Nicotto Town


のんびりと


デビルサバイバー

女神転生のDSソフト、デビルサバイバーを買いました。
主人公の絵に惹かれて、ですけどね。

外見がペルソナ3の主人公に似ていたので、それもあって買っちゃいました。
とりあえず3th-dayまで進めましたが、シュミレーションゲーム(やりこみ系?)が苦手な事もあってか、2,3回死んじゃいました。
主な原因は回復役の不足と仲魔のストックをしていなかったことでした。

攻略サイトを見て仲魔のストックは多めにしておかないといけないと知って反省。
ベル・デルさん、強いです・・・。

とりあえず、1周目はユズちゃん攻略をしようかな、と思ってます。
徹底してなかったので、何人かイベント抜かしちゃってたりしてて、ユズちゃん以外無理になってましたw

明日辺りにテイルズのマイソロ2が届くはずなんですけど、あっちの方が優先したいです。
カノンノちゃん、かわいいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.