Nicotto Town


かな太です・∞・`


出)スワン、旧天使羽等 求)SGリボン青等


交換記事です!
基本的にフリマでの交換希望ですb
詐欺は悲しいです((゜゜))

((★←大事度、最大4つ、))


出))

*全身服*

・月うさぎガール黒★
・月うさぎガールピンク★
・アニマルコスミックガール★★
・女袴(桜東風)ピンク★
・SGカタリーナ黒★★★
・SGエリーゼ黒★★★
・SGドールガール黒★★★
・最初の服灰★
・レトロ水着おんなのこ★
・不思議の国のアリス★★★★
・清楚系ワンピチュートリアル★
・ふりふりドーリーワンピ(ピンク)★★★

*帽子系*

・いぬみみ★★★
・ねこみみ黒★★★
・月ウサギのカチューシャ白★★★★
・旧さんたひげ★★★
・SGリボン黒★★
・ロリータボンネット黒★★★
・ヘッドドレス(ロップイヤー)白?ピンク★
・月うさぎのリボンカチューシャ黒★

*アクセサリ*

・ぶんぶんウイング★
・ゴシックテールリボン青★
・ねこのてぶくろ黒★
・天使のはね(スワン)★★
・旧天使のはね★★★★
・ねこしっぽ白★
・ねこしっぽ黒★
・犬の首輪★
・エレキギター白★
・蝶ネクタイ★
・旧リボンショルダー★★★
・しまれぐ★★
・フランケンの包帯白★★
・モンスターの包帯白★
・眼帯シンドローム白★
・もくもくスモークピンク★★★
・月うさぎのもふもふマフラー★
・月うさぎのエプロン★

*もちもの*

・ゴスロリにゃんこ白★
・ロックスタンドマイク★
・焼きサンマ★
・雨待ちカキツバタ★
・ねこじゃらし★
・ハロウィンニャンコのぬいぐるみピンク★
・くまのぬいぐるみ(茶)三周年★
・アルプスのおっきなチーズ★
・ねこじゃらし★
・白うさぎのぬいぐるみ(奥手持ち)★
・ゴスロリうさぎのぬいぐるみピンク★★

*ヘアスタイル*

・スーパーロングツインテールぴんく
・パンキッシュメッシュ白
・わらしの艶髪白
・シルキーメッシュロング赤
・アリスストレートロング白
・姫紫苑ピンク茶
・おとめロング黒
・ナチュラルエアリーロング茶
・つや姫ショートボブ赤
・ふんわりルーズおさげピンク
・やんちゃツインピンク


*背景*

・スノーロマンスぴんく★
・スノーロマンス青★
・ホーンテッド
・ゴーストゴースト
・夢の中の黒猫
・ハッピークローバー
・カラフルレイン
・レインボースカイ
・ナイトスター
・ホワイトショコラ
・はるかぜ
・千鳥格子
・ドラマチックローズ
・タータンチェック
・桜花紋


・P代理


などなど



求))

(✿=激激求、★=激求、☆=強求 ○=求 ●=弱求)




SGリボン青
✿ふりふりドーリーハットピンク
★・ゴシックテールリボン青
★・浴衣ぱぴよん白
★・天使のはね(クロウ)
★・くまのぬいぐるみ
★・ねこずっく
★・うさかちゅ黒
★・リボンバレッタ
★・ゆかた
★・ピンク、水色アイテム
☆・うさぬい
☆・耳系
☆・P代理
☆・水色P髪
☆・天使のはね(クロウ>スワン)
☆P全身服
☆くまぬい
○・P靴
○・羽系
○・ぬいぐみる系
○・魔界うさぎのドール
○・魔界のフォーク
●・傘
●・ゴシックテールリボン白
●・メイド





上記のもの以外ほぼ求めていません><
着用可能です。

アバター
2012/12/15 18:02

こんにちは✿

ドールガール青、イヌガミ求めていらっしゃいませんか?

いぬみみ、包帯白、うさかちゅ白求めております^^
アバター
2012/12/08 19:19

こんばんわ!

