Nicotto Town


キリリのチーズ工房


私の出来事

最近花見に行きました。

アバター
2013/04/02 21:01
ここに失礼します

ブログにコメントありがとうございます^^
たいやきの味ですか・・・

まぁ 基本あんこですよねww((つぶあんなのが気に入らないが
でもあんこにイチゴが丸ごと入ってるのも好きかな・・・

とにかく甘い物が好きな変人です((
注意してください
アバター
2013/04/01 21:56
コメントありがとぉうございますッ♪
すぐに返事返せなくてごめんなさい(-_-;)汗
少女時代の曲で一番好きなのは・・
やっぱ、新曲のi got a boyですね♪
pv見るとメンバー全員かっこいい♥
よかったら、見てみてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/04/01 21:26
小人のなり方ですか?

私、説明ベタなので少々言葉がおかしいところが
あるかもしれません。そこらへんは先に謝っておきます。
では、小人のなり方の説明に移りますね^^

Ⅰ.まず、御庭に出てください。
Ⅱ.島マップをクリックしてください。
Ⅲ.「タウンへ行く」の上にあるホームを右クリックしてください。
「Ⅳは重要部分」
Ⅳ.右クリックをしたら、四角い分が書いてあるものが出てくると思います。
   それのなかに「リンクを新しくタブで開く」とあると思うので、
それをクリックしたらすぐに島マップのマイ小島をクリックし、
   新しく開いたタブをすぐにクリックします。
Ⅴ.新しく開いたタブにマイページが表示されたらそのマイページを消します。
Ⅵ.マイ小島に「一時回線が切れました」と事務局さんからのメッセージがあると思います。
   そのメッセージを消し、御庭へ戻ります。

すると、小人になった自分が現れると思います。
説明の中で分からない部分があれば言ってください。私が実際にやります。
アバター
2013/04/01 19:41
いいなぁ・・・私の家の近くに桜ないからなぁ・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.