Nicotto Town


キリリのチーズ工房


頑張った

四川省 で遊びました。

スコア
53020
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:03
今回の称号
宵闇に 赤き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/12/22 20:13

頑張ったよw

アバター
2014/01/28 21:07
友達申請ありがとうございます!
タメOKなので、これから仲良くして頂けると嬉しいです///
アバター
2014/01/26 19:43
今日は無理やり三つ子になてすみません;
楽しかったです!
アバター
2014/01/25 21:19

こめありがとおお☆

まじすか♡
お仲間ですね\(^^)/
アバター
2014/01/10 19:51
今日は急に落ちてごめんなさい;

少ししか話してないけどw

絡んでくれてありがとう!!
アバター
2014/01/09 10:52
あけまして、おめでとうざいます^^

どうぞよろしくです☆
アバター
2014/01/07 23:30
絡みましょー
アバター
2014/01/04 21:45
友申感謝します^^
よろしくおねがいしますね!
アバター
2014/01/02 21:49
ここにすいません㎜




遅くなりましたー((

明けましておめでとうございます!!
お友達になってくださり感謝感激です((涙

今年もどうぞよろしくお願いします㎜

コピペすいません、素敵ですbb
アバター
2014/01/01 13:22
あけましておめでとう(●´ω`●)
↑頑張ったねwwすげぇwwww
おつwwwww
あまり絡めないしタウンでもタイミングが合わないけどww
今年もよろしくね(●´ω`●)絡み楽しみにしてるぜwwww
友限stp(●´ω`●)mm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.