月うさぎのカチューシャ求めています・・・*

青に色変えなど求めていませんか?
アバター
2012/12/04 23:10

もゆとこ(∵`)さん))

こんばんは*

シルキー求めてないのです><
アバター
2012/12/04 23:10

もざいくねおさん))

パイナップル以外不可能ですか??><
アバター
2012/12/04 23:09

こんばんは。

スワン
シルキー白
シルキー緑

いぬみみ

お願いします(*^^*)
アバター
2012/12/04 01:28
レインボースカイ:パイナップル  で成立できますか?
アバター
2012/12/04 01:26
ここにすいませんっ!ry

いま、P代理すぐだせる子探しています出せませんか・・・?
お礼→Pぷれ
アバター
2012/12/03 20:13
もざいくねお.さん))


だせますよ~~~bb
アバター
2012/12/03 03:19
スーパーロングツインテール水だせます!ry
セーラー怜ワンピース、トラのコずっくだせます ha
アバター
2012/12/03 03:18
レインボースカイもとめてるんだけど、ニコガチャ限定のパイナップル求めてる?ry
アバター
2012/12/01 11:50

こんにちはmm

いぬみみ
月ウサギのカチューシャ白
旧天使の羽

求めておりますmm

此方のブログに求めありませんか?
アバター
2012/11/29 18:46
Cですみません><。

あの、このアバじゃフリマできないんですけど

瑠唯が、いらなぃアバくれるとか言ってるんですけど

そっちでもいいですか?

アバター
2012/11/29 15:55
お返事遅くなり申し訳ないです;;

今日までテストでした;;

此方こそたくさんご迷惑おかけしてすみませんでした^^;

ねこみみ大切に使わせていただきますノノ
アバター
2012/11/27 21:44
で、で、ですよね:(;゙゚'ω゚'):

やっぱ、可愛くなくちゃいけませんね><。

企画とか参加して、やっぱ時間かかりますね・・・・

やっぱ、やんない方がよかったかな・・・・・・。
アバター
2012/11/27 21:40
そーですよねー...

でも・・・。

かわいい方がニコ彼できたらり友達できたり家族できたりしますよね・・・
アバター
2012/11/27 21:36
前は、いっぱぃしてたんですけど...

親にバレてしまいできないんですよ(´;ω;`)

ぃろぃろありましたし:(;゙゚'ω゚'):

どーすればーーー・・・。
アバター
2012/11/27 21:33
何か、前の事が思い出すと...

やっぱ課金してから登録した方がよかったですかね?
アバター
2012/11/27 21:29
だ、だ、大丈夫ですかね...?

怖くて、怖くて:(;゙゚'ω゚'):

最初のブログとか、怖くて...
アバター
2012/11/27 21:26
迷惑かけてすみません(´;ω;`)

なんか怖くなっちゃって...

どーしよーもないですね(´・ω・`)
アバター
2012/11/27 21:25


 了解ですヽ( ^o^ )丿

 
アバター
2012/11/27 21:24

えるあ。さん))

こんばんはノノ

とくに求めございませんでした><
アバター
2012/11/27 21:21
こんばんわ、零です...
 瑠唯の友達です^^

えと、瑠唯から聞いてますか?
 ずっと前にやってたとか・・・。
アバター
2012/11/27 21:21

 
 itemlistに求めありますか?

 
アバター
2012/11/27 21:15
ちょ、友達にコメさせますね・・・

登録してるんですけど

怖いらしくて:(;゙゚'ω゚'):



友達にコメさせます!
アバター
2012/11/27 21:12
友達は、ぞっと前にやっていて・・・

ニコタでいじめられて・・・やめてしまったんですけど

「やっぱやりたい」と思ってやりたいらしいです。


でも、最初が怖いらしいです(´;ω;`)

いじめられないか、ひとりぼっちにされないか・・・

怖いらしいです・・・。

どーすれば(´;ω;`)
アバター
2012/11/27 20:09
返事おそくなってすみません><。

Pない状態です><。
アバター
2012/11/27 18:16
ここに書いてすみません(´;ω;`)

あの、可愛くなる方法わかりますか^p^

・・・・

いきなりこんなことかいてすみません(´;ω;`)

大事な大事な友達がニコタ始めるんですけど

最初のままだといじめられちゃうかな?

