Nicotto Town


キリリのチーズ工房


初音ミク

アニメのキャラクターで皆さんは何が好きですか?
わたしわ、


初音ミクかな。

アバター
2013/02/25 17:32
初音ミクはアニメじゃなくて歌うアンドロイド。それがボーカロイド

架空のアイドルだよ。

でもボーカロイドっていうソフトがあってそれをパソコンに入れると
ボカロを歌わせることができる

キャラクターがいっぱいいて

またそれぞれのキャラクターの個性も違うし歌う声も違う。

まぁ詳しくはグーグルとかwikiとかで調べてね。

長文すまない・・・;;

アバター
2013/02/24 20:50
ブログ広場からです(。・ω・。)

ここに失礼しますヽ(*´∀`)ノ
初音ミクってアニメですか?

アバター
2013/02/24 19:11
ボカロは鏡音レンとカイトかなぁ

アニメはマギのシンドバットかな?

わかる?w
アバター
2013/02/24 18:07
ボカロはアニメじゃないでしょ?ww

うち、ボカロではia好き!
アバター
2013/02/24 17:50
うちはボカロではぐみちゃん!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.