Nicotto Town



(。◡‿◡。)❤

(。◡‿◡。)❤

アバター
2017/10/21 22:09
新しい記事つくりました!
いつのまに100件いってたンだ!(´☉ω☉`)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1261981&aid=62665897
アバター
2017/10/20 17:10
こんち!
Tしゃつ 14点あるよ!
どれがいいの??
解禁してるです!
おへんください!
アバター
2017/10/19 17:54
こばは!

お知らせありがと!

全身服は男子も女子もあるよー
Tシャツも全部あるよー
でも、Tシャツは女子アカウントで買った!

全身服は女子のも応募していの?
何応募すればいいか、また教えてね~~

アバター
2017/10/19 06:46
自分でも書いててキャンディーシャワーがいちばんうけた!!♪ᕕ(´ ω` )ᕗ♪
飴ちゃんの量おおすぎ!

きのこ全身服とTシャツはどのくらい買ってくださったのですか?
全身服は女性アカウント?男性アカウント?

ひとまず女性アカウントから2点出品しました!
よろしくお願いいたしまっす!!!!!!!!

検索ワード:noeno

出品日時 = 10/19 06:37
出品しました パパカパフォーク 【Silver】(無料)

出品日時 = 10/19 06:44
出品しました ママカパスプーン 【Silver】(無料)
アバター
2017/10/04 00:20
キャンディーシャワー・・うけたわぁああ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
お手数かけました><
ありがとです^^
アバター
2017/10/03 23:58
こばは!
メッセージおもしろすぎて、待ちきれない!
ありがとね^^
アバター
2017/10/02 16:27
おお!
まさかの!!でしたわ!

CコインはENで40万あるから大丈夫です^^
サブ男子は8万ほどかな?
あんま利用しないからねー

クリスマスのはフリマかでげっとしたのかな?
じゃあ ふくと帽子は未所持かも?
服はいつも緑と赤なもんで><

カカロにはガチャ不用ですー
交換専用アバなのに、なぜかいっぱいもってる・・
のはね・・
移動できないのよww
ENが受け取り必死すぎて、枠があかないの・・いつまでも・・

青ガチャ背景以外は、小さいのでね・・
使わないと思います><
ありがとねー
でも、目玉ほしかったりはするww

ガウンは黒と赤どっちかでいいので
えのさんが残しておきたいほう、いってねー

ENのコーデのダーさんは
「ミイラダーさん」っていうんだけど、最初「ミイラダさん」ってなに?
って思ったわー
ミイラ・ダーさん ってことねw

広場で処分品っていう記事でてて
もう、そのアイテムつぼってしまって
いまで20点ほど交換してもらったわー
処分品なのに、こっちだしたアイテムは・・けっこうレアだけどねw
でも、好きなタイプの人なのでおっけーなのだー

ああ・・・好き嫌いがね・・激しいのよね・・

ね!にゃんぼーのフード違和感あるよね?
魔女にゃんこずきんも、きっと同じ感じなんだろうけど
なんでだろ?

背景ありがとねー
で、きのこの妖精はフリマ?
解禁なったらまたいうねー
Tシャツは全色いいよー
受け取り大変だろうけど・・・
アバター
2017/10/02 15:51
まさかのわたしです~!!!
サブのCコイン残高が少ない時に、時々6,000cとか9,000cの全身服の交換記事を書いてます…
サブはブログとかガーデンもおさぼりするから、びんぼうなの…

プレ用に2アカウントから友達申請させていただきまっす(`・ω・´)ゞ

今までにおわたししたクリスマスアイテムはマフラーだけだと思います!
このページ検索してみても、そうでした。
クリスマスアイテムはさっきの画像で、いるいらないをおしえてくださいね!
カッパとカエルの4点、バレッタは確定で~(゚3゚)~❤

青ガチャ背景は「お茶づくし」以外の14点をENさんにプレ送りしまっす!
カカロさんにはいらないのかな?
わたしはメインと同じものをサブも持っていないと落ち着かないのだ~w

背景だけお求めですか?
トップスやパンツは使わなさそうだけど、
ソックスやピアス、ネックレスあたりはPコーデに使えるんじゃないかと思うのですが!
これもいらなかったらいらんわ!と蹴り飛ばしてくださいw


黒ガウンはごめんちゃい><
赤と黒は自分でも使っていて、赤をお渡しするので黒は確保しておきたいのです!


ENさんのコーデみてきた~!フードよりも栗に目が行ったwwめっちゃ怒ってるけどwww
足元のねこちゃんもかわ、いー!!!
ダーさん?はなんでぐるぐる巻きなんだ?wハロウィーン仕様かな?
フードはほっぺまわりの質感がのっぺりしてるのも違和感の一因かな…
やっぱり右側(むかって左)の生地が余分に見える!
アバター
2017/10/02 14:33
え!
のえさんだったの?
まさかの?

アバター
2017/10/02 14:23
こんちは!

先ず、失踪前のお話のアイテムからいきます!

クリスマスのアイテムは全部いただいてるきがします!

星の神殿のはバレッタだけ未所持です。
他はいただいてます^^
カエルさんたちは、未所持です><

受け取りは・・毎度のことながら・・10/5日までおまちください(*ノω・*)テヘ

フードはENが今きてますー
ちょい違和感ないです??

あと、黒いガウンもお願いします!

こちら、いまコトラいりの背景は今カカロが着用してます・
毛糸でみえませんね・・はいw

あたまのせとかたのせは、今交渉中です!
他、10月の下旬あたりに入手予定ですが、私もはっきりアイテム知らないので
手当たりしだい求めかけましたwww

頭のせ・肩のせは値段のわりに小さくて見えにくいので
購入した人が少ないみたいですねー

黒ガチャはなんでもいってください!(恋のカクテルのはないです)
48弾もすくないかも?
目玉もありますよー
他、現行でお求めあれば解禁してるのあるかもなので聞いてください。

C限定の方、何度も記事出されてて・・反応ないので
非課金の方には優しい私・・・
だって、大人の力でなんでも手に入れようって魂胆がね・・
自分でも卑怯だと思うのね・・・
非課金で、何年も遊んでいる方って尊敬だわ!
未成年の人でも、両極端な感じで
「かあいい!」って思えば、肝要になれるけど・・
「このガキ!」って思えば・・二度と声かけないし、無視だし・・拒否までいくことあるわ!

ちょい画像みせてもらうね~
そそ、お茶のいいよね!
フリマででてるのに応募して、「いろいろお茶づくし」はげっとよ!
移動用なのが多くて、手に入らないし
名前がね・・わかんなくて><

やばいわ!
どれももってないわ><

プレでENに送ってやってください!
ありがとうです(/∀\*))キャハ♪”

アイテム画像ってどうやるの?
めっちゃ難しそう・・・

ではよろしくです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2017/10/02 13:50
こにちは!
ENさんてば、Cアイテムの交換にもアンテナを張ってらっしゃったのですか????
しかもあれは交換というより、施し…w

またアイテム画像を作りましたので、御覧ください!

【青ガチャ96-98弾背景】
http://i.imgur.com/Pk9mXYC.jpg
96 スイートいちごミルク
96 キャンディシャワー
96 キャンディチェーンデコレーション
96 フレッシュフェザー
96 あふれるハート

97 スミレの花輪
97 春の訪れ
97 スミレのある窓辺
97 春空そよ風
97 グリーンフラワーストライプ

98 ありがとうカーネーション2017
98 いろいろお茶づくし
98 広がる茶畑
98 青葉とせせらぎ
98 クラシックグリーンティー

珍しくほとんどがきれいめなものだーーーー!
98弾のお茶づくしと茶畑はそうでもないかな?
わたしは無類のお茶好きなので、この弾は大興奮でしたわ…
いずれもたくさんありますので、enさんにプレ送りしようと思いますが、いかがですか?
フリマ受け取りが良ければ受け取り用出品をお願いします!


あとは失踪w前にまだお渡ししていなかったものの画像も御覧ください!
あれから入手されたものはありますか?
未所持のままでしたら、こちらもお渡しします~ᕕ(´ ω` )ᕗ
これはプレ送りではなくフリマ応募でお届けしたいです!

【クリスマス】
http://imgur.com/IIrpLav.jpg

【カエル、星の神殿】
http://imgur.com/GVAHdZK.jpg

「これもらっても使わないわ~」というのがあったら言ってくださいねw
かわりに別のものを入れたりできますので!!
アバター
2017/10/01 01:28
こばちゃ!もう10月…えええ~もう年末じゃ…

検索しまくってるけど、にゃんぼー!フード のコーデしてる画像が一個も出てこない!
単品の画像はたしかに正面向きですな…
今までに出たきぐるみのフードはちゃんとよこむきなのに…

今のところのおもとめひんは、
網タイツ
赤ハット
赤ガウン
クレオパトラ

わたしがほしいのは、
ニャンボー(コトラ入り)アイテム
あとなんだろ?黒ガチャのダブリがあればそれをお譲り頂きたいです!
弾数なんでも!自分で回さないしフリマでもあまり入ってこないのでщ(゚Д゚щ)カモォォォン
アバター
2017/09/28 23:52
こばは!