と思いまして・・・

はぃ、変なこと書いてすみませんでした(´;ω;`)

回答願います!  迷惑なら消していいです!
アバター
2012/11/27 17:40

パんツひーローKさん))

こんにちは(ω)

申し訳ないのですが此方求めが少ないので
無理です><

でもそれならいぬみみと釣り合うと思いますのでフリマ応募して
いぬみみgetがんばってください!
アバター
2012/11/27 15:31
こんにちは

いぬみみ求めています

グランドホーリークロス銀+クロウ+スワン+ねこみみ2011 求めていないでしょうか?
アバター
2012/11/27 14:10

♥rimo.さん))

こんにちはノノ

求めございませんでした><
アバター
2012/11/27 14:10

(✿みぃ.*)さん))

お返事遅れてしまい申し訳ないです><


求めございませんでした><
アバター
2012/11/26 17:13
こんにちわ*

いぬみみ求めています。
此方の交換記事に求めありませんか?
アバター
2012/11/25 15:14
こんにちは✿

スイートゴシック(エリーゼ)黒
スイートゴシック(ドールガール)黒
不思議の国のアリス
スイートゴシックリボン黒
ロリータボンネット黒
旧サンタひげ
P代理購入
求めております★

URL貼れず申し訳ありませんが、
所持品リストのほうを拝見頂けませんか?*
SGでしたら出せないもの御座いません。
大変お手数をおかけ致します;;;

( 昨日はご訪問ありがとうございました )
アバター
2012/11/24 09:19

いぬみみ求めています。
ブログに求めありませんか??

代理もお出し可能です。
アバター
2012/11/24 01:26

交渉ありがとうございました。

またコメントありがとうございます。
いえ何も貴方にむかった言葉ではありませんよ。
ただ伝言板があるのにもかかわらず
当たり前のように、記事にコメントされる方が
非常に多くあのようにつぶやきました。

>下のほうにあったため私は気づきませんでした
ミスも許されないのはどうかと思いました

私は、ミス、とまでは言いませんが、
伝言板にコメントをしていただけない事に対して
腹を立てているのではありません。
見にくいところに設置してあるのは私も悪いです。
が、誰1人として「関係のないところに失礼する」
という意識、またその意識を言葉にする礼儀がないことに苛立ちを感じているんです。

お分かりいただこうとは思いませんが
わざわざコメント頂いたので
交渉して頂いた感謝とともに
こちらに書かせていただきました。


アバター
2012/11/24 01:19

ちきんなぷぅ。さん))

お返事とばしてしまい申し訳ないです:

うわー残念です><
アバター
2012/11/24 01:18

もゆとこ(∵`)さん))

りょうかいですmm
アバター
2012/11/24 00:56

現在交渉中の方と決定しそうなので
今回は辞退させて頂きますね( ; ; )
こちらからコメントしたのにごめんなさい。
ありがとうございました。
アバター
2012/11/24 00:49
もゆとこ(∵`)さん))

こんばんんは!
求めています!
アバター
2012/11/24 00:38
申し訳ありません汗
パピヨン今日お嫁にいきました(>д<;)

アバター
2012/11/24 00:21

ちきんなぷぅ。さん))


パピヨン白求めておりました!

こんばんはノノ
アバター
2012/11/24 00:16
こんばんは

不思議の国のアリス
ドールガール
エリーゼ
いぬみみ
月うさぎのカチューシャ
さんたひげ
天使の羽

求めています

私の交換版に求めありますか?
アバター
2012/11/24 00:14
玖狼♂さん))

こんばんはノノ

カミロン求めていますが桃しか求めていないんです><
アバター
2012/11/24 00:14
こんばんは
スワン求めています

カミロン黒
九尾の白狐
求めていませんか?
アバター
2012/11/23 12:51
㋕㋻㋑㋑wataさん))

飛んできたわけじゃなくても
普通上から見るかな~と思いましたmm

りょうかいです!
アバター
2012/11/23 12:50
私そこから飛んできたわけじゃないのでㆀ゛
検討感謝でしたmm
アバター
2012/11/23 12:48

