Nicotto Town


♥ゆうみ♥


パイナップルで2位でした〜


2位でも、うれしいです(^_^)

アバター
2021/07/07 18:28
こんばんは。
極端ですが
愛犬の散髪大15,000円!僕の散髪代金1600円
愛犬はお金かかりますね。
アバター
2021/07/02 19:56
こんばんは。
愛犬のアドバイスありがとうございます。
アバター
2021/06/30 20:30
こんばんは。
大型犬相手でも、喧嘩売り、吠える
機嫌悪いと、散歩の為リードまくと、だれでも噛みます。
アバター
2021/06/29 20:31
こんばんは。
イングリッシュコッカースパニエル
白黒の色です。アホですね。
アバター
2021/06/28 19:54
こんばんは。
私の愛犬は、耳でかい、イングランドの
猟犬 白黒のイングリッシュ犬です。
アバター
2021/05/17 10:07
おはようございます。
パソコンダウンで、お久しぶりかな
ボロなNECからマウスPCにしました
長野県の星、、365日24時間、ライン対応で
PCの画像送信で、的確指導あり!
アバター
2020/12/30 20:20
こんばんは。
今年は、ありがとうございました。
来年は、よいお年を、お迎えください。
アバター
2020/10/06 19:49
こんばんは。
元気です!最近寒くなりましたね!
でも台風が来ますね。
アバター
2019/06/02 15:33
こんにちは
高気圧(青天)の後は、必ず低気圧(雨)がやって来る
宝くじ外れ続けてるけど、、、いつか当選はあるのかな?
アバター
2019/06/01 20:05
こんばんは~
エアコン買い替え、ダイキンエアコン装着が来る
今は、出先からでもスマホで操作、湿度表示で操作できる
凄いね!
アバター
2019/05/31 20:26
こんばんは~
暑い夏がやって来るね、温暖化・・・
昨年は、関西空港が沈んだ!
今年もスーパー台風、ゲリラ豪雨が怖いね
アバター
2019/05/24 04:18
こんばんは~
石垣島・・・暑かったのでは
4月に鹿児島に行った時でも、青天で汗が・・・
アバター
2019/05/20 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
自分が作った、カップヌードル、記念になるよ
話変わり、石垣島良かった?青い・空・・海いいねぇー
アバター
2019/05/15 20:01
こんばんは~
自家製カップヌードル・・・
エビでも・・卵でも・・・大量にOK! だょ
味付けに、気を付けてね!
アバター
2019/05/14 07:33
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
カップヌードルを、自分のこのみヌードルを
自身で作るのがいいかな!
アバター
2019/05/12 22:28
こんばんは~
宝塚大劇場 ~ もいい 関西
カップヌードル ミュージアムで、
カップヌードル作ろう~池田城で花もいいね!
アバター
2019/05/11 19:50
こんばんは~
この季節、万博記念公園~スカイビル
道頓堀~あべのハルカス~大阪城 いろいろだね。
アバター
2019/05/10 20:21
こんばんは~
大江戸温泉を起点に大阪観光もいい
大阪の夜景を見ながらの食事・・・エスコートしたいね。
アバター
2019/05/09 19:53
こんばんは~
大江戸温泉は、漫才&劇場、バイキング料理、天空の温泉
おじさんかも・・・でも安い込々宿泊費5千円
アバター
2019/05/01 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
令和の時代でも、爽やかな
ゆうみさんの言葉がききたいね!
アバター
2019/04/21 20:02
こんばんは~
温かくなってきたね、海の季節かな!
アバター
2019/04/15 20:46
こんばんは~
ちえすといけ! ~ 鹿児島弁で頑張ろう
戦国時代、一度刀を抜いたら、迷いなく相手を切れ
とか色々 日本は広いね 考え方がね
アバター
2019/04/14 18:12
こんばんは~
関西の桜も、今日の雨で、終わりだなぁ
アバター
2019/04/13 01:33
こんばんは~
桜のイメージでは
函館は、五稜郭が綺麗と思うけど
温泉も沢山あっていいね!
アバター
2019/04/12 10:06
こんばんは~
指宿での温泉砂入浴利用960円高いけど
砂に埋もれて動けない・・・
アバター
2019/04/11 03:54
こんばんは~
鹿児島は暑かった、関西に帰ると寒い
温度差は、大きいょ~ ~

アバター
2019/04/09 07:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
鹿児島は、知覧特攻平和会館の桜が
綺麗でしたね・・・枕崎市のナポレオン岩、
霧島神宮、曽木の滝など
アバター
2019/04/02 21:22
こんばんは~
今週末、桜を見に、鹿児島に行くよ

アバター
2019/03/21 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
温かくなってきたけど・・・
函館の春はゴールデンウイークだね
アバター
2018/11/21 23:22
こんばんは(^^)/

もうポケコロは退会したの?
アバター
2018/11/18 14:05
ゆうみちゃんは、ポケコロには課金したことある?
アバター
2018/11/18 13:25
ポケコロは、最近はあまりインしてないなあ(^_^;)
このニコタをメインで楽しんでいるからね(^_^)v
アバター
2018/11/18 13:20
こんにちは(^^)/
いつもお付き合いありがとう❤

ゆうみちゃんだけでなく、アタシもピンクは大好きだよ❤
ただ、あまりにピンク色の光が強すぎると、大阪・西区にあった、夜に営業するいかがわしい店の、ピンクネオンの強い光を思い出して、時々吐き気を催すから、少し弱い光がいいね。まあ、ネオン光を見なければいいだけの話だけど(^_^;)

あ、ピンク色もいいけど、赤系はどう?
お袋は赤系の色の服を多く持ってるよ。
アバター
2018/11/10 13:04
こんにちは(^^)/

今日は久々に会社はお休みです。
来週土曜日も休みですが、再来週は出勤になってます(T_T) 再来週の金曜日が祝日だから、土曜日は出勤させられるんです。今の社長じゃ、融通は全く利きません。中小企業でワンマン経営ですからね。

ゆうみちゃんは今日はお休みかな?
アバター
2018/10/07 07:14
おはよう(^^)/ ゆうみちゃん、お疲れではない? よく休んでね。
今日も良い一日を!
アバター
2018/09/02 21:00
不思議な柄のスカートを見つけたよ(^_^;)

https://www.doresuwe.com/item/12893278.html?c=JPY&gclid=EAIaIQobChMIiMLF1cCb3QIVDnuLCh1nhATPEAEYASAEEgImD_D_BwE
アバター
2018/08/29 20:05
最近、農園はサボり気味なんだよね…(笑)
アバター
2018/08/29 20:04
こんばんは(^^)/

今回は2位!?
すごいね(^O^)
せっせとお世話してるから上位になったんだろうね。
何にしても、おめでとう(^_^)v
アバター
2018/08/29 09:22
お立ち台 おめでとうございます
やはり お立ち台はうれしいよね
アバター
2018/08/28 22:39
ゆうみちゃん^^こんばんわ^^パイナップルで2位お立ち台だね。おめでとう^^よくやったね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.