Nicotto Town


♥ゆうみ♥


ゆうみへの伝言


ゆうみへの伝言をお願い致します(^ ^)


アバター
2019/03/03 12:36
ゆうみさん、こんにちは。
3月になりました。

今日はおひな祭りですね。
あいにくのお天気ですけれど(>_<)
今日は1日、雨らしいです。

昨日の帰り、両親へのお供えで桜餅と道明寺を買って来ました。
今日、朝食兼昼食でいただこうかなって思ってます。

私はケーキが大好きなんですけれど、両親は和菓子が好きでした。
みたらし団子とか、大好きでしたね。
でも、今日はおひな祭りなので、それらしいものをお供えに(*^^*)

あ、そうそう、道明寺って、関西ではこれを「桜餅」っていうそうなんです。
弟が以前、大阪に赴任していたことがあって、そのとき知りました。
で、関東の桜餅のことは、関西では「長命寺餅」っていうそうです。
とすると、どのあたりが境になるのかしら?

日清の「どん兵衛」。
やはり東西でおつゆの味が違うそうです。
(私は大阪に行ったとき、気づかなかったですけれど(笑))
どうも関ヶ原あたりで分かれているって聞きました。
としたら、「桜餅」の違いも関ヶ原あたり・・・?

でも最近、女の子のお祭りっていうと、おひな祭りよりバレンタインデーの方がメジャーになってきているような・・・?
まあ、それはそれで、なのかもしれませんけれど、おひな祭りも、もうちょっとスポットライト当ててあげたいな、なんて思います(^^)v
あ、女の「子」?、っていうツッコミはなしで(笑)

それでは、今月もよろしくお願いいたします。
100コメ、GETさせていただいきました!
アバター
2019/02/23 22:56
ゆうみさん、こんばんは。

急に明日、午後からお仕事になってしまいました(>_<)
ですので、今の訪問です。
でも、午後からということは、朝はいつもよりゆっくりできるわ(*^^*)
代休は水曜日の午後です(^^;)

やっとインフルエンザも落ち着いてきたみたいです。
患者さんの数が減ってきました。

まだまだ寒いのですけれど、今日、思ったのはお外に氷が張っていないんですよね。
毎年、この時期って朝、お外に置いておいたお水が凍ってるのを見るんですけれど、今年はそんな光景をまだ見ていないような・・・
やっぱり、暖冬なのでしょうか?

2月は短いので、来週末には3月に入りますね。
すぐに桃の節句、明日はひなあられでも帰りに買ってこようかな、って思ってます。

ではでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2019/01/29 19:13
お店は閉まっていても開いている^^なぜ^^
アバター
2019/01/29 19:12
こんばんわ^^ゆうみ^^僕は元気だよ。ゆうみは元気かなぁ^^
アバター
2019/01/26 19:31
滋賀県大津市の、立木観音のアドレスです。コピペして見てくださいね。

https://sp.tachikikannon.or.jp
アバター
2019/01/26 19:27
こんばんは(^^)/

今日、滋賀県大津市の「立木観音」まで厄除け祈願参りに行ってきました。
琵琶湖から流れ出る「瀬田川(京都府宇治市内では「宇治川」と名前が変わります)」沿いにあります。
約800段の、石造りの階段を登らないとたどり着けないんですが、登るのがかなりしんどいです。でも、観音様にお会いするための試練だと思うようにすれば、そんなに苦しくはないですからね(^_^)v
約800段をだいたい20分少しで登りました。
参拝は、約4箇所の祠を廻って、今年も怪我しないよう祈りましたよ(実は、昨日既に頭を仕事中に怪我しましたが)。
アバター
2019/01/03 15:15
新年明けましておめでとうございます!皇居一般参賀に行ってきました…仕事で。なので参賀はしてません。
平成最後の一般参賀という事もあり、15万人以上もの人が訪れた様です。凄い人でした^^;
アバター
2018/12/30 19:42
アバは既に正月衣装なんだね。ゆうみちゃん、振り袖姿可愛いね~❤
アバター
2018/12/30 08:37
ゆうみちゃんは、正月準備は進んでる?
アバター
2018/12/30 08:36
おはよう(^^)/

12/21は誕生日だったの?
10日遅れだけど、誕生日おめでとう!

