Nicotto Town



救急車

おととい夜から脇腹が痛いなと感じていたけど朝になったら痛みが無くなり気にしなかったのが、昨日の昼過ぎ突然激痛になり20分ぐらい苦しかった。よほど救急車をよほど救急車を呼ぼうかと思ったぐらいですが、そのうちおさまり月曜日に病院へ行こうと思っていました。しかし昨夜また痛みが始まり、しかもだんだん痛みが強く数時間も続くのでとうとう明け方4時に救急車を呼んでしまいました。感染予防の対策をした救急隊員を見たときコロナを身近に感じました。病院で検査をしたら尿路結石との事。痛み止めの点滴と痛み止めの薬をもらい一旦帰宅。その日のうちに再受診5mmの結石が詰まっていたのでおしっこで出やすく薬を処方してもらい2週間後に受診です。こんなに尿路結石が痛いとは、話には聞いていたけど当事者にならないとこの痛みは解らないです。あまりの痛さに七転八倒でした。今は痛み止めで楽になっています。

アバター
2020/08/12 17:19
こんにちは

大変でしたね。
尿路結石は凄い痛みって聞きます。
ちっちゃくなって出てくれる事を祈ってます
アバター
2020/07/19 12:42
お気遣いいただきありがとうございます。
アバター
2020/07/19 08:03
ご自愛くださいませ
アバター
2020/07/18 20:16
お大事にしてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.