私もお友達のお返事とか、甘えちゃっておそいよ!(*ノω・*)テヘ
5月アイテム、いいのもあったよー
でも、そのときいなかったのであちこち見て求めてたりしたよー
着用してみないと、どんなのかわかんないしね><

ひどかったのが・・にゃんぼーふーど・・
けっこう無理して交換してもらったんだけど
フードが真正面みてて・・
アバって、少しよこむきでしょ?
もうね・・・へんだよ!

お返事はいつでも^^
急がないですおー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2017/09/27 22:52
おはやいお返事ありがとうです…いつもちんたらしていてすみませぬm(_ _)m

5月前半に出たやつは、ほんと色々ひどかったですわ!
(´☉ω☉`)水商売!
って感じのあからさまなアイテムもあったw
合わせようによっては素敵なコーデになる余地がありそうなもの、ばかりでしたw

ガウンは1回だけがんばってみたことありましたぞい…
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=121730&aid=64506637
当時はがんばった気がするけど、時間たってみたらナンジャコリャですなw

アイテム交換については改めてまたお返事します!!!!
もう少しお待ち下さいm(_ _)m
アバター
2017/09/27 19:41
こんばんは!

画像!時代の進歩ね!

いろっぽいのばっかだねー
えのさんには似合いそうだよ(*ノω・*)テヘ

私もめかくしのぼうしの桃色はゲットしたんだけどね。
何にどうあわせればいいのか・・むつかしいね><
ガウンも・・なににあわせるの?
まさか・・はだか!って、ことはできないしね(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

ワンピはフリマでもみかけない?
網タイツも初めてみたわ!
そのワンピにタイツあわせてガウン?

えのさんは着ないの?
網タイツと赤?のハットとガウンを求めます。

P代理でもいいおー
にゃんぼー!手ごわい!
さっきの背景とお散歩は出せます!

お求めをまた考えておいてねん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2017/09/27 19:21
おそくなりました!

http://imgur.com/WxgDOEr.jpg
レースガウンとレースハット3色~

http://imgur.com/LPhUvhW.jpg
ニーハイとミニワンピ2色~

ガウンハットの黒と赤は自分でも時々つかってます。
ハットは顔が隠れるので使い勝手があまり良くないかもw

ワンピはなんで買ってもらったんだっけ…値段の調整だっけ…
デザイン珍しい感じですよね。これもまた使い勝手が良くなさそうですがw

気になるものがあったら教えてくださいまし!
アバター
2017/09/04 01:40
うわわわわ!!こんなにたくさん!!!
コメント読んでいてブフォ!!!(*゚3゚)・;`;:゛;`っとなりましたw

どうもありがとおおおおおおおおおすごいかわE!!!!!!!!!
さっそくENさんのところに貼りに行ったら、ガイコツくんが大変なことに…w

ブログ交換ですごい勢いでお休み中のPアイテムを集めているのをちらっと見て、
これ全部集まったらまたお休みしちゃうんじゃ!?:(;゙゚'ω゚'):と震えていました…イヤー!!!

お休み中アイテムで、これENさんに似合うんじゃ?と思ったアイテムをちまちま代理で集めていたので、
画像にしてお見せするのでちょっと待たれよ!いなくならないでね!!!!
アバター
2017/09/04 01:25
こんばんは!

いっぱいおしつけたよー
やったぁ~

また、ゆっくり交換記事拝見しますね。
最近は、インしてなかった時期のアイテムさがしまわってたです。
なんか、けっこう集まったので・・また、熱冷めそうでこわいわ!

またねー♪(o・ω・o)ノ)
アバター
2017/09/04 00:19
わぁwここのことおぼえていてくださったのですねw

嫌いになんてなりません!(゚3゚)~❤
こちらとしても、Pアイテムの入手や交換を活発になさっている人に、
Cアイテムをたくさんおしつけるのはかえって迷惑になるんじゃないかといつも思っていましたので…
失踪されたのもショックでしたがw戻ってきてくださって全部ふっとびました!

白ガチャ50ほしいです!
ガチャチケットでも回していないので1個も持っていません!!!!
ツノとキャミとグローブ、ニーハイ、ばいきんフレームはいつかフリマで集めようと思っていました。
よかったら「えの」あてにプレ送りしてやってくださいませ!!!!!!!!(ジャンピング土下座
アバター
2017/09/03 23:31
こんばんは!

す、すっかり・・
「受け取り出品了解です!が・・明日になっちゃいます><
また、お知らせしますね~」

このあと、インしなくなちゃってました?
受け取り詳細書いてないとこみたら、放置しちゃってた感超あり!

ごめんなさい><ごめんなさい><ごめんなさい><
私が応募するアイテムは終わってますか?
記録にないので、すっかり忘れてて・・いい加減でごめんね。
嫌いにならないでぇえええ

話かわって、白ガチャ50弾は全部あります。
黒は49弾全部あるかな?48弾は復帰後だったのであんまりまわしてないです。
白50はうるうるビターちゃん欲しさに、いっぱいまわしたです><

のえさん、ただでもらってくれないよね・・
もらって!


アバター
2017/08/16 20:36
>るぁさん

注意事項を読んでいただけていないようなのでお取り引きをご遠慮いただきたいと思います。
アバター
2017/08/16 20:35
こんばんは!
コメントする場所ここで会ってますでしょうか?

もし間違っていたら済みません!

こちらぽってりほっぺ求めています。
お手数かけますがこちらの交換記事に求めありませんか?
アバター
2016/09/29 00:20
こんばんは!

受け取り出品了解です!が・・明日になっちゃいます><
また、お知らせしますね~

サークルは、なぜふたりなのかなぞなのですが・・同じ価値感もった人とわいわいしゃべろーってことで
作ったのだろうと思うのです。
えのさんも、勝手にしゃべればいいのですw
mabuさん、私がいないときもずっとしゃべっててくれて・・久しぶりにインしたとき
あそこまだ残ってて、うれしかった!

いらないアイテムあるからどうぞーとか
これ欲しい!とか話しして、かわりに見つけるとか・・・
気ままにやってるだけだよー

すぐレスなくても、なんも思わないし、ひとりごとでもいいしw
しゃべると情報交換なったりしていいこともある。
リアルの愚痴も楽しいことも書いてるおー

mabuさん、ほんとさっくりさっぱりでいい人!

そうそう、この前えのさんとこの伝言板で 和.comさんみっけたの
北海道の人だよねー
地震あったとき、あのころお友達で交流あったの^^
そのあとあんまインしなくて、ENもインしなくなって途絶えてたんだけど
久しぶりにあえてよかったぁ

と、このような話をサークルでもしてるだけだよぉー

ではでは、お待ちしておりまーす。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/28 23:52
こんばんは!
受け取り用アイテムの出品をお願いいたしますね。

サークル、ご招待いただいた日から運悪く多忙がかさなって、
とりいそぎの伝言板への書き込みしかできていません!!!
過去ログも少し読みました!
ずっと昔からおふたりで交流されていたのでしょうか?
そのようなところに割り込んでいいものか…とガクブルしておりますw
アバター
2016/09/22 23:31
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=188668
「お話しましょ♪」です!
アバター
2016/09/22 23:30
こんばんは!
サークルのURL貼るので・・でも、mabuさんもう寝たかもなので
入会停止になってるし・・
用意できたら、またお知らせしますねー

アバター
2016/09/22 23:03
申請いただいていました!
こういうのは数年ぶりのことなので嬉し恥ずかし…(*´ω`*)
アバター
2016/09/22 00:01
こんばんは!
成立ありがとうございます!
うれしいです^^

サークルはカフェじゃなくて、掲示板で好きなときに好きなことしゃべってるw
ほぼ、愚痴とか??w
自分の言いたいこと書き逃げーw
毎日じゃないし、言いたいことあるときだけ書いたりね^^

私も、おしとやかではないし・・けっこう、フリマの愚痴いったりしてるよー
mabuさん、っていう人が主だからお友達申請するよういっとくね~
多いほうが何かと楽しいかもってw

暇なときさかのぼって読んだらおもしろいかもww
ではではまたね~
アバター
2016/09/21 23:28
さきほど成立させていただきました!!ありがとうございます!!!

昔のお話…農園の苗に相場があったり、Dコイン?なんかがありましたね(*´艸`)

サークルでおしゃべりは、カフェですか?
リアルタイムでおしゃべりはなかなか時間がとれないのですが、
掲示板でのおしゃべりなら是非ご一緒したいです…

このあとメインからそちらのメインに友達申請させていただきますね!
ただ…このアカウントは交換用ということでおとなしくしゃべっていますが、
中の人はかなりの変人でうるさいです!!!
今のうちに謝っておきます、すみません!!!m(_ _)m
アバター
2016/09/20 22:35
ふたたび!
応募日時 = 09/20 22:33
応募しました どんぐり山の どんぐり帽 【Brown】(有料)

プレゼントリボン ミニハット  【Aqua】(有料)
映画村の 忍者マフラー  【Black】(有料)
映画村の印籠  【Purple】(有料)
映画村の 忍者マフラー  【Crimson】(有料)
おでかけ羽織 (神楽)  【Brown】(有料)

ご都合よろしいときにお願いしますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/20 22:31
こんばんは!