アタシも昨日から正月休暇に入りました。
家の中はごちゃごちゃでブタ小屋状態。
あ、ブタ箱じゃないからね(^_^;)
ブタ箱だったらスマホもPCもいじれないし。

今日は少し正月準備しようかな。
アバター
2018/12/28 19:51
こんばんは~
今年はありがとう
来年も宜しくね!
アバター
2018/12/23 11:32
ゆうみさん、こんにちは。

お友達と1泊でお食事に行ってきました♪
フランス料理の軽めのコース、お友達がワインに詳しいのでセレクトしてもらって。
久しぶりに羽をのばしてきました。

でもね~、でもね~、こういうときに限って女の子の日になっちゃって・・・(T_T)
・・・もう女の「子」じゃないわね・・・(^^;)
スパは入れませんでした・・・
おかしいなぁ、来週のはずだったのに。
まあ、ストレスとかで狂うこともありますものね。
お友達には楽しんできてもらって、私はお部屋のシャワーで。
まぁ、また機会はあるでしょう。

そんなこんなで、昨日、帰って来てから眠いのです。
当初の予定では、あのお惣菜屋さんで今日と明日の分、買ってくるつもりだったのですけれど、お家に直行してしまいました・・・(^^;)
お昼ちょっと前に帰って来て、メイク落として着替えて、そのまま寝てしまいました。
幸い今日はお休み、明日は復活するでしょう(^^)v
・・・お食事、どうしましょ・・・?
ありあわせでなんとか・・・

今月分のカード利用状況も、親戚へのお歳暮やら何やらで出費が多かった割には、予定内に収まってくれてとりあえずほっとしてます。
あとはお年玉ですね・・・
小さい頃は楽しみでしたけれど、今はもうキョーフでしかありません(爆)

明日はイブですね。
でも、私は「シングルベル」です(爆)
お仕事も振り替え休日であまり忙しくないと思うし、たぶん定時で終わるので、帰りにウィンドーショッピングしてこようかなって思ってます。
でも、誘惑に負けて何か買ってきちゃったりして(笑)

それでは、楽しいクリスマスを・・・♥
アバター
2018/12/16 11:47
ゆうみさん、こんにちは。

寒くなりました~(^^;)
先週から、気づいたら朝、息が白くなっていました。
さすがにまだ、霜柱などは見ませんけれど。

クリスマスもカウントダウンに入って、いよいよ年末の雰囲気です。
今年も結局、ケーキは予約しないで、25日にお値段が手ごろになったものを買おうかしら~、なんて考えてます。
うまくいけば半額くらいでGETできたりして(笑)
売れ残りのクリスマスケーキなんていうと墓穴掘りまくりそうなので、この話題はこの辺で・・・(^^;)

歩いて3分のところに、新しくお惣菜屋さんが開店しました。
スーパーが撤退しちゃってから、お家の周辺には八百屋さん、電気屋さん、酒屋さんくらいしかなくなっちゃって不便だったのですけれど、何年ぶりかのお惣菜扱うお店♪
昨日、揚げ出し豆腐、大根と鶏肉の炊き合わせを買ってきました。
今日、いただきます(*^^*)
個人経営のお店で、ずっと前にお肉屋さんが入っていた店舗を改装して始められたみたいです。
最近、こういうお店ってなかなかないですよね。
応援したいです。

今日、キラキラ集めに行ったら、3点+3点でした・・・(>_<)
がっかり(T_T)

金曜日、お仕事終わってからお友達と1泊でお食事に行ってきます。
実は、電車で5駅だったりする・・・(笑)
お仕事終わってからなので、本当に近場。
女性専用の温浴施設はあるので、天然温泉ではありませんけれど、のんびりしてきます。
で、土曜日に帰ってきます(^^;)
あまりに近すぎて、旅行という気分ではないです(爆)

それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/12/01 12:47
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^カレンダーも1枚限りだね。12月もよろしくね^^
アバター
2018/10/30 21:56
お庭の花や農園収穫しないとね^^
アバター
2018/10/27 16:44
こんにちわ^^ゆうみ^^元気なのかい。あまり無理すんじゃないぞ。時には息抜きしないと^^
アバター
2018/10/15 21:24
こんばんわ^^ゆうみちゃん。今週もよろしくね
アバター
2018/10/11 22:53
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜のステプにお水お届けだよ。パティスリーゆうみでケーキご馳走様。
アバター
2018/10/10 13:36
ガーデン、農園も収穫しないとね^^
アバター
2018/10/10 13:35
こんにちわ^^ゆうみたん^^元気なのかな^^僕は元気だからね。きょうも、パティスリーゆうみで10周年ケーキ特大に普通サイズに米粉のガトーショコラ、ザッハトルテごちそうさまでした。^^
アバター
2018/10/05 20:50
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^ガーデンに農園の収穫しないと^^今夜もケーキご馳走様^^ゆうみちゃんとゆっくり話がしたいな^^
アバター
2018/10/04 22:06
ゆうみちゃん、元気だった^^よかった^^にこ店で10周年ハッピーケーキにザッハトルテに米粉のメガショコラごちそうさま^^完食^^
アバター
2018/10/04 17:24
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^にこ店パティスリーゆうみが閉まってた。具合悪いのかな
アバター
2018/09/29 21:36
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今夜もパティスリーゆうみでケーキやアップルティーご馳走様^^台風対策万全にね。
アバター
2018/09/28 20:45
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^ここのところ涼しいね。風邪には気を付けてね^^
アバター
2018/09/27 16:45
こんばんわ^^ゆうみ^^心配かけてごめんね。僕は彼女のことを考えて別れたんだよ。落ち込んでもいないからね。てっちゃんより
アバター
2018/09/20 22:38
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜ニコ店再オープンだよ。特別なケーキがあるから食べてね。
アバター
2018/09/18 21:04
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今日も蒸し暑かったね。
アバター
2018/09/17 13:01
こんにちわ^^ゆうみちゃん。今週もよろしくね。今日は昨日以上にムシムシって感じかな^^
アバター
2018/09/16 12:38
ゆうみちゃん。こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリきょうもパティスリーゆうみでスイーツをいただいたよ。昨夜は訪問ありがとう。僕にニコ彼女がいることをゆうみには言えなかった。
アバター
2018/09/15 12:04
ゆうみさん、こんにちは。

今日はお休みです(^^)v
・・・明日、明後日は出勤ですけれど(>_<)
今日1日、思いっきりグータラします(笑)

とはいうものの、今日は雨。
雨の中、お仕事行かなくてよかった〜、って内心喜んでます(^^;)
予報ではもうあがるはずなんですけれど、まだ降ってます・・・
ああ、お洗濯、今日もお部屋干し・・・(>_<)

今週半ばから、やっと水道からお水が出るようになりました。
断水ということではなくて(笑)
今まで、どちらに回しても「お湯」が出てたんですよね。
さてさて、今年は「秋」を感じることができるでしょうか・・・?
ここ数年、夏と冬の繰り返し、春と秋がないですものね・・・(T_T)

でも、明日と明後日はまた30℃まで気温が上がるとか・・・
それでも、これでやっと今年の暑さも乗り切った・・・のかな、きっと。
相変わらず夏バテ引きずってますけれど、やっと復活の目が見えてきました〜。
苦手な虫さんの季節が終わるのが何より嬉しいです♪

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/15 10:10
おはよう^^ゆうみちゃん。いつもパティスリーゆうみで食事スイーツ3品、てまり寿司ご馳走様。
アバター
2018/09/12 18:16
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^秋めいてきたね。
アバター
2018/09/11 21:17
ゆうみちゃんへ僕のニコ店招待状。今夜パンの大盤振る舞いセールを行ってるよ。必ず来てね!
アバター
2018/09/10 15:00
ゆうみちゃん。こんにちわ^^今週もよろしくね。^^
アバター
2018/09/09 16:16
もちろん^^元気だよ^^ひさしぶりだね^^ゆうみちゃん。もう9月に入ったよ。
アバター
2018/09/09 11:54
ゆうみさん、こんにちは。

