Nicotto Town



ぽん家のその後(予告編)

前回の決戦で終わりにするつもりで持てるネタの全てを注ぎ込んで
書いたわけですが以外にも続編を望む声が多かったのでご要望に
お応えすべく何とかネタを捻り出して執筆中です( ̄▽ ̄;)


第一次ぽん家大戦が無事(?)終了し、大戦を戦い抜いた漢達は
ぽん家に集結し、つかの間の平和を謳歌していた・・・

ビシィッ!ビシィッ!
ぽん美「店訪問が滞ってるぞ!はよ行ってこい!」
ぽん太「で、でも、も、もうお腹いっぱいで食べられません・・・」

「くそ~・・・ぽん美の奴いつもいつもσ( ̄∇ ̄;)のことを
無能扱いしやがって!

「今日、あまり喋れなかったけど・・・、第一印象から決めてましたッ!

「 ( -”-)ぐぬぬ・・・バ、バレてしまっては仕方がない!

「ならば神と戦うまで!」

「ほう。先斗神拳奥義椪龍呼吸法か・・・」

今のσ( ̄∇ ̄;)は今までのσ( ̄∇ ̄;)ではない!
ぽん太を超えた云わばスーパーぽん太なのだ!」

ぽん太は下を見るやみるみる青ざめ、顔から血の気が引いた。

「グギャーッ!目、目が~ッ!目・・・グフッ!
ヘッゲェーー!!」

「椪着・・・」
ぽん美は1ミリ秒で赤く光り輝く鎧、舎利椪(シャリポン)を身にまとった。

「ひ・・・退かぬ!!媚びぬ省みぬ!!」

果たして宿命の兄妹の決着は如何に?
次回「第二次ぽん家大戦(仮)」乞うご期待!!

Coming Soon...

アバター
2023/02/23 19:48
ぽん美さん は女の子なのに強そうですね。負けるなスーパーぽん太お兄さん^^
アバター
2023/02/23 17:50
戦いはまだ続くのか・・・(-"-;)
アバター
2023/02/21 19:36
こんばんは
ぼん美ちゃんが負けないように強くなっているのでは?
喧嘩するほど仲が良いんだよ。
アバター
2023/02/21 14:01
待ってましたー!(´▽`)ノ

後半ちょいわかりにくいけど、まっいっか♪
商品化も楽しみにしてまーす♪
アバター
2023/02/21 02:32
なんかいろいろ混じってるw
「蒸着!」のぽん家バージョン「椪着!」かな(ΦωΦ)
宇宙刑事じゃないけど舎利椪ww
超次元戦闘母艦グランドバースみたいなの出てくるかな?(出せとは言ってない)
のんびりまってまっす!
アバター
2023/02/20 23:52
ぽん太よりぽん美さんの圧倒的権力と強さが伺いますが
今後の展開で変化があるのかなぁ(・・?
楽しみにしております。

無理しないで執筆してくださいね。
お体ご自愛下さい。
アバター
2023/02/20 22:21
こんばんは~^^
始まりますね~^^
ぽん美ちゃんの強さが…(≧∇≦*)
スーパーぽん太さんはどうなるのかな~(^^;
アバター
2023/02/20 22:09
又、始まるのですね~
ぽん太さんを見るのもこれが最後かしら?
最強のぽん美さんにしこたまやられる予感もしますが 楽しみに待ってますね(´∀`*)ウフフ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.