わぁ(/∀\*))キャハ♪”
うれしい!
私も、以前は古参の方と交流していただき、色々昔のお話を聞いたりして楽しかったです^^
お休みしている間に、みなさん><引退されたのか、お顔をみることができません!
今は、おひとりだけ復帰した後も仲良くしてもらってます^^
たくさんの方と出会うのですが、なかなか仲良く・・とまではいかない事が多いです><

どんぐり帽ありがとうございます!
服はこの前フリマにでていたので、早速はりきって応募したところ、交換していただけました^^

どんぐり帽へ5点応募しますねー

そうそう、今仲良くしてもらってる方とふたりぽっちでサークル作ってあれこれしゃべってるんです。
その方ものえさんとおなじ位の島番だから、話合うかも??
よかったら入会してみます??(無理にとはいわないですお)
このアバは、サブですしメインともお話しましょ!(どう違うとかないですが・・)

昔は、サークルで同じコーデして出かけたり・・イベントもやってたんですけどね・・
カチカチ言わない人とのお話がやっぱなごむですおー

ではでは、応募にいってまいります!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/20 22:17
こんばんは!
白ガチャおたずねリストは、こちらのCアイテムリストが終わったら取り掛かりますね。
白ガチャは期間が終わった後から、あ~やっぱりあれほしかった~となること多々…
フリマで古いC品と交換できるかもしれないから~と優先順位が低くなって、
結果ぜんぜん手元にこないという感じの日々です´(゚ロ゚)`
背景とか、リリース当初はひかれないのに、終了後に美しく見えたりするのはなんでなの…


どんぐり帽、出品しました(。◡‿◡。)❤

出品日時 = 09/20 21:44
出品しました どんぐり山の どんぐり帽 【Brown】(有料)
検索ワード:noeno

今回ひさしぶりに意欲を持ってwフリマ出品したのですが、楽しかったです!
文字数制限がある中でいかに求めをアピールするか、頭を使いますね。
どんぐり帽は名前指定で見事応募がありましたが、
「2012年の帽子系アイテム」とかでも素敵な応募がちらほらありました。
ダメなときはさっぱりダメだけど、時々大当たりがあるからやめられない~!

アイテム交換ブログもそうなんですよね。
今回のカカロ㌧さまとのご縁もそうですが、2年に1回くらい素敵な出会いがあるのです。
しかも忘れた頃に…というかニコッと欲が薄れてきたな~という頃にうまい具合に!
ご迷惑じゃなければ、アイテム交換が終わった後も細々とでもご縁をつないでいられればと思っています。
アバター
2016/09/19 17:19
こんにちは^^

釣り合いとかは、考えていただかなくてもいいですお^^
コーデ派?なので「今日はきまってる!」と思うコーデしたいだけでw

どんぐり帽をフリマで!!素敵!
求めに書いてもぜんぜん応募なくて><
もし、お使いにならないのでしたら是非!譲ってくださいね^^

復帰後やったイベントは・・なんだっけ?
ハッカイとかのイベントはやってなくて、その次のから参加したかも?

私のように、休止しては復帰とかいう方も多いかもなので
イベント品は需要あるみたいですねー
フリマでもけっこう人気?
知らないアイテムはフリマで交換しやすい出品ならすぐ応募してます。

ネタ系はしないですねw

のえ様も白ガチャでお求め品どの弾か教えていただければ、リストにしますよ^^
今しばらく、メインへの移動で出品できないのですみません><
アバター
2016/09/19 15:25
こんにちは!
最初のレスで書いていただいた、
どんぐり山の どんぐり帽の【Brown】をフリマで手に入れました!
まだお求め中でしたら是非もらってくださいね。
Cアイテムのリストも追加を作成中です(*´艸`)
こちらがいただく予定のPアイテムがたくさんになってしまったので、全然つりあってない!と奮闘中ですw
復帰直後に参加されたイベントはなんでしょうか?

Cアイテムのお求め品をリスト化したところ、あまりネタ的なものはお好きじゃなくて、きれい系?のものがお好きなのでしょうか?
色々考えちゃって楽しいです~((o(´∀`)o))
アバター
2016/09/16 18:54
こんばんは^^
たくさんお譲りいただいてありがとうございます!
知らないアイテムいっぱいでした♪

ホーリーヘアは金?黄色かな?譲ってもらったので満足ですー
お気遣いありがとうです!

のえさまも、受け取り出品されましたら教えてくださいね^^
フリマ用に買ったアイテムなので、趣味とかで買ってないのでw
最近、フリマみても欲しいアイテムでてなくて・・(何が欲しいかわかんないけど)
「これ欲しい!」って見て思うのですけどねー


私は後3点ほど受け取り用意すればいいのかな?
また、こちらに記載しますね^^
ありがとうございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/16 02:50
さきほど、わたし用に出品いただいている3点に応募いたしました。

黒扇子、初めてまじまじと見ましたが、か、か、かっこE!!!!!!
一生大事にします!!!!ハァハァ(*゚∀゚)=3


応募日時 = 09/16 02:31
応募しました お星さまピアス 【Silver】(無料)

パンプキン城 ゲート  【Black】(無料)
秋の きのこスーツ  【White】(無料)
秋の 栗スーツ  【Brown】(無料)
きのこの行進 ~2012~  【Brown】(無料)
栗の行進 ~2012~  【Green】(無料)
結果=応募中


応募日時 = 09/16 02:36
応募しました 土星リング 【Yellow】(無料)

天使のミニラッパ  【Gold】(無料)
クリスマスカラー マフラー  【Red】(無料)
チョコレート ファンタジー  【Brown】(無料)
こはる温泉Tシャツ  【White】(無料)
こはる温泉パンツ  【CharcoalGray】(無料)
結果=応募中


応募日時 = 09/16 02:42
応募しました 門出のカラー 末広(扇子) 【Black】(有料)

こはる温泉 キャンディー  【SandyBrown】(無料)
ダーさん キャンディー  【Yellow】(無料)
ウエディング ケーキスーツ  【White】(無料)
頭のせ 深海パール  【White】(無料)
中央イベント広場の チャペル  【Aqua】(無料)
結果=応募中

アバター
2016/09/16 01:42
ありがとうございます!
黒もすっごい嬉しいですヽ(*´∇`*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。
お色自体は黒がすごく好きなのですが、紫はリアルで持っている扇子(100円ショップのですが)とそっくりで!
それでほしくなっていたのでした(*´艸`)

チクタク座のホーリーヘア白はもうお求めじゃないですか?
余らせているので、よかったらもらってください。
アバター
2016/09/16 00:44
こんばんは^^

門出のカラー(末広)黒 出品しました!
9/15 23:08 検索用はすべて12333

図書館のラッキーアイテムはゆれる本かな?
かかろに2個ともあるですおー

ではではまたねー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/15 02:04
ふたたび!
今、みてきたところ所持してる門出のカラーは
オレンジ・白・桃・黒 だけでした><
アバター
2016/09/15 02:01
こんばんは!

門出のカラー末広の紫は、もしかしたらメインにあるかもでみてきますね^^
去年のリマスターでたころは、おやすみ中で・・もどってきて・・ショックうけましたよ><
現役でいたら、やっぱショックで引退考えたかもだわ!

今年のリマスターは、元のが出たころ買ってたので・・違う意味で複雑ですw
復帰して、セーラーが人気なのわからなくてフリマにだして休んでたころのアイテムに交換しちゃってて
赤のセーラーほしかったのでらっきー!
第2弾も2010年のかなぁ?安価で手に入るならなんでもいいかぁ

お求めのアイテムは確保しておきますね^^
現行なら、次の絵本シリーズもありますし、和物お好きなのかな?
人それぞれ趣味があるから、そういうので交換楽しめればいいと思うのですけどねー
お探しのアイテムがあるのでしたら、おっしゃってくださればもっているかも??
2010年の4月から2012年の7月頃までほとんど購入してたと思います。
さすがに今はすべては持ってないですけどw

何か受け取りアイテムをお時間あるときにでも出品お願いしますね^^
ではでは。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/15 00:15
こんばんは!
やっとリスト見られました!

門出のカラー末広(扇子)黒!!
すごいほしいです~~~~!
これの紫を求めてを数カ月前からフリマでがんばっているのですが、全然だめで…
今回リマスターでも出ましたよね。旧がほしいんぢゃ~~~!とひとりであばれておりましたw

あとは上からほしい順に、
映画村の忍者マフラー(赤)
映画村の忍者マフラー(黒)
プレゼントリボンミニハット(アクア)
映画村の印籠(紫)
おでかけ羽織(神楽)茶
です。
でも白黒ガチャもまだ調べ中なので、もうすこしお待ちを…

リマスター、どうでしたか?
わたしはちょっとだけ苦労して手に入れたパピヨンの再登場で少しがっくりきましたorz
リブラン、スイハツ、Gペン、おはらい棒も持っていたので、ひぇぇ~という感じ。
アイテムにあまり執着のない私でもこうなので、
価値とかにうるさくてもっと持っている人はどんな心境なんだろうと恐ろしく思います。
これで古いアイテムの回転率が上がって、ニコッとが賑わえばいいなぁ…とは思うのですが、そううまくいくのか…
前回のリマスター販売の際は、がっくりきた知人が大量の古いアイテムを持ったまま引退してしまいました!
アバター
2016/09/14 01:11
こんばんは^^

先に受け取らせてもらっていいのでしょうか?
かわいいチョコのアイテムありがとうございます!

