Nicotto Town


ふぉーすがともにあらんことを、あなたにも。


おしゃべりサークル立てましたー

はい、ふつうの思いっきりおしゃべりサークルです。みなの憩いの場になれば~。ローカルルールは特にございませんがいくつか決まり事があります。まぁ普通は不文律のようなものですので特に意識しなくて大丈夫です。年齢問いません。入脱退自由です。基本的に公開しています。特に管理人と知り合いでなくても仲良くなくても大丈夫です。お暇な時に適当に覗いてやって適当な人がいればおしゃべりする感じで大丈夫です。

カフェ-Relativity
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=254584

アバター
2016/08/16 16:45
困った時の、決まり文句ですよね~ そしてそれはもうそれ以外に解決策がないっていう~笑
よくあるのは、話して分かる状況は普通、話して分からないのならそれまで、というやつです~。
まぁ、サークルの名目上そう書いてあるだけなのですが、分からないのに分かるまで話して諭す、と書いた、書いてしまった私をほめてやってください~笑(おい、それでいいのか笑
アバター
2016/08/16 16:38
サークル紹介文、良いねd(゚∇^*)

「話して分かるまで諭します」って言葉がウケた♪(≧∇≦)
その状況おきないに越したことはないけど
アルフォンスさんが諭す場面ぜひ見てみた~い♪(学びたい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.