今朝もやっぱり暑くて、目が覚めちゃったのが5時。
でも、暑さの峠はなんとか越したみたいですね。

「え~、まだ5時じゃないの~・・・
せっかくのお休みなのに、なんてもったいない!」
って思ったんですけれど、何気なくニュース見たら「全米オープン決勝、大坂選手リード!」。
でもね~、でもね~、私が見ると勝率よくないのよ~(T_T)
で、インターネットで追いかけてたんですけれど。
・・・やった~!、優勝!

これはもう、恐れ入りました、としか言葉がありません(^^)v
日本人男女通じて初!

・・・あら?、錦織選手って、全米で勝ってなかった?、って思ったら、準優勝だったんですね。
いやはや、恐れ入りました。
台風、地震で苦しむ日本に、勇気と希望をもたらしてくれたように思います。

東日本大震災のときも、サッカーなでしこジャパンが優勝して。
なでしこジャパンのみなさんも、今回の大坂なおみさんも、特別意識したわけではないと思うんですけれど(心の片隅に、ちらっと意識していた部分はあったかと思いますけれど)、「何かが引き金になって」この偉業に結び付いたように思えます。

でも、日本人ってホント、逆境に強いですよね。
「日はまた昇る」
それを信じさせてくれる出来事でした。

さて、今週、いえ、来週かな、日曜日は出勤です。
代わりに土曜日がお休みになります。
再来週が長丁場かぁ・・・(>_<)
とりあえず、今週金曜日までがんばらなくちゃ、です。
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/09/09 11:07
おはよう^^ゆうみちゃん^^9月に入り雨が多いね。元気かな^^
アバター
2018/09/02 13:00
ゆうみさん、こんにちは。

9月になりました。

朝から雨が降り始めて、今日は少し涼しいです。
湿度がかなり高いですけれど。
お洗濯物が乾きにくくて困っちゃいます(>_<)

そういえば、今日はセミさんの声が聞こえない・・・
コオロギさん(?)の声が今も聞こえています。
初めてかも。

ふぇ~、また台風来ます・・・
今度もかなり強い勢力みたいで。
こちらは4日のお昼くらいが危なそうです。
水不足の心配はないかもしれませんけれど、水害が心配・・・
ここ数年、なんだか極端で。
大きな災害にならないことをお祈りするばかりです。

今、リアのお庭のバラが咲き始めました。
このバラ、私に似たのか(?)気まぐれ屋さんで、季節に関わりなく、気の向いた時に咲くんです。
(この前は5月、その前は昨年の10月に咲きました。)
白とピンクのお花が開いて、今、つぼみがふたつ、大きくなってきています。
台風、火曜日くらいに通過するみたいで、ちょっと心配です。
きれいに開いてほしいです。

今日はこの前、店員さんにおだてられて買っちゃったミニスカート穿いてます(^^;)
レギンスと組み合わせれば、この年齢でもまあ、なんとか・・・
夏用の、冷感タイプのレギンス。
たしかに、ちょっとひんやり感じる・・・ような気がします(*^^*)
このままお外に行くのは、ちょっと勇気がいるかな?
ま、どの道今日は雨なので、その予定もないですけれど~。
気持ちだけは、まだまだ20代なんですけれどね~(笑)

ではでは、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/09/01 11:29
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^今日から9月だね。今月もよろしくね
アバター
2018/08/31 19:43
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今夜は素敵なマジシャンがドラゴンを連れて参上したよ^^ステプにニコ店に^^ご馳走様^^8月も終わりだね。マジシャンより
アバター
2018/08/29 20:21
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今日もステプ、ニコ店パティスリーゆうみを訪問スイーツにお寿司ご馳走様。今日も暑い1日だったね。夏バテしていないかな^^
アバター
2018/08/26 21:20
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^来てくれてありがとね^^
アバター
2018/08/26 11:48
ゆうみさん、こんにちは。