アイテム 星に願いを七夕飾り 9/10 21:47
こちらの分を他の受け取りにまわしてしまったので

今、のえ様用受け取りアイテムが

アイテム 土星リング 9/13 22:03
アイテム お星さまピアス 9/12 03:26

どちらも 検索用 12333 となります

お時間あるときに、http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565285&aid=62720371
のぞいてみてくださいー
現行はフリマで使っちゃうので、ないのもあるかもw

では、またよろしくです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/12 20:15
こんばんは!

応募ありがとぉお^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565285&aid=62720371
お友達限定で公開してるんだけど・・見れないかな?><
ほんと、人気ないのばっかで・・やばい!
お友達限定なので、お友達も欲しいのあるっていってくれてて(マニアックだ)
はやいもん勝ち?ww

復帰したのが4月下旬で、そこからのはもってるかな?
まさか、またはまるとは思わず、4月のはあんまないんだけどね><
最近のは、フリマ用に買ってたりして、あまってるよぉ
また、かきだしとくね。

白ガチャは、いっぱいあったんだけど・・休止するときにリサイクルにしちゃって
あまってるのは、あまってるw
どの弾のかいってくれたらさがします!
最近のはいっぱいあるよぉおお

話かわるけど、リマスターでるね・・複雑・・
10年のSGあたりでるとおもしろいねー
かぼちゃ帽とかそのあたりのはやめてほしいなぁ
それでなくても、ねこみみ白に もみじいれてもけられてる今日この頃・・

みんなが着たい服を着られるのはいいと思うけど
休んでた頃のアイテムを手に入れるのに、古いの崩してがんばってるのになぁ
テンションあがるか・・さがるか・・どっちだろ・・
アバター
2016/09/12 05:42
リストはまた非公開になっていました´(゚ロ゚)`
気になる~~~~w

白ガチャはだぶっているものがあれば…という感じです。
1個しかないものを強奪するつもりはありません…w

さきほど5点応募いたしました。

応募日時 = 09/12 05:36
応募しました かき氷 ヘアクリップ 【Red】(無料)

バレンタインの 板チョコ  【Brown】(無料)
ハッピー バレンタイン  【Brown】(無料)
ジュリエット特製 くわえるホワイトショコラ  【White】(無料)
ロミオ特製 ガトーショコラ  【Brown】(無料)
2人で作った ショコラプレート  【White】(無料)
結果=応募中

このイベントアイテムは小さすぎるのが玉に瑕ですが、
珍しい感じでよく作られているな~と当時思いました。
ちっちゃいけど!!!

出品アイテムは最近のものでかまいませんよ!
こちらも急ぎませんので、出品はあいている時で全然かまいません。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2016/09/12 03:35
今、出品しているだけ記載いたします!
アイテム かき氷ヘアクリップ 9/10  01:02
アイテム お星さまピアス 9/12 03:26
アイテム 星に願いを七夕飾り 9/10 21:47
検索用 1233654

これから少し、他の交換予定の出品がありますので
9/17以降の出品になります><

のえ様のお求め何かなかったですか??
あまりいいアイテムがないので、現行アイテムでもよろしければ仰ってくださいね^^

では、ご都合よろしいときにお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/12 03:24
こんばんは^^

急いでいないので、ご都合よろしいときでかまいませんですー
交換用の受け取り等の出品で、毎日は出品できないのですみません><
あいたときに、出品しておりますのでおまちくださいませ><

今、出品しているぶんだけあとで記載に参りますねー
アバター
2016/09/11 23:36
こんばんは!
相変わらずまとまった時間がとれずにます。
今日の深夜に少し対応可能ですが、確実に時間がとれるのが9/13(火)の午後からとなります。
それ以降フリマ応募いたしますので、お時間と枠のあきがあるときに出品をよろしくお願いいたします!
アバター
2016/09/09 02:35
こんばんは!
昨日今日と時間が取れず、また時間が出来た時にお返事しますね。
出品よろしくお願いします!
アバター
2016/09/08 18:18
たびたびすみません><
倉庫みてたら、天界の見習い騎士(緑)ありましたー
なので、はずしてもらっていいですか?
かわりに
13-12g サンタさんがくれた洋服2013 を お願いしたくおもいます!
よろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/08 11:30
下記35点になります><
よろしくお願いします!
アバター
2016/09/08 11:30
13-12g ☆クリスマスキャンドルの夜
13-12g ☆北極のサンタレストラン

14-2g ☆ハッピーバレンタイン
14-2g ☆ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
14-2g ☆ロミオ特製ガトーショコラ
14-2g☆ 2人で作ったショコラプレート

14-2g ◆オニのハッピ(黄)
13-3g ◆こはる温泉Tシャツ
13-3g ◆こはる温泉パンツ


13-3g ◆こはる温泉キャンディー
13-3g ◆こはる温泉-2013-
12-12g クリスマスカラーマフラ
13-3g ◆ダーさんTシャツ
13-3g ◆ダーさんパンツ
13-3g ◆ダーさんキャンディ

13-6g☆ ウエディングパーティー2013
13-6g ◆ウエディングケーキスーツ
13-6g ◆頭のせ深海パール

13-9g ◆星の神殿シャワー
13-9g ◆星の神殿バレッタ
13-9g ◆星の神殿の懐中時計(真紅)
12-10g ☆パンプキン城ゲート
12-11g ◆秋のきのこスーツ

12-11g ◆きのこの行進-2012-
12-11g ◆秋の栗スーツ
12-11g ◆栗の行進-2012-

14-5g ◆パパカパフォーク
14-5g ◆ママカパスプーン
14-5g ◆カパタロウバッグ

14-5g ◆フー太郎バッグ
14-6g ☆天界の見習い騎士の服

14-6g ☆天界の見習い騎士の盾
14-6g ☆魔界の城
14-6g ☆魔界のイバラフレーム
13-12g☆ パーティー帽(サンタカラー)
アバター
2016/09/08 11:21
こんにちは^^
天界の見習い騎士は緑でお願いします!

白ガチャ探してみましたところ
多分8弾から20弾までは 水兵さんの上 ナースのキャップとエプロン以外は
そろっていると思いますので、気になるアイテムありましたら
どうぞおっしゃってくださいねー

フリマ受け取りの件、了解です!
35点になるのかな?(多い!汗)
交換予定のないときに、受け取り出品しますね^^

ありがとうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/07 23:33
白は42弾からはすべてあります
20弾までならあったりなかったりです><
アバター
2016/09/07 23:31
ごめんなさい!
公開しました><

し、しろガチャですか??
そ、それは・・リストにないかもです><
アバター
2016/09/07 23:25
リストアップありがとうございます!
もしよければフリマでのお渡しにしたいなと思っております。
時間がかかってもかまいませんので、
枠があいている時に青ガチャ背景などを出品しておいていただけたら助かります。

天界の見習い騎士シリーズは、全3色だったと思います。
全色お譲り出来ますが、そんなにあってもこまる!とのことならお好きな色をおえらびくださいw

はってくださったアドレスは非公開になっていて見れませんでした´(゚ロ゚)`
お気遣いありがとうございます。
白ガチャであまっているのがあったらわけていただきたいな~と思っています((o(´∀`)o))
アバター
2016/09/07 22:54
ではでは、よろしくおねがいします!
★と☆のだけでもかまいません!(いっぱいー)

メインは ☆EN☆486102島 です^^

ご都合にあわせてよろしくです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/07 22:51
13-12g サンタレストラン長袖シャツ(緑)
13-12g ☆クリスマスキャンドルの夜
13-12g 北極のサンタレストランの伝票
13-12g 北極のサンタレストランのペン
13-12g ☆北極のサンタレストラン

14-2g バレンタインの板チョコ
14-2g ☆ハッピーバレンタイン
14-2g ☆ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
14-2g ☆ロミオ特製ガトーショコラ
14-2g☆ 2人で作ったショコラプレート

14-2g ◆オニのハッピ(黄)
12-12g 天使のミニラッパ
12-12g クリスマスカラーマフラ
13-3g ◆こはる温泉Tシャツ
13-3g ◆こはる温泉パンツ

13-3g ◆こはる温泉キャンディー
13-3g ◆こはる温泉-2013-
13-3g ◆ダーさんTシャツ
13-3g ◆ダーさんパンツ
13-3g ◆ダーさんキャンディ

13-6g☆ ウエディングパーティー2013
13-6g ◆ウエディングケーキスーツ
13-6g ◆頭のせ深海パール
13-6g 中央イベント広場のチャペル
13-6g ウェルカムボードのメッセージフレーム

13-9g ◆星の神殿シャワー
13-9g ◆星の神殿バレッタ
13-9g ◆星の神殿の懐中時計(真紅)
12-10g ☆パンプキン城ゲート
12-11g ◆秋のきのこスーツ

12-11g ◆きのこの行進-2012-
12-11g ◆秋の栗スーツ
12-11g ◆栗の行進-2012-
アバター
2016/09/07 22:51
私の求めは・・いっぱいあって・・☆のついてるのと★の分はよろしくお願いしたいです!
14-3g ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ
14-3g ヒツジ校長の毛製バッグ(茶)
14-5g ◆パパカパフォーク
14-5g ◆ママカパスプーン
14-5g ◆カパタロウバッグ

14-5g ◆フー太郎バッグ
14-6g 結婚式のおよばれコーデ2014
14-6g およばれクラッチバッグ Black
14-6g マッチング会場のミニチャペル
14-6g ☆天界の見習い騎士の服

14-6g 天界の見習い騎士の冠
14-6g 天界の見習い騎士の棒
14-6g ☆天界の見習い騎士の盾
14-6g ☆魔界の城
14-6g ☆魔界のイバラフレーム

15-11g ヒツジレースのルームシューズ
15-11g ヒツジレースのパジャマ
13-11g 秋のカゴバッグ
13-11g どんぐりパレード
13-11g 松ぼっくりパレード

13-12g メリークリスマス号の切符-2013-
13-12g サンタさんがくれた洋服2013
13-12g☆ パーティー帽(サンタカラー)
13-12g おもちゃのツリー-2013-
13-12g 聖夜のリボンベル
アバター
2016/09/07 22:49
こんばんは!

