Nicotto Town



\(∵)/オワタ

今日、学校で冬休み確認テストが出た…。
最悪。
最初に算数やって、次に国語。
理科も終わって、後は社会だけだ!(*≧∀≦*)
ってなってたら、全然意味がわからない。
今まで、簡単に答えが出たから「これ全問正解いけるんじゃね??ヽ(*´∀`)ノ」
とか思ってたのに、全くわからない。(´・_・`)
Q徳川家の15代将軍は??
A徳川さん( ^ω^)
Q終戦後に作られた憲法の名前は??
A日本の憲法くん( ´▽`)

何か途中からもう、どうでも良くなったんだよねw
「他の問題合ってれば、合格点取れるし(; ̄д ̄)」と思ってた…。
今考えれば、何してんだよ!?(゚Д゚≡゚Д゚)?って話なんだけどねぇ。
眠かったんだよねぇ。(-_-)゜zzz…

はぁ…。(o´Д`)=з

アバター
2013/01/14 18:37
みさとちゃんも仲間かぃ!?
ヽ(*´з`*)ノヽ(*´з`*)ノヽ(*´з`*)ノ
アバター
2013/01/11 20:22
お疲れ様でした^^私も社会は、全然ダメです・・・。
15代将軍??だあれ??って感じですww
アバター
2013/01/10 20:19
↓賢人ぉ!!うるさい!!
↓それと、15代は徳川慶喜だったよ!!
↓それに、このテスト合格したもん!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
アバター
2013/01/09 21:26
ふははっは!
ださいなwww
15代は家光だったはず・・・
アバター
2013/01/08 19:22
あるよねえ・・・。
明日は数学、理科、英語だぁw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.