そうですか

では諦めます
検討感謝でした
アバター
2012/11/23 12:48

㋕㋻㋑㋑wataさん))

一番上の記事に書いていますよ;

求めていませんでした;;
アバター
2012/11/23 12:48

交換用サブさん))

パラメ求めてないです><


沢山のアイテム同士の交換は求めていません><

旧アリス:

ねこみみ:


という形で交換したいです;;
アバター
2012/11/23 12:47
↓求めていませんか?
アバター
2012/11/23 12:47
どこにも書いてありませんでした><すいません

サンタひげ求めています
浴衣パピヨン黒、スイートドール白
アバター
2012/11/23 12:45

厳しいです;;

では、パピヨン白とクロウ、パラメも持っているので

旧アリス、ねこみみ、包帯、スワン:SGリボン青、パピヨン白、クロウ、パラメ白

でどうでしょうか?

旧アリス、ねこみみ激求めしています;;
アバター
2012/11/23 12:43

交換用サブさん))

それは此方が損かと・・・、
激求めなのはSGリボンだけなのですが><

スワンと1:1無理ですか?
アバター
2012/11/23 12:41


では旧アリス、ねこみみ、包帯、スワン:SGドルガ青、、SGリボン青
は可能でしょうか?
アバター
2012/11/23 12:37

交換用サブさん))

こんにちは!

すべて求めております!
激求めです!
アバター
2012/11/23 12:36
∵ゆ-る黄.♡さん))

こんにちはノノ
交換記事のURLお願いしてもいいですか?
アバター
2012/11/23 12:32

こんにちは!

旧アリス、ねこみみ、包帯、スワン
求めています!

SGドルガ青、ボンネット青、SGリボン青
求めていませんか?
アバター
2012/11/23 12:31
 こんにちは☀!!

 アリスストレートロング 白
 おとめろんぐ 黒
 ナチュラルエアリーロング 茶
 
 もくもくすもーく ぴんく
 旧リボンショルダー
 ゴシックテールリボン ぴんく
 スワン
 
 求めてます!!!✿
 
 此方の交換記事に求めないですか??、
アバター
2012/11/23 12:30
ゆに.さん))

こんにちはノノ
特に求めなかったです><
アバター
2012/11/23 12:27

こんにちは*
月うさぎのカチュ-シャwhite/旧天使の羽求めております.
交換記事にてお求めはございませんか?
アバター
2012/11/23 11:12
しーたんさん))

こんにちはノノ

挨拶あると嬉しかったです;;

特に求めなかったです><
アバター
2012/11/23 11:10
フランケンの包帯求めてます
お手数ですが此方の交換記事に求めありますか?
アバター
2012/11/23 10:51

はい\(^o^)/
厳しい御願いをしてしまいすみませんでしたㆀ!
ありがとうございました!
アバター
2012/11/23 10:46
⇔なぁたん..⋈さん))

うーん、出せそうなアイテムがないので
今回は辞退させてください><
ありがとうございました!
アバター
2012/11/23 10:45
(ó㉨ò伊織)さん))

白求めております!
アバター
2012/11/23 10:45
柚稀さん))

こんばんはノノ
求めなかったです><><
アバター
2012/11/23 09:48

昨日の続きに参りました!
他求めは

いぬみみ
旧ウサギのカチューシャ白 黒
旧アリス

です(๑・◡・`๑)
アバター
2012/11/23 02:00
白です(^-^)/
アバター
2012/11/23 01:43
こんばんは、広場からです✿

旧天使の羽
不思議の国のアリス
いぬみみ
月うさぎのカチューシャ白
上記アイテムを求めておりました

下記URL先にお求めはありますでしょうか?
o1 http://goo.gl/xcJaJ
o2 http://goo.gl/7kchh
o3 http://goo.gl/BVbtO
アバター
2012/11/23 01:34
こんばんは*

うーん…
釣り合いそうな組み合わせがなさそうですので 今回は諦めますね(><)
またアイテムそろえて出直します(・ω・´) ! 検討感謝です◎
アバター
2012/11/23 01:17

(ó㉨ò伊織)さん))

こんばんはノノ

パピヨンは何色でしょうか??^^
アバター
2012/11/23 01:16
英さん))

カミナリロングポニー 桃
ハロウィンずきんちゃん 赤

求めておりましたノノ*

あ、こんばんは!w
アバター
2012/11/23 01:15
りゅーく。さん))

スワンでの代理は厳しいです><
アバター
2012/11/23 01:13
こんばんわ(^o^)v

SGドールガール
アリス
ねこみみ
スワン
白うさぎのぬいぐるみ

求めております。

此方の交換記事に求めないでしょうか?
アバター
2012/11/23 01:10
広場より失礼します*

月ウサギのカチューシャ白
不思議の国のアリス
ドラマチックローズ
など 求めています !

お手数ですが 私のブログ交換記事にお求めございませんか?
アバター
2012/11/22 17:50
希望額、ないですかね?
又は此方の交換記事に+求めありますか?
アバター
2012/11/22 17:48

りゅーく。さん))

代理そこまで求めていないので厳しいです><

アバター
2012/11/22 17:47
えと、では2000どうですか?
アバター
2012/11/22 17:46

りゅーく。さん))

うーん、厳しいです><
アバター
2012/11/22 17:46

⇔なぁたん..⋈さん))

了解です><ノノ
アバター
2012/11/22 17:46
1500まで出せます!!
アバター
2012/11/22 17:45
落ちますのでまたお返事します!
アバター
2012/11/22 17:45

りゅーく。さん))

こんばんはノノ

いくら出せますか?
ご提示お願いします><
アバター
2012/11/22 17:45
⇔なぁたん..⋈さん))

旧は所持しているので。。。><


旧天使羽以外に求めないのですよね?
アバター
2012/11/22 17:44
☆KANA☆さん))

こんばんはノノ

白雪姫求めておりましたノノ
アバター
2012/11/22 17:43
♀ Rei.さん))

こんにちはノノ*

旧ウエディングドレス桃
 ショートベール桃
求めております><
アバター
2012/11/22 17:42
初めまして、
P代理、出せます!スワン、出せますか?
アバター
2012/11/22 17:42
旧です(๑・◡・`๑)
アバター
2012/11/22 17:42
不思議の国のアリス求めています。
交換記事に求めありますか?
アバター
2012/11/22 17:41

⇔なぁたん..⋈さん))

アリスは旧ですか??><

プチ天使は求めていないです。。。
アバター
2012/11/22 17:41

こんにちは^^

プチ天使の羽
旧ウエディングドレス桃
 ショーとベール桃

は求めていませんか?
アバター
2012/11/22 17:40

ありす青
プチ天使出せます(๑・◡・`๑)
アバター
2012/11/22 17:39
⇔なぁたん..⋈さん))

SGリボン青激求めなのですが、旧天使は厳しいです><

なにか他に求めございますか?
もしくは、出せるものありますか?((Д))

ご提示いただいたものは求めていないのですいません 泣
アバター
2012/11/22 17:35

お返事下さりありがとうございます!
他はどうでしょう?*
後希望組み合わせありますか?*

他に出せるものとして...

ひつじのぬいぐるみ
オオカミのぬいぐるみ
浴衣パルテール紫
等も出せます!
アバター
2012/11/22 17:34

となりの桃園さんさん))

挨拶あると嬉しかったです;;
こんにちは((ω))

求めなかったです><
すみません。
アバター
2012/11/22 17:33

⇔なぁたん..⋈さん))

こんにちは((ω))

SGリボンすごく求めています!
アバター
2012/11/22 17:32
スワンもとめてます。
交換記事にもとめありますか?
アバター
2012/11/22 17:32
求めなかったです・・・。
申しわけございませんm(_)m
アバター
2012/11/22 17:31
こんにちわ(๑・◡・`๑)
SGドルガ水 紫
SGリボン 水
ロリータボンネット 紫

求めてますか?

旧天使の羽求めてます!
アバター
2012/11/22 17:29
申し訳ありません、白?というか桃です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.