30 20:14
( ̄0 ̄;アッ!
  早く ラブレター届くといいね♪
            早く届きますように(-m-)”
アバター
2009/07/30 20:07
(o´'∀'`o)ゞこんばんわ♪
 喜んで頂けて とっても嬉しいです*^-^*ニコ♪
 お祭りの背景 まだ 出ていなかったので
         W嬉しいです*^-^*ニコ♪*^-^*ニコ♪
                 ありがとう♪(#^ー゜)v

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.