Nicotto Town


どうも、岡村です。


岡村、目指せ脱ぼっち



お久しぶりです岡村です。
放置癖のせいでぼっちな岡村です。

脱ぼっちしたいのでお友達募集^ ^



アバター
2016/04/23 22:18
かかりすぎwwwww
けつ痛くなるやんw
アバター
2016/04/23 22:17
なんでもいいよb
ましゅとかまっしゅとかって呼ばれてるー!
アバター
2016/04/23 22:16
うん、まあ、私は、別に、あの、他人の趣味とかに首ツッコまない主義なので...(後ずさり)

いや私は百合派かな!
アバター
2016/04/23 22:15
やっぱ遠かったら時間かかるよなw
お金もかかるしw
アバター
2016/04/23 22:14
お願いします!!
お互いタメで(*∩ω∩)
アバター
2016/04/23 22:09
一人暮らししたいなあ〜大変だろうけど
多分一人暮らしでもしない限り家事とかやらないわ私
アバター
2016/04/23 22:08
おー(´◉◞౪◟◉)ガン見

早漏とか、、、もはやホモ的な?
アバター
2016/04/23 22:07
割とさびしかった あほめ
アバター
2016/04/23 22:06
うわ早漏とかやめて興奮する

↓ほんと通報怖い
アバター
2016/04/23 22:05
頃合いッ!!
頃合いッ!!
そう考えるか、実年齢違うけどなw

岡は18?かな
アバター
2016/04/23 22:05
お願いしますッ!!
絡みましょ!!
アバター
2016/