こちらダブってて、人気なくて・・お求めあればどうぞです^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565285&aid=62720371

もうすぐ解禁するアイテムもありますし・・現行のアイテムがよろしければ選んでくださいまし

求めアイテム貼り付けたら・・オーバーしちゃいました><別に書きますねー
アバター
2016/09/06 19:55
こんばんは!
たっくさんのリストありがとうございます><
画像などと照らし合わせ、希望品を決めたいとおもいます!

決まりましたら、メインのほうへプレゼント機能で送っていただければと思います^^
少しお時間いただくことになりますが、メインで参りますのでよろしくお願いいたしますね。

しかしながら、無料でいただくのは・・大変申し訳なく思います。
私のほうでも、もてあましているアイテムありますのでリストにしてきますね^^

では、もうしばらくお待ちくださいね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/06 03:58
◆つきのものはかなり在庫に余裕があるものなので、
デザインが生理的に無理!wということでなければすべてもらってください。

サイトに画像やアイテムの記載がないものも数点あったので、
それらはおっしゃっていただければ着用して貼りますので遠慮無くお申し付けください。

ご存知ないアイテムはあったでしょうか~?(*´艸`)
たくさんあって確認に時間がかかると思うので、お返事はゆっくりでかまいません。
期限もありませんし、この先もずっとインしますので、全然いそぎません。

↓リストにないもので、サイトにのっていて気になるものがありましたら書き出してみてくださいね。
アバター
2016/09/06 03:47
14-3g セーラー服-2014-
14-3g ヒツジ校長の毛製パッチワークTシャツ
14-3g ヒツジ校長の毛製バッグ(茶)
http://nicottotown.info/database/C20143.html

14-4g クラゲットの故郷の海
14-4g クラゲットTシャツ
14-4g クラゲットメット
14-4g クラゲットポシェット
http://nicottotown.info/database/C20144.html

14-5g 小さな蓮の葉
14-5g ◆パパカパフォーク
14-5g ◆ママカパスプーン
14-5g ◆カパタロウバッグ
14-5g ◆フー太郎バッグ
http://nicottotown.info/database/C20145.html

14-6g 結婚式のおよばれコーデ2014
14-6g およばれクラッチバッグ Black
14-6g およばれクラッチバッグ Pink
14-6g およばれクラッチバッグ White
14-6g マッチング会場のミニチャペル
14-6g 天界の見習い騎士の服
14-6g 天界の見習い騎士の冠
14-6g 天界の見習い騎士の棒
14-6g 天界の見習い騎士の盾
14-6g 魔界の城
14-6g 魔界のイバラフレーム
14-6g 足元のゴーレム(岩)
http://nicottotown.info/database/C20146.html

14-7g おもちゃの海賊ナイフ
http://nicottotown.info/database/C20147.html

14-9g アラビアンの不思議な首飾り
14-9g 抱えるアラビアンの不思議な水ツボ
14-9g どこでもアラビアンの不思議なツボ

15-11g ヒツジレースのルームシューズ
15-11g ヒツジレースのパジャマ
アバター
2016/09/06 03:46
13-10g 聖なるカボチャの小さな鍵
13-10g パンプキン城からの眺め
13-10g カボチャクリスタルネックレス
13-10g カボチャスーツ(オレンジ)
13-10g カボチャスーツ(ブラック)
http://nicottotown.info/database/C201310.html

13-11g 秋のカゴバッグ
13-11g どんぐりパレード
13-11g 秋のどんぐりスーツ
13-11g 松ぼっくりパレード
13-11g 秋の松ぼっくりスーツ
http://nicottotown.info/database/C201311.html
※なべつかみ、マグカップはプレ不可

13-12g メリークリスマス号の切符-2013-
13-12g サンタさんがくれた洋服2013
13-12g パーティー帽(サンタカラー)
13-12g おもちゃのツリー-2013-
13-12g 聖夜のリボンベル
13-12g 聖夜のオーナメントピアス
13-12g サンタレストラン長袖シャツ(赤)
13-12g サンタレストラン長袖シャツ(緑)
13-12g クリスマスキャンドルの夜
13-12g 北極のサンタレストランの伝票
13-12g 北極のサンタレストランのペン
13-12g 北極のサンタレストラン
http://nicottotown.info/database/C201312.html
※クリスマスケーキはプレ不可

14-1g ねこ神社のおもちゃの破魔矢
http://nicottotown.info/database/C20141.html

14-2g シルバークロスピアス
14-2g バレンタインの板チョコ
14-2g ハッピーバレンタイン
14-2g ジュリエット特製くわえるホワイトショコラ
14-2g ロミオ特製ガトーショコラ
14-2g 2人で作ったショコラプレート
14-2g ◆オニのハッピ(黄)
http://nicottotown.info/database/C20142.html
アバター
2016/09/06 03:46
12-12g 天使がくれたジンジャークッキー
12-12g 天使のミニラッパ
12-12g クリスマスカラーマフラー
http://nicottotown.info/database/C201212.html

13-2g チョコレートファンタジー
http://nicottotown.info/database/C20132.html

13-3g こはる温泉のリストバンド
13-3g ◆こはる温泉Tシャツ
13-3g ◆こはる温泉パンツ
13-3g ◆こはる温泉キャンディー
13-3g ◆こはる温泉-2013-
13-3g ◆ダーさんTシャツ
13-3g ◆ダーさんパンツ
13-3g ◆ダーさんキャンディー
http://nicottotown.info/database/C20133.html

13-4g ミニフラワーアンクレット
http://nicottotown.info/database/C20134.html

13-4g イースターTシャツ
13-4g イースターパンツ
13-4g イースターシューズ

13-5g おもちゃの国のパズルあそび
13-5g おもちゃの国の赤いブロック
13-5g おもちゃの国の青いブロック
http://nicottotown.info/database/C20135.html

13-6g フラワーカーペット
13-6g ウエディングパーティー2013
13-6g ◆ウエディングケーキスーツ
13-6g ◆頭のせ深海パール
13-6g 中央イベント広場のチャペル
13-6g ウェルカムボードのメッセージフレーム
http://nicottotown.info/database/C20136.html

13-9g 星の神殿のスターピアス Silver
13-9g ◆星の神殿シャワー
13-9g ◆星の神殿バレッタ
13-9g ◆星の神殿の懐中時計(真紅)
http://nicottotown.info/database/C20139.html

アバター
2016/09/06 03:45
12-4g 小さなマジカルリング
12-4g 小さなマジカルペンダント
http://nicottotown.info/database/C20124.html
※他ほとんどプレ不可

12-5g モグラの首かけタオル
http://nicottotown.info/database/C20125.html
※他ほとんどプレ不可

12-6g ハート型バッグ 赤
12-6g ハート型バッグ ピンク
12-6g ハート型バッグ 黒
http://nicottotown.info/database/C20126.html
※他ほとんどプレ不可

12-7g パズル王の小さなバケツ
http://nicottotown.info/database/C20127.html

12-8g お祭りはちまき-2012-
12-8g 金魚ネックレス-2012- Black
日本応援 ニッポン応援ハット
日本応援 頑張ったみんなに金メダル
日本応援 ニッポン応援フラッグ-2012-
日本応援 ニッポン応援メガホン
http://nicottotown.info/database/C20128.html

12-9g 月うさぎのにんじんブレス Black
12-9g 月うさぎの満月ポシェット
12-9g 月うさぎの三日月ポシェット
12-9g 月うさぎの一番星ポシェット
12-9g 月うさぎの満月スーツ
12-9g 月うさぎの三日月スーツ
12-9g 月うさぎの満月ネックレス
12-9g 月うさぎの三日月ネックレス
12-9g 月うさぎの一番星ネックレス
http://nicottotown.info/database/C20129.html

12-10g パンプキンスーツ
12-10g ネコの使い魔ステッキ
12-10g パンプキン城ゲート
http://nicottotown.info/database/C201210.html

12-11g ◆秋のきのこスーツ
12-11g ◆きのこの行進-2012-
12-11g ◆秋の栗スーツ
12-11g ◆栗の行進-2012-
http://nicottotown.info/database/C201211.html
アバター
2016/09/06 03:45
11-9g お月見茶屋のウェイトレス
11-9g お月見茶屋のウェイター
11-9g 月うさぎの臼-2011-
3周年 シャンパンドワーフの洋服 Green
3周年 シャンパンドワーフの帽子 Green
3周年 シャンパンドワーフの洋服 Pink
3周年 シャンパンドワーフの帽子 Pink
3周年 シャンパンドワーフの洋服 Blue
3周年 シャンパンドワーフの帽子 Blue
3周年 感謝のシャンパンタワー Purple
http://nicottotown.info/database/C20119.html

