Nicotto Town



ビー玉落とし で遊びました。

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
475
獲得コイン
41
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
403
今回の称号
黄色い 栄光の 王様
2連鎖
7
3連鎖
6
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2016/10/27 14:39

ビー玉落とし で遊びました。

アバター
2016/11/10 06:23
遊佐未森さん(ゆさ みもり 1964年生まれ 仙台市生まれ 女性シンガーソングライター
常盤木学園高校、国立音楽大学卒)の世界はどうでしょうか?

(オレンジ)
何もしないで 何も言わないで ただあなたと見てる
風に吹かれて 空を見上げる ただあなたを感じる
退屈じゃない 眠いのでもなく ただそこにいるだけ
理由もなしに 飲み込まれぬように この時代の波間に
サザンカの坂道で もう一度 手を掴んだら
なぜこんんなに 胸が熱くて 泣きそうになるの
言葉なんて 追いつかないくらいに もう 美しい夕焼け

さとう宗幸さん 稲垣潤一さん 中村雅俊さん かの香織さん等の
宮城県出身のアーティストと「みやぎびっきの会」を結成し合同
コンサートをしているそうです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.