Nicotto Town


のんびりと


今日のゲーム


《タイトル》 ディファーダァランド (一周目)

《製作者様》 OzoneAsterisk (晴瀬しずく) さん

《HPアドレス》 http://clear.eco.to/

《種類》ノベルゲーム

あらすじ...(作者様HPより引用)

”聖霊と精霊が世界の主軸となっている世界。
人々は聖霊や精霊を使って生活をしている。

そんな世界に旅をする3人の若者が居た。

彼らの旅の目的は唯一つ。
『ドール』を人として成熟させること。

『ドール』を廻る騒乱は今此処に幕を開ける。”

《感想・評価》
とりあえず、1周目だけ終わったので感想などを。

自分的評価としては、
 絵柄:○
 ストーリー:○
 読みやすさ:△ でした。

辛口評価の方から見ると甘いとは思いますが、個人的に設定が好きだったので、良い印象を受けました。

読みやすさの点での△は、最初読み始めたときに、いきなり視点がコロコロと変わって、今誰の視点なのか、慣れるまで理解しにくかった為です。
視点がコロコロ変わるものに慣れてる方は大丈夫だと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.