11-10g キングゴーストの王冠 Red
11-10g かぼちゃのフレーム Orange
11-10g ハロウィンおばけバッジ Green
11-10g ハロウィンおばけバッジ Yellow
11-10g ハロウィンおばけバッジ Purple
11-10g ハロウィンおばけバッジ Blue
11-10g ハロウィンおばけバッジ Pink
11-10g ハロウィンおばけ集合バッジ Pink
http://nicottotown.info/database/C201110.html

11-11g 真紅のロイヤルリング
11-11g 金のスプーンのネックレス
11-11g ヒツジ学園のスクールウォッチ
11-11g ヒツジ学園のジャージ
http://nicottotown.info/database/C201111.html

11-12g サンタさんがくれた洋服2011
11-12g 雪の結晶のクッキー
11-12g 雪花の夜
11-12g クリスマスカラーの虫めがね
11-12g トナカイキャップ
11-12g トナカイさんのベル
http://nicottotown.info/database/C201112.html

12-1g ニコット神社のお守~2012~
http://nicottotown.info/database/C20121.html

12-3g モモゾーふりかけ(小)
12-3g モモゾーさんスーツ
12-3g モモミちゃんスーツ
12-3g 桜の小枝
http://nicottotown.info/database/C20123.html
アバター
2016/09/06 03:44
おまたせしました!リストできました~!

10-11g ヒツジ校長の手袋
10-11g もこふわトート
10-11g もこふわシュシュ
http://nicottotown.info/database/C201011.html

10-12g クリスマスツリークッキー
10-12g サンタさんのプレゼント巾着
10-12g シルバースノークリスマス
http://nicottotown.info/database/C201012.html

11-2g 黒ねこチョコクッキー
11-2g デコチョコペンシル
11-2g パティシエわんことチョコタワー
11-2g チョコタワーハット(ビター)
11-2g チョコタワーハット(ホワイト)
11-2g ハートチョコのヘアクリップ
http://nicottotown.info/database/C20112.html

11-4g ちゅーちゅーストロー
http://nicottotown.info/database/C20114.html

11-5g 天空のミニジョウロ-2011-
11-5g 天空のきゅうり
http://nicottotown.info/database/C20115.html

11-6g ウエディングドラジェ Yellow
11-6g ウエディングドラジェ Pink
11-6g ウエディングドラジェ Aqua
11-6g 天空のチャペル Gray
11-6g キラキラエンジェル Yellow
http://nicottotown.info/database/C20116.html

11-7g 竜の真珠のブレスレット
11-7g 神秘の竜宮城
11-7g 竜宮城の玉手箱(木製)
11-7g 竜宮城の玉手箱(漆黒)
11-7g 竜宮城のカメさん帽
http://nicottotown.info/database/C20117.html

11-8g 4色金魚の舞
11-8g 頭のせ金魚鉢(赤金魚)
11-8g 頭のせ金魚鉢(金デメキン)
11-8g お祭りはちまき-2011-
http://nicottotown.info/database/C20118.html



アバター
2016/09/04 15:21
こんにちは^^
無事お手元に届いたようでよかったです!
リスト作りで肩こらないようにお願いします><

ではでは、また後日よろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/04 04:34
ありがとうございます!
乗り回してブイブイいわせたいとおもいます(*´艸`)w

リストがまとまったらそちらのマイペにお知らせにあがりますね。
もう少々お待ちくださいませ!
アバター
2016/09/04 00:37
はーい^^
スポーツカー・・あんま人気ないのかだぶちゃってます><
よかったらどうぞです!
アバター
2016/09/04 00:28
ご応募ありがとうございます!
スポーツカーも入っていましたが、これもいただいてもよいのですか?
念の為に確認です~m(_ _)m

幻想蝶は前回のニコみせ連動の時に手に入れられず、
でもデザインがすごく素敵でずっと欲しかったものでした!
は、は、はやくほしいっっ!!!ソワソワ((o(´∀`)o))ソワソワ

白ガチャはわたしも昔、好きなデザインの時にすごく回しまくっていました!
黒ガチャは1回あたりが高いので尻込みしてしまいます:(;゙゚'ω゚'):
アバター
2016/09/04 00:03
ふたたび!
23:59 もってたらフリマにでもお使いください
5点応募しました!
ガチャ・・病気なほどまわしちゃうんです・・・そしてあまって・・リサイクルへ・・
最近は、P限定の色がはんぱないのでガチャも控えめにしないと!と、心に誓っているのですけどねw

では、わくわくしながら待ってますね~
ありがとうです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/03 23:56
こんばんは!
出品ありがとうございます^^
残り2点応募しますねー

知らないアイテムあるかなぁ?(わくわく)←びみょうにプレッシャー・・・
イベントアイテムはフリマでもあまりみかけませんし、ある意味レアですよ!
どうぞのえさまのペースでよろしくお願いしますね♪
アバター
2016/09/03 23:29
>カカロ㌧さま
こんばんは!スカーフを出品しました!

出品日時 = 09/03 23:24
出品しました そりレースのスカーフ (波乗り王子) 【Black】
検索ワード:noeno

Cアイテムですし、期待せずお待ち下さいw
在庫もたくさんあるものなので、ブランクがあった人にお譲りできるのはこちらとしても嬉しいです。
時期によって、普通のイベント品なのにフリマ・プレ不可というものもあるので、
移動できるか確認してからリストを貼りますね。
アバター
2016/09/02 23:58
成立ありがとうございます!
こちらも、このあと交換させていただきますね^^

なんと!これ以上・・選んでいただいているのですか?
もう十分いただいておりますですよ!

休んでいた間のアイテムが新鮮で・・色々見ては「欲しい!」の毎日です(汗)
休む前はがんばりすぎて、燃え尽きちゃってw
欲しいアイテムもなくなり・・自然とニコタに足が向かなくなりました><

過疎化が進むニコタですが、それでもフリマでたまに太っ腹な方とめぐり合い
素敵なアイテムを譲っていただけたりで、それも楽しいです^^
交換記事でも、こうやってのえ様のような素敵な方ともめぐり合えたりと・・まだまだ、ニコタも楽しいです^^

それでは、明日またよろしくお願いいたしますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/02 23:45
プレゼントとフリマ応募ありがとうございました!
こちらからも応募しましたので、成立させていただきますね。

応募日時 = 09/02 23:37
応募しました ブッシュドノエル 【Brown】(無料)

天界の魔法使いの 帽子(ladies)  【White】(有料)
チクタク座の輝く 浮遊石の杖  【White】(有料)
チクタク座の なびかせリボン  【Black】(有料)
そりレースの ティペット(サキア姫)  【Khaki】(有料)
そりレースの帽子 (サキア姫)  【Black】(有料)

順調に行けば、明日のこのくらいの時間に波乗り王子のスカーフを出品しますので、
それに残りの2点をご応募いただければ完了かと思います。

でもなにかC品もお譲りできたらと思っているので、もうすこしお付き合いいただければ…(*´艸`)
アバター
2016/09/02 23:31
さんたび!
受け取り用詳細です

アイテム ブッシュドノエル
時刻 9/2 02:37
検索用 移動

急がないので、ご都合のよろしいときにお願いしますね^^
では、明日またこちらにお伺いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/02 23:18
ふたたび!
さきほど4点プレゼント機能にて送りました^^
応募時刻 23:12 5点応募しました。
先に応募したほうがいいアイテムありましたら、再応募いたしますのでお知らせくださいね^^
どうぞ成立なさってくださいねー

明日また残り2点応募いたしますね^^
こちら受け取り用詳細は、後で記載に参ります!

では取り急ぎ連絡まで^^
アバター
2016/09/02 23:07
こんばんは!
お友達申請ありがとうございます^^
今から、4点送りますね~

そりレースのアイテムもお譲りいただけるとのことで、大変ありがたくおもいます!
また、早速出品していただいて恐縮です!
整理しますと、わたしがワンピに5点応募しまして
受け取りC品を出品しますので、そちらにのえ様が5点応募で
明日出品していただくアイテムにわたしが2点応募ということでよろしいでしょうか?
(ややこしくてすみません)

あとで受け取り用アイテム詳細を記載させていただきますね^^
移動用にC品出品しておりましたので。

では、プレゼントおよび応募に行ってまいります!
しばしお待ちくださいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

アバター
2016/09/02 22:54
ただいまメインアカウントからカカロ㌧さまのアカウントに友達申請させていただきましたが、
アイテムをお持ちのアカウントが別でしたら、そちらから友達申請をしてくださいませ!
アバター
2016/09/02 22:49
>カカロ㌧さま
お返事ありがとうございます。
そりレースのスカーフ(波乗り王子)
そりレースのティペット(サキア姫)
の2点も是非もらってください。
個人的に、首周り系アイテムが好きなのですが、
波乗り王子のスカーフはとても汎用性が高く気に入っています。

藤は「舞い散る藤の花」の方です。よろしくお願いいたします。

ニコみせ用の4点は、メインアカウントにプレ送付をお願いいたします。
このあとメインアカウントから友達申請させていただきますね。

先程1点出品しました。
出品日時 = 09/02 22:40
出品しました ブリティッシュ ワンピコーデ 【SandyBrown】
検索ワード:noeno

明日の夜もう1点出品予定です。
ご応募品の組み合わせやご応募のタイミングはおまかせいたします。
フリマ交換の方は全然いそぎませんので、お手すきの時によろしくお願いいたします!
ニコみせ用4点は9/6の夜までに送っていただければと思います。
アバター
2016/09/01 21:18
ふたたび^、こんばんは^^
お聞きするのを忘れてたのですが、「藤」とは
藤娘・舞い散る藤の花のどちらでしょうか?
ニコ店やってないので、わかってなくてすみません><
アバター
2016/09/01 20:39
こんばんは^^
アイテムの組み合わせありがとうございます!

