Nicotto Town


キリリのチーズ工房


初海外☀

今年



初海外~


たのしみーーw

アバター
2014/08/24 21:04
いつ行くんだろう・・・
アバター
2014/08/15 20:12
おひさしぶり!
えりちゃんだよね??
こんどはどくろですか・・・。わぉ

海外行くの!?
いいなぁぁ!あこがれdb

ってか、僕のことは覚えてる??
んまぁ、いっか・・・いってらっしゃーい気をつけてねぇえ!!
アバター
2014/08/13 08:22
いってらっしゃい( ๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡
アバター
2014/08/12 10:09
此処に失礼しますm(_ _)m

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+

友達全員巡回中٩(๑^o^๑)۶

お久しぶりです!!
私のこと覚えてますか??
受験でイン率低下中の苺@みるくです
暇な時…わ是非絡みたいです♪

※コピーですいませんm(_ _)m

+.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.++.*o+[*´ω`*]+.o*.+
アバター
2014/08/11 00:38
すげー
俺←見送り係やるわ((何
アバター
2014/08/09 14:58
おおおおいってらっしゃいーーー!!おみやげまってr((殴
最近は全然飛行機乗ってないなー・・・海外行きたいな。いいね。
アバター
2014/08/09 14:05
こんにちは^^
このアバターでは初めましてですね
覚えてないかもしれませんが元狐です!
もし友達リストに残っていたらそいつです
海外から戻ってきて、覚えてたらまた絡んでくれるとうれしいです!
(敬語なのは久しぶりだからです)
長文失礼しました!
アバター
2014/08/08 23:10
良いですね^ ^
どこへ行かれるんですか??
アバター
2014/08/08 19:54
いってらっしゃい!ですwwwww
私も海外まだ行ったことないですヨ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.