Nicotto Town


キリリのチーズ工房


難しい

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
4
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
64
スコア
730
獲得コイン
8
2013/05/10 18:41

難しいよー

アバター
2013/05/11 20:30
自分で確認してもらえませんか??
アバター
2013/05/11 20:15
ごめんなさいいいいい(;_・)
まだ復活してません。 親がルーター間違って、まだまだイン出来なさそう( TДT)

早く皆に会いたいし色々したいことあるんだけど。

わざわざコメントしてくれたのにごめんね(´Д`) 返せる時しかコメできないけど ありがとう、
アバター
2013/05/11 20:04
こんばんは^^

 NAO48に入る為には、オーディションに受ける必要があります。

詳しくは、NAO48管理人に聞くといいかと^^
アバター
2013/05/11 18:30
やってみよう
アバター
2013/05/11 16:47



すいません、遅れましたっ、

ツイッターの事です、笑

ID xoya_Y
で、検索お願いできますか、?汗



アバター
2013/05/10 23:10
こんばんは
アバター
2013/05/10 23:09
なにをってなにですか?
アバター
2013/05/10 22:14
難しいんですか~…。今度やってみようかなw
アバター
2013/05/10 19:28
すごい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.