この間、3日ほど涼しい日があったのですけれど、予想通り(?)また暑さが戻ってきました。
今朝も暑さで3時頃目が覚めちゃって、4時にエアコン入れました。
今日は設定温度、29.5℃です、今のところ。
これでかなり過ごしやすく感じます~(^^)v

ラジオ体操、こちらは先週の1週間で終わったみたいです。
明日から新学期のようです。
私の頃は、8月31日で「あ~、夏休み終わっちゃった~(T_T)」って思ったものでしたけれど、今は週休2日制の影響で夏休みも短いんですね。

高校野球が終わって、24時間テレビがあると、夏休みも終盤ってイメージでしたけれど、今は24時間テレビ=夏休み終了、のようです。
・・・高校野球、いつの間にか終わってた・・・

高校は夏休み、どうなのかしら?
明日からはまた、電車も混むかもしれないです。

8月も最後の週です。
昨日、帰りにブティック覗いたら(何も買ってませんよ~(笑))、もう秋物の品揃えでした。
・・・あ、じゃなかった、口紅だけ1本買ったんだったわ(^^;)
先週前半は「夏物売り尽くしセール」だったのに。
ここ数年、夏が終わるとすぐに冬になっちゃってましたけれど、今年は秋を楽しめるのでしょうか・・・?
まあ、あと1か月は「夏」が続くのでしょうけれど(^^;)

今日はこれから、昨日買ってきたバゲット、朝食兼昼食でいただきます。
これならいただかしら~、って(^^;)
マーガリンが冷蔵庫から出すとすぐにトロトロになります。
夏の風物詩・・・?
「いとをかし」には程遠いです(爆)

