Nicotto Town



さぼり癖

ログインはほぼ毎日していますが、落ち着いて伝言に行けない日が多くなってきました。
何だか時間がどんどん過ぎていって…

特にこれといった原因は見当たりません。
元気で、食欲もあって、仕事もいつも通り。

来ていただいて、伝言いただけること、本当に本当に嬉しく思っています。
みんな大好き!
もし良ければ、これからもよろしくお願いします~

アバター
2009/09/13 10:21
>まこがめさん
そのようなものなのかも~
9月の連休をシルバーウィークと言うようですし。


私、連休ない!!!

>マテ茶さん
ありがとうございます~
無理しても楽しくないですもんね。
ゆっくりのんびり、マイペースが一番ですね。
いつもありがとう!!
アバター
2009/09/13 06:14
(*゜ー゜)vオハヨ♪
  こちらこそ ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
   のんびり・ゆっくり Myペースで楽しみましょう*^-^*ニコ♪
アバター
2009/09/12 19:57
9月病か・・・

ん?そんなのないし。
ニコ病か?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.