Nicotto Town



ぽん家の現状

長男ぽん太:
激務に疲弊して発狂しており逃亡のタイミングを図るも気配を察知した
ぽん美の監視が厳しく逃亡するにできない悶々とした日々を過ごしていたが
ぽん美がワールドカップに夢中になってる隙にインドにヨガの修行に行くと
書置きを残して無事逃亡に成功。
(インドにヨガの修行はこち亀の両さんの逃げ口上のパクリでもちろん嘘)

長女ぽん美:
自らをぽん王と名乗り、ぽん家を支配する野望を抱いているため
目下のところぽん太が目の上のたんこぶである。
ぽん太の逃亡の気配を察知して監視を強めるもワールドカップに
夢中になってる隙に逃げられる。
逃亡したぽん太を抹殺(||´д`)o=3=3ゲフンゲフン捜索するために
中国から椪 出輪具をデッキにセットしてターン終了。
自らも捜索に出向いており目撃情報のあった場所に出向いているが
いつも後一歩のところで取り逃している。
目撃情報のあった場所:
12/12-12/16 川崎(出張)
12/20-12/23 つくば(出張)
12/26-12/28 つくば(出張)
12/29-1/5 大阪(帰省)

次女ぽん子Ⅱ:
ぽん美から店番を頼まれるもそのブラ・・・(||´д`)o=3=3ゲフンゲフン
大変さに音を上げ、ぽん太を捜索すると偽って目下のところ家出中。

父ぽみ平:
子供達が皆ぽん太の捜索に出払ってしまったため一人でぽん家を守っている。
が、認知症が進んでおりまともに守れるか怪しい。

椪 出輪具:
ぽん太をまっさ・・・捜索するためにぽん美が中国から呼んだころ・・・探偵。
以前ぽん家にホームスティしたことがある。
シ〇ィハンターを自称しているがその言動、腕前の怪しさから
アヤシティーハ〇ターと呼ばれている。

末弟先斗改めポンシロウ:
ぽん美の野望にいち早く気づき、ぽん美の野望を阻止すべく孤軍奮闘中。
ぽん太を守るために椪 出輪具と戦闘中だが肝心の経絡秘孔は708どころか
全盛期でも138しか覚えておらず、しかも物忘れが進んでいるため
今では20覚えているかどうかであり、そもそも勝負になるのか?
と思うところだが、椪 出輪具もヘタレだったためお互い牽制のジャブを
放っては下がるを繰り返しており千日戦争(ワンサウザンドウォーズ)に
進展しそうな様相を呈している。

・・・という設定で遊んでるだけで中身はおぢさんのままなので
生暖かい目で見守ってやってください( ̄▽ ̄;)
(特にジト目は大歓迎!もっと下さいww)
あとポンシロウと椪 出輪具の決着がついたらまた報告します。

こんなしょーもない妄想に耽ってるおぢさんですが
本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

アバター
2023/01/11 20:02
こんばんは~^^
決戦の結果待ってます
ゆっくり更新してくださ~い(*´▽`*)
アバター
2023/01/10 23:34
この続き、のんびりお待ちしていますwww
アバター
2023/01/09 18:25
長女のぽん美さん、『女王』じゃなくて『王』を名乗ってるのか^^;
アバター
2023/01/09 16:02
こんにちは
少しずつ覚えていきますね。又宜しくお願いします。
アバター
2023/01/09 14:20
なんとなくわかってきた・・。
アバター
2023/01/09 09:36
ぽん美さんの野望は、果たされない感じですね?
彼女に小さな幸せな結末をお願いします…!
アバター
2023/01/09 00:42
「愛と哀しみを背負った二人の兄妹!!今、最後の戦いの幕がひらく!!
 次回、ぽん斗の拳!『決戦場は出張先!もう誰もやつらを止められない!』
 ぽん斗の掟は俺が守る!」

なんかの次回予告をパクって楽しんでるだけの年寄りです…
あんまり気にしないでください(ΦωΦ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.