Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


ニコペット~~♪

画像


いよいよ、ニコペットが始まりました!

うちは、今は亡き飼い犬を偲んで、オスのワンコを迎え入れました。
部屋に連れていったら、なんだかチワワの群れにまぎれてしまって、
すごく地味っぽいですねw

体力と根性がないという、犬としてはどうか? というような子ですが、
芸など高望みせずに、仲良く暮らしたいと思います^^v

アバター
2013/05/22 15:11
本日メンテナンス後に過去のブログから、こんにちはご無沙汰しておりますm( )m
アバター
2009/12/18 00:09
黒猫さん、コメントありがとうございます。
犬も猫も可愛いですよねー。
散歩に行ったときなど、よその猫でも癒されてますw
わたしも撫でようとして、ペットを何度もクリックしてました。
撫でさせて欲しいものですよ、ぜひに@@
アバター
2009/12/17 04:59
チワワwww

ワンちゃんの方も可愛いですね^^*
そういえば・・・ペット飼いたての時にあまりの可愛さに撫でようと
飼ってるニコ猫をクリックしまくったのはいい思い出ですw
アバター
2009/12/16 19:58
kapaさん、もっこさん、ayumiさん、コメントありがとうございます^^
おおー、皆さんもワンコ飼いましたか!
猫と迷ったのですが、とりあえず一匹目はワンコにしちゃいましたw
可愛いですよね~^^
アバター
2009/12/16 17:26
うちもサブでは∪・ω・∪を飼いました。
両方とも可愛いです♫♫o(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/16 09:09
ああーおいらといっしょ
お手もめったのせんよww
アバター
2009/12/16 06:58
わんこ・・きました

リアルわんこが元気で・・・振り回されてます・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.