Nicotto Town



6月22日


ケーキガール
「私がお二人のこれまでをご紹介します♪」

アバター
2013/07/02 22:20
こんばんは、サークルからお邪魔します。
ドリームコーデに投稿ありがとうございます♪

結婚式で紹介する役にぴったりのコーデだなと思いました。
アバター
2013/06/27 11:40
結婚式の司会かな。
アバター
2013/06/27 11:39
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

6月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月3日前後まで受け付けて、3日までには一部5月限定のリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)する予定になり、その後全リスト確定して、お知らせします。

※4日15時が5月限定アイテムの販売期限?なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


6月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771872

選定欄A 女性用洋服・髪型、男性用洋服・髪型、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771896

選定欄B 帽子、アクセサリー、持ち物、女性用くつ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50771910



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.