Nicotto Town


キリリのチーズ工房


差別は嫌いなの


今日ね、電車で座ってたらね 知らない人がわたしのところに座ろうとしたので、

カバンをどけたら、突然‘チッ‘と舌打ちされたの。

その人は、結局違うところに座ったの。

それだけじゃないの!

そのあと、

その人は、ぶつぶつと小言で‘お前が悪い‘みたいなことを

言ってたの!

あまりにしつこいから、

無視してたら、その人は、某駅で降りて行ったのだが


はっきりいって、



こういう人とはかかわらない方がいいと思った。

アバター
2014/09/23 23:35
ヘンなヒトは関わらないよぉにwww

あと気にしないコト(`・∀・´)
アバター
2013/09/22 09:53
僕もきをつけないとおもいました^^
アバター
2013/09/21 22:54
ここにすいません><
友申受け取ってくれてありがとうございます~
イキナリすいません><

カバンどけただけでそこまでするかww短気すぎる奴ですねw
アバター
2013/09/19 11:47
♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡
こんにちは☀゛

今日は夏休み最終日を満喫中です(*´◡`*)♡
明日からまた学校生活!*.
頑張りたいと思います(ノ꒳`⋈)!+.

◇Rima/*
♡⌒+.゚⋈.゚+⌒+゚.⋈.゚.+⌒+゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒゚.⋈.゚.+⌒♡
アバター
2013/09/18 23:56
うんうん。
かかわらないのが一番!
いろんな人がいるから気を付けてね^^
アバター
2013/09/16 15:22
ひどいですね
そういう人はいるけど無視した方がいいです。
自分が正しいというか、何様?みたいな人は関わらないのが一番だと思います。
アバター
2013/09/16 14:52
何それ‼  さいてーじゃんそいつ    かかわらない方が絶対いいね‼  器が小さい人だなぁ 
アバター
2013/09/15 15:54
うざいですねー(;o;)

あっ、つい汚い言葉が((
アバター
2013/09/14 10:47
器のちッチェエ男だな
そんなやつにかかわったらお前まで腐るからやめとけw
アバター
2013/09/13 22:03
そうゆうやつは無視したほうがいいよ
俺のクラスにも自己中がいるよ
そいつ無視してる
アバター
2013/09/13 19:43
非常識な方・・・ 最低`A´)
アバター
2013/09/13 16:39
その人人間として最低だね~
絶対かかわらないほうがいいね(*´∀`)
アバター
2013/09/13 10:30
こんにちは。感じの悪い人ですね......心の狭い人だと思うので関わらない方がよいですね。
アバター
2013/09/12 21:54
それ・・・誰ですか?最低だな 可愛いプラズマちゃんをいじめたやつはどこだっ

殴りたいww

何様だそいつww
アバター
2013/09/12 21:24
なにそいつ、最低

そんなのとは関わらなくて正解!
アバター
2013/09/12 21:16
そいつ何様wwwwwwwww
気にしないほうがいいよ!プラズマたん(´・ω・`)

そういうやつは「非常識」っていうからさ^p^
アバター
2013/09/12 21:09
最悪ジャン!!男の人?女の人?

ひどいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.