Nicotto Town



ばれー三昧

午後は息子のバレーの練習、夜は親子でソフトバレーの練習。バレー三昧な1日。サーブレシーブがうまくできないのが私の悩み。相手からサーブ来て、変な方向に飛ばしちゃってアウトになって、っていうのはすごく気まずい。

アバター
2017/04/27 05:53
KOKIA(1976年生まれ 女性シンガーソングライター)の世界はいかがでしょうか?
(たった1つの想い)
たった1つの想い貫く難しさの中で 僕は守り抜いてみたいのさ
かけがえのないない者の身に 果たしたい約束
疑問だらけの世の中 答えは見つからないまま それでも前に進むの  WHY?
空へと伸びるイトズギ まっすぐ指し示した道 今という奇跡を信じよう
夢見たいな現実 この手で変えられるものなら



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.