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/08/26 11:27
ゆうみちゃん。こんにちわ^^ステプ、ニコ店パティスリーゆうみへスイーツに手まり寿司ご馳走様^^今日もほんとに暑いね。^^今日もよろしくね。
アバター
2018/08/25 21:27
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今夜もステプにお水を配達に^^そしてニコ店もスイーツに手まり寿司ご馳走様
アバター
2018/08/24 20:46
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今夜もステプにパティスリーゆうみ訪問スイーツにてまり寿司ご馳走様^^
アバター
2018/08/23 19:51
ゆうみちゃん。こんばんわ^^今夜もニコ店パティスリーゆうみでごちそうさま^^
アバター
2018/08/22 20:34
僕のほうこそ、ありがとう^^ゆうみちゃん^^神戸の気温は37,5だったよ。
アバター
2018/08/22 16:09
パティスリーゆうみを訪問^^おいしくいただけたよ。
アバター
2018/08/22 16:06
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^今日は暑いくらいだね。
アバター
2018/08/21 22:20
ゆうみちゃん。こんばんわ^^プレゼントコメントありがとね。大切なゆうみちゃんこれからもよろしくね
アバター
2018/08/19 21:06
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^背景とアクセサリーのプレゼントだよ。受け取ってね^^
アバター
2018/08/19 12:49
ゆうみ。こんにちわ^^今日も過ごしやすいよ。いつもニコ店でご馳走様^^
アバター
2018/08/18 18:44
ゆうみ。こんばんわ^^今日もご馳走様^^今日も過ごしやすかったね。
アバター
2018/08/17 20:17
ゆうみ^^こんばんわ^^元気かい。今日は涼しかったけど^^
アバター
2018/08/15 21:06
こんばんわ^^ゆうみちゃん。今夜の訪問だよ遅くなってしまってごめんね。^^
アバター
2018/08/14 15:21
ゆうみちゃん^^こんにちわ^^今日もよろしく
アバター
2018/08/13 14:43
サークルを解散するかどうかは、ゆうみが考えた上ですればいいと思うよ^^いったん解散してまた立て直せばいいとも思うしね。後はゆうみが決めてほしい。
アバター
2018/08/13 14:00
ゆうみへ。サークルの件なんだけど、メンバー総入れ替えしたほうがいいんじゃないかと思うんだけど、ゆうみはどうかな。サークルがサークルでなくなっているような気がしてる。停滞したら意味ないじゃん^^
アバター
2018/08/13 11:25
ゆうみちゃん^^こんにちわ^^今週もよろしく
アバター
2018/08/11 21:54
ゆうみちゃん^^訪問ありがとね。
アバター
2018/08/11 12:45
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^今日もよろしくね。
アバター
2018/08/02 20:00
ゆうみちゃん。こんばんわ、無理だけはしてほしくないな。ちゃんと治ってからでいいよ。
アバター
2018/08/01 20:50
ゆうみちゃん。こんばんわ^^なつ風邪かな。お大事に
アバター
2018/07/30 19:47
農園の作物にお花収穫しよう^^それにケーキもご馳走様^^伝言板どんどん使ってね^^
アバター
2018/07/29 21:36
農園で育てているものが育ってるよ^^取り入れようね
アバター
2018/07/29 16:11
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^専用伝言板があるから使ってね。
アバター
2018/07/28 19:15
スイーツ御馳走様^^
アバター
2018/07/28 19:13
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜もよろしくね。
アバター
2018/07/27 21:15
西日本には台風12号が接近中で明日から大雨になりそうだね。
アバター
2018/07/27 18:23
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜もよろしくね。毎日暑いね^^ゆうみちゃんは大丈夫かな^^毎日デザート御馳走様
アバター
2018/07/26 21:16
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜もデザート御馳走様^^
アバター
2018/07/25 13:11
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^今日もよろしくね。デザート御馳走様^^
アバター
2018/07/24 20:39
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^友達になれたことうれしいな。ありがとね。
アバター
2018/07/24 12:05
巧みな話術を習得する!
アバター
2018/07/23 22:30
友達申請出しておくね。よかったらお友達になろーよー^^
アバター
2018/07/23 22:29
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^遅くなっちゃったね。^^
アバター
2018/07/22 10:46
おはよう^^ゆうみ^^今日もよろしく
アバター
2018/07/21 20:51
久しぶりだね^^ぼくは元気だよ。
アバター
2018/07/20 11:42
たとえば~
アバター
2018/07/19 21:26
やっぱり ゆうみじゃないと駄目だな
アバター
2018/07/18 13:28
うん。 辞めようかな~
アバター
2018/07/09 09:19
ゆうみのニコ店で料理頂いちゃった!
アバター
2018/06/21 19:04
こんばんわ^^今夜もよろしくね^^
アバター
2018/06/19 20:35
こんばんわ^^ゆうみちゃん^^今夜もよろしく
アバター
2018/06/18 21:17
こんばんわ^^今夜もよろしくね
アバター
2018/06/17 15:42
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^元気だよ
アバター
2018/06/16 10:57
こんにちわ^^ゆうみちゃん^^
アバター
2018/06/14 20:28
きゃ~~~w
ゆうみたんだぁ~
来てくれてありがとう
お土産は?・・・w
アバター
2018/06/11 21:09
こんばんわ^^ゆうみ様
アバター
2018/06/10 13:29
こんにちわ^^
アバター
2018/06/08 21:49
こんばんわ^^ゆうみさん^^また来ますね。
アバター
2018/06/07 19:20
こんばんわ^^ゆうみさん^^今夜もよろしく^^
アバター
2018/06/04 18:52
こんばんわ^^ゆうみを^^覚えていたんだ。君に会えなくなったのは、ぼくが急にこのニコタにログインができなくなってしまった。それが1年以上前だったんだ。それでようやく再会できたんだ。君はとてもいい子だったよ^^これからもどうぞよろしく。てつやより
アバター
2018/06/03 21:37
ゆうみさんへ。こんばんわ^^1年、以上前になるけど、ゆうみさんには会ってるんだけどね^^わからないのもわかる気がする^^
アバター
2018/05/22 21:23
相変わらずかわいい
アバター
2018/04/10 22:43
おひさですね^^
今週末はうさフェスに出展します★
アバター
2018/03/17 16:16
お元気ですか?
アバター
2018/03/12 09:20
おはようございます
いよいよ春本番のようです
花粉もだいぶ飛んでいるようです 気をつけてください
今週もよろしくお願いします



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.