Nicotto Town



Pペアイベント【トナカイ】もらえました♪♪

トナカイ、可愛いです♪♪

プレゼントボックスをいただけて。
タウンで突然声をかけたのに、とても快く協力していただけて。
とても幸せです。

めいっぱいの、ありがとう!!!

アバター
2010/06/06 13:02
初めまして♪゛
お見かけ訪問㋜㋢㋫デス*。

リボンショルダー交換できますか??
私のブログに出せる物が書いてあります^^♥
アバター
2009/12/31 22:34
>マテ茶さん
こちらこそ、本当にお世話になり、ありがとうございました!

良いお年を!
アバター
2009/12/28 06:02
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 今年最後のステプ散歩=33です。
  今年一年間 ありがとう♪(#^ー゜)v
   素敵な2010年を迎えて下さいネ*^-^*ニコ♪
アバター
2009/12/22 14:53
>マテ茶さん
ありがとうございます~♪

ツリーがダブったら、交換して下さいね♪♪
クリスマスに間に合いますように!!!
アバター
2009/12/22 06:01
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 髪型 ダブっているので 駄目なようだったら
                 遠慮せずに言って下さいネ*^-^*ニコ♪
アバター
2009/12/21 22:36
>マテ茶さん
いつもありがとうございます♪♪
まだ出ていないのは髪形なのです~
もうしばらく楽しんで回します♪
本当に、いつもどうもありがとう!!!
アバター
2009/12/21 08:28
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 私もまだ青がちゃコンプしていませんが、
  ツリー以外は 沢山^^;持っているので プレゼント出来ますよ*^-^*ニコ♪
アバター
2009/12/08 18:17
>☆浜辺なつみ☆さん
突然声をかけたのに、快く応じてくださってありがとうございました~♪
嬉しいなんて言っていただけて、本当に幸せ者です。
上司、真後ろの席なのですが、ついつい遊んでしまいますww
これから、ちょこちょこ伝言にお邪魔するかもしれませんので、よろしくお願いします~♪

>陽生さん
私でよければ。
時間さえあえば。
協力しますので、声かけて下さいね~♪
9~11日の12時~13時頃は、必ずウロウロしてますのでww
アバター
2009/12/07 19:17
陽生、まだやってない・・・(ノД`。)ハゥ
アバター
2009/12/07 14:43
初心者広場で声をかけていただきありがとうございます♪
お役に立てたみたいで、私もうれしいです^^
仕事中なんですね。上司の方もそばにいるのかしら?^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.