Nicotto Town



何のための私

昨日は頭痛がひどく、午後から寝ていた。午前中洗濯だけはやらなくちゃとやって、そしたら娘が買い物に行きたいと言い、仕方なく送って行き、お昼頃娘の習い事で話し合いがあるので行ったが、先生がおらず、帰ってきてから臥せっていた。だんなは「気合が足りない」「怠慢」「怠惰」と言い、心配はしてくれない。娘も息子も「大丈夫」とは言うけれど、私がいないとやることは何にもやらない。寝るのもいつもよりもだいぶ遅く、あなたたちが私の頭痛の原因なんですけど、と言いたかった。今朝はだいぶマシになったが、動かないわけにいかないので、頭痛薬を飲んだ。

アバター
2018/03/22 05:05
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥でもアメダスだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.