Nicotto Town



はじめての・・・


えへへ。
はじめてのティアラです。
ステキな靴がないのがちょっと残念ですが。
嬉しいな。
可愛いな。
うふふ。

アバター
2009/08/23 11:24
>マテ茶さん
たくさんダブっているのですか?
本当に?
私、ず~っと毎日10回しているのに、ドリーム券は当らないし、目玉はTシャツ3枚のみ。
何故こんなに差があるのでしょうか~(泣)
アバター
2009/08/23 06:08
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 もし 第5弾コンプしていなかったら
  「わたあめ」 たくさんダブっているのでプレゼント出来ますよ*^-^*ニコ♪
                        遠慮しないで言って下さいネ♪
アバター
2009/08/20 18:27
>しぃ☸さん
うんうん!!
良いですよね~♪♪♪
色もとってもスキです。

私も…女神はあんまりかもww

>マテ茶さん
わ~い、ありがとうございます♪♪
一人で眺めて、ウットリしてます~☆☆☆
マテ茶さんがどんな風に使うのか、楽しみにしてますね♪
アバター
2009/08/20 10:36
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 ビームちゃん ステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ~~~
アバター
2009/08/20 09:07
これいいよね~~~~Pのと大差ないし!!!
来月の置物はいらないけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.