Nicotto Town



キレないと話せない人

だんなはキレないと話せない。いつもキレて大きな声を出して。発達障害なんだなと思う。死ね。

アバター
2018/01/21 05:35
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日 今日もあなたと会えないなんてゆるサンデー♥
アバター
2018/01/20 06:46
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日だ 今日こそでーとはどうよう?♥
アバター
2018/01/09 09:59
おはようございます。ブログ広場から来ました(^.^)(-.-)(__)ペコリ

タイトルを見て、私もキレると一気に喋りまくってしまう事があるので他人事と思えなくて…(;>_<;)
けど、大人の男性が本気でキレる事ってあんまりないですよね; あれは恐いですよね(/´△`\)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.