まず、不在中のC品なのですが・・フリマでみかけて欲しいものはお友達に相談したり
フリマでゲットしたりと集めてみました。
しかし、フリマでみかけないアイテムはその存在すらわからない状態でして><
特に、イベント関係はアイテムサイトにも画像なく・・どんなのかわかりません><><
ご提示の中でみたことないのは
そりレースのスカーフ(波乗り王子)
そりレースのティペット(サキア姫)
です。

ガーデンは3キャラでけっこうやってましたので、ご提示の合成アイテムは所持しております。

お気遣いありがとうございますね^^
受け取るにしても5点がきりがいいので、今の組み合わせでかまいませんよ^^

こちらはお求め品すべて出せますので^^
パンプスは明日16時以降解禁です。

黒44弾はプレゼント機能で送ってよろしいですか?
後の7点はフリマ出受け取ってください。
こちらも5点フリマで受け取らせていただきたく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/09/01 19:56
>カカロ㌧さま
リストどうもありがとうございました!

こちら求め
キセル

虎の子
白虎の子
黒42・幻想蝶
楽園の目隠し(スイカ割り用)白
楽園の目隠し(スイカ割り用)黒
楽園の水上コテージ
楽園の夕日の沈む浜辺
暗い茂みのホタルフレーム
ゴシックパンプス(レベッカ)黒

こちら出
ブリティッシュワンピコーデ SandyBrown
チクタク座の輝く浮遊石の杖 白
チクタク座のなびかせリボン 黒
天界の魔法使いの帽子
そりレースの帽子(サキア姫)

今のところこのような感じで考えておりますがいかがでしょうか。
もう少しこちら出を増やした方がバランスが取れると思うので、
チクタク座のガンナーメカ
チクタク座のソルジャーメカ
チクタク座のサイコメカ
バギーレースの船長風ハチェット
バギーレースの冒険家キャスケット
バギーレースの船長風ベルト
そりレースのスカーフ(波乗り王子)
そりレースのスカーフ(ノエル)
そりレースのティペット(サキア姫)
ハイビスカスのコサージュ(赤)
ハイビスカスのコサージュ(白)
コスモスのコサージュ(ピンク)
コスモスのコサージュ(白)
青いバラの花束
赤カーネーションの花束
紫カーネーションの花束
から3,4点お選びいただくか、特にお求めのものがなければ、
↓の白黒ガチャとP限定リストから、次点候補で削られたものがあれば書いていただけたらと思います。

ご不在中のC品はまったく必要とされていませんか?
アバター
2016/08/31 22:45
こんばんは!
お返事ありがとうございます^^

黒ガチャは42弾43弾 すべてあります
下記URLにこのキャラ所有の7月8月P限定を記載しました。
水色のは未解禁ですが9/1~9/3までには解禁すると思います。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=565285&aid=62685045

現行P限定なので、とても出しやすいのでそちら1点につきこちら2~3点でかまいません^^
よろしくご検討くださいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/08/31 22:10
>カカロ㌧さま
お早いお返事ありがとうございます!
アイテムを書き出したり、あれこれ考えたりするのはとても楽しいので、
手間とか負担には感じておりません。お気遣いありがとうございますm(_ _)m

今日はこのあと時間がとれないので、また明日あらためてお返事いたしますね。
まとめての交換だととてもありがたいので、
よろしければプラスでお譲りいただけそうなアイテムがあればお知らせください。
2016年のP限定品や、こちらのリストにない黒ガチャなどを探しております。
アバター
2016/08/31 15:06
こんにちは^^
お手数おかけしてます><
たくさんのアイテム提示ありがとうございます!
アイテムサイトと照らし合わせて「いいなぁ」と、思うアイテムを決めました^^
下記が求めアイテムになりますので、そのなかから組み合わせていただけるとありがたいです。

ブリティッシュワンピコーデ カーキ・赤
チクタク座の輝く浮遊石の杖 白・桃
チクタク座のなびかせリボン 黒
天界の魔法使いの帽子
そりレースの帽子(サキア姫)

色提示がないのは、勝手に欲しい色を決めたのですみません。
最初提示していただいた2点は私にとっては珍しいアイテムですので
是非交換していただければと思っています。

こちら4点では足りないと思うので、お出しいただけるアイテムを何点か選んでくださいませ^^
私もリストとかあればいいのですが・・・ないです!
復帰してからのアイテムはけっこうあるかもなので、逆にこっちがぷらすでもかまいません。
今回の黒ガチャすべてでもかまいませんし、お探しのアイテムなど提示していただければ
探してまいります^^

ややこしくなるので、まずはこちら4点と交換していただけるアイテムをよろしくご検討くださいませ
色々お手数おかけしまして、本当に申し訳ございません><
アバター
2016/08/31 13:59
イベント
チクタク座のガンナーメカ
チクタク座のソルジャーメカ
チクタク座のサイコメカ
チクタク座のソルジャースーツL
チクタク座のサイコローブL
天界の騎士の盾(ladies)
天界の弓使いの弓(ladies)
天界の魔法使いの杖(ladies)
天界の魔法使いの帽子(ladies)
そりレースのコルセット(サキア姫)
そりレースのベルト(ノエル)
そりレースのスカーフ(波乗り王子)
そりレースのスカーフ(ノエル)
そりレースのティペット(サキア姫)
そりレースの帽子(サキア姫)
バギーレースの船長風ハチェット
バギーレースの冒険家キャスケット
バギーレースの船長風ベルト

Pアイテムは以上です。
Cアイテムでお探しのものがありましたら、交換とは関係なく、
複数在庫があるものはさし上げますので是非おっしゃってくださいね。
アバター
2016/08/31 13:57
P限定
音楽隊の制服(ブレザーL) 2013.11
音楽隊の制服(シャツL) 2013.11
音楽隊の制服(シャツスカート) 2013.11
おはし(和花柄) 2013.12


着物ドレス(レイラ) 2014.1 黒
アームコルセット 2014.1
ゴシックフェイスシール 2014.1
ゴシックコーデ(ダノワショートL) 2014.1
バシリスロング 2014.1 ピンク
ヒツジ校長からの卒業証書(筒) 2014.3 茶
サキア姫ヘア 2014.6 白
付いてくるお人形(ワルワル) 2014.8 
肝試しこんにゃく 2014.8 
妖気マフラー 2014.8 
ヴァンパイアレディ-2014- 2014.9
ハロウィンのお菓子バスケット 2014.9
付いてくるお人形(西洋) 2014.10
食欲の秋の抱えるおっきな栗 2014.10
制服(ロイヤル女子) 2014.10
サテンリボンバレッタ 2014.10
ブリティッシュワンピコーデ 2014.11
クリスタルヘア(グラデーション) 2014.12 ピンク

ゴシックフレアコルセット 2015.1 茶
ゴシックコーデ (ジュディ) 2015.2
カチューシャ(ロマンレース) 2015.3 白
おっきな思い出ダイアリー  2015.3 黒
キングうさタマゴのネックレス 2015.3
イースターフラワー ヘア(ツイン) 2015.3 赤
【白組】リュウイのマスコット付ベルト 2015.5
頭のせにゃんこ (リュウイ) 2015.5
袖上げロングパーカ(フー太郎) 2015.7
チクタク座のノーブルコート 2015.8
チクタク座の輝く浮遊石の杖 2015.9
チクタク座のなびかせリボン 2015.9 黒
月と星のモビールフレーム 2015.9
チクタク座の ホーリーヘア 2015.9 白
カラボス 2015.11 青

バレンタインワンピ(メイデン) 2016.2 赤
アバター
2016/08/31 13:57

29 ゴシックホスピタルのメディカル体温計
29 ゴシックホスピタルの点滴スタンド
29 ゴシックホスピタルの心電図(ハート)
29 ゴシックホスピタルのメディカルバッグ
29 ゴシックホスピタルのメディカルグローブ
29 ゴシックホスピタルの特製メディシン
30 森のパン屋さんのトング
32 ウエスタンポンチョ
32 ウォンテッドウエスタンフレーム
32 ウエスタンシティ
33 月光うさぎの和傘
33 月光うさぎの和柄レッグウォーマー
33 月光うさぎの扇子
34 ジャズナイトのシルバーステッキ
34 ジャズナイトステージ
35 ★もこもこヒツジちゃん黒(抱っこ)
35 ★もこもこヒツジの黒いツノみみ
36 ★浮世絵繚乱の大きな筆(漆塗)
36 浮世絵繚乱のくわえる筆(白木)
36 浮世絵繚乱の風流な部屋
37 ワンワン学園のらくがきフレーム
38 イルカのマタドールシューズL
39 和モダンカフェの洋花フレーム
39 和モダンカフェのうさぎフレーム
40 スイートルームのプードルまくら(茶)
40 スイートルームから見える夜景
40 スイートルームのプードルフレーム
41 こはる温泉宿雅の間

P限定
かんおけキャリー 2012.9 紫
おっきなトマトジュース 2012.10 黒
おっきなカボチャリボン 2012.10 赤
ホネホネオバケのあやつり人形 2012.10 赤
くまのぬいぐるみ(クリスマス)2012 2012.11
サンタさんのプレゼント袋2012 2012.11 茶
天使の羽ケープ 2012.11 黒
天使の羽リボン 2012.11 ピンク
濃厚モンブラン 2012.12

着物ドレス(ピオニー) 2013.1 紫
振袖(みもか) 2013.1 赤
ロココヘア 2013.1 ピンク
和髪(まるまげ) 2013.1 灰
妖精ヘア 2013.4 ピンク
フラワーアンクレット 2013.4 ピンク
ブライドネックレス(ノーブル) 2013.5 ピンク
天使の羽-2013- 2013.5 白
扇子(ノーブル) 2013.6 黒
お宝ハンターコーデ(スクアーロL) 2013.7
プラネタリヴィーナスヘア 2013.8 ピンク
星の神殿の秘密の天文書 2013.8 青
星の神殿の占い水晶 2013.9 黒
クリスタルのはね 2013.11 白
アバター
2016/08/31 13:56
>カカロ㌧さま
たくさんありましたので、最初の帽子2点にとらわれず改めてご検討くださいませ。

2012年9月以降のアイテム


22 浮世遊びのさいころ盃
22 浮世を駆ける新撰組の女浪士
24 ネバーランドを夢見る少女
25 深海の秘槍トライデント
25 深海の踊り子クラゲ(ladies)
26 式神を召喚する扇子
29 ショコラ王国の光るマスカーレイド
29 ショコラ王国の秘伝の媚薬
29 ショコラ王国のロミオ
30 プードルサーカスの人気者のライオン
31 魔界のホーンマスク
32 きつね神がいでし夜の夜叉戦舞M
33 かぼちゃの国のアリス飛び出す絵本
34 戦国と幕末の光と影天下人の姉姫様
37 セイレーンの王子
37 セイレーンの王のトライデント
37 セイレーンを守護する背中の水竜
39 チェスの魔法使いの秘密の魔法書
39 チェスの魔法使いのはばたく使い魔
39 チェスの魔法使いの魔法の王笏
40 ヘイアン島の童女
40 ヘイアン島の武道家L
41 マジックトランプカードスプレッド
41 マジックトランプダイヤの杖



21 ★うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ
21 うさぎ星の宇宙船
21 うさぎ星の惑星都市
21 うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
21 うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
21 うさぎコレクション1うさぎ星ブーツM
21 うさぎコレクション1うさぎ星カバン
21 うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
21 うさぎコレクション1うさぎ星レーザー
21 うさぎコレクション1うさぎ星アームL
21 うさぎ星の指令フレーム
21 うさぎ星のワープフレーム
22 ★森の手のりリス(ジェミィ)
22 ★森の茶リスしっぽ
23 ホイップ村のおっきなミトン
26 ひょう柄サファリツアーじゅうたん
26 ひょう柄サファリツアーの望遠鏡
26 ひょう柄サファリツアーの探検カー
26 ひょう柄サファリツアーブーツL
27 うさずきん童話のウッドフレーム
27 黒うさモフモフグローブ
28 ★探偵ごっこの大きな虫眼鏡
28 真夜中の探偵ごっこ
アバター
2016/08/30 21:46
ご検討ありがとうございます!
こちらこそ、無理を言いまして申し訳ありません><

私のほうは、急いでおりませんので、のえ様のご都合にあわせてお話進めていただいてかまいませんです^^
お出しいただけるアイテムなどございましたら、よろしくお願いいたします!
お手数おかけしますが、リストのご提示はありがたく思います。

もし、他に良い交換相手の方がみつかりましたらそちら優先でもかまいませんです^^
よろしくお願いいたしますね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/08/30 21:37
>カカロ㌧さま
お返事ありがとうございます。
明日のお昼以降になると思いますが、頭系アイテムに限らず、
2012年9月以降のアイテムを書き出してもよろしいでしょうか?

もしリストが不要な場合や、リストを見てもお求めのものが無かった場合は、
キセル・藤:帽子2点の2:2での交換を検討しております。
ご提示くださった条件では、こちらがいただきすぎになってしまうので…
アバター
2016/08/30 21:19
お返事ありがとうございます^^

2012年9月から最近まで休止してたので、その頃のアイテムを求めております。
それまではアイテムコンプ目指してがんばってましたので、所持品多いです。
なので、ご提示されたアイテムで所持していないのは
天界の魔法使いの帽子
そりレースの帽子(サキア姫)
2点となります。
その2点と交換となりますと、こちら4点とは少し厳しいところあります><

こちら普通品2点とそちら1点
こちら目玉1点とそちら2点

この条件では交換難しいでしょうか?
わがまま言いますが、ご検討のほど、よろしくお願いいたします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/08/30 21:07
>カカロ㌧さま
コメントありがとうございます。
記載アイテムの中には所持品はありませんでした。
帽子やコサージュ、頭系だと、

3連ベルトミニハット(リサイクル)
天界の魔法使いの帽子
そりレースの帽子(サキア姫)
ビーチヘアバンダナ 2012.7
ヒツジのつの(リボン付) 2010.11
カチューシャ(ロマンレース) 2015.3
アカデミックミニハット 2012.2
天使のカチューシャ 2011.5
モンスターのつの(ふわふわ) 2010.10
和風コサージュ(千代花) 2010.12
あじさいの冠 2011.5
ハイカラリボンバレッタ 2010.3
あじさいコサージュ 2010.4
フラワーコサージュ(春華) 2011.1
和風ローズカチューシャ 2011.7
貴婦人のフラワーハット 2011.10
プレゼントリボンボンネット 2012.1
ラリエット(ローズクレア) 2012.5
ヘッドリボン (ガイコツ) 2011.10
舞踏会の羽帽子 2011.3
リボンバレッタ(ロマン) 2011.3
バタフライクラウン 2012.2
ヘッドリボン(ブリティッシュ) 2011.11
ヘッドリボン(ビッグリボン) 2011.1
シースルーつば広帽子(通常品)

白・頭のせひよこ-2011-
白・おだんご髪飾り(白)

C・竜宮城のカメさん帽
C・トナカイキャップ
C・シャケのかぶりもの
C・キングゴーストの王冠
C・感謝の王冠-2009-
C・クリスマスの雪だるまキャップ(黒)
C・チョコ従士(剣士)羽根つきハット
C・こはる温泉の頭のせ手ぬぐい
C・金魚帽-2012-
C・ばらの冠
C・アニマルチューリップ
C・頭のせクリスマスリース(青)
C・頭のせクリスマスリース(赤)

などが手持ちにあります。
アバター
2016/08/30 20:46
>TELさま
コメントありがとうございます。
記載アイテムの中には所持品はありませんでした。
その時期のものだと、

チャイナ島の蓮池庭園

がありますが、キセルには足りず、虎の子には及ばずという感じだと思います。
アバター
2016/08/30 20:43
>来葉さま
コメントありがとうございます。
キセル1点と交換でしたら2014年アイテムはお出しできません。申し訳ありません。

全身服その他追加でお出しできるのは、

2014年1月
着物ドレス(レイラ)黒
ネルコヘア 茶

2014年5月
てんとうむしステッキ 青

の3点です。
アバター
2016/08/30 19:48
ブログ広場よりこんばんは^^

お求めのアイテムすべてお出しできます。

こちら探しているアイテムは
・ニコレンジャーヘルメット(装着・装着前)黄色
・どんぐり山のどんぐり帽
・探偵愛用のキャスケット
・ガーベラクロッシェ 緑・橙以外
・ローズクロッシェ 白以外

所持されているアイテムがございましたら、よろしくご検討いただきたく思います。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
アバター
2016/08/30 02:26
こんばんは、夜分遅くに失礼いたします。
キセル、虎の子(黄)をお出しすることが可能です。

夢の世界の星のワンピ(夜色)
夢の世界のセーラーワンピ(夜色)
春うさぎを追いかける少女(アリス)
春うさぎのレリーフ 黒
チャイナ島ワンピ(シュエリー) Crimson
チャイナ島の皇妃 赤 黒
肩にとまるすずめ
森の世界のティアードワンピ
森の世界のふんわりロングヘア
城下町のステンドグラス
上記でのえ様が所持されているアイテムはございますでしょうか。
お手数おかけ致しますがよろしくお願いいたします。

アバター
2016/08/30 00:25
はじめまして、こんばんは^^
ブログ広場より参りました。
黒ガチャ44弾より、キセルをお出しできます。
こちらは2014年1、5月P限定アイテムを特に求めております。
その中でも、大掃除の掃除機/赤青 パンダリュック/黒は探しているアイテムです。
もし、何かお出しいただけるようでしたら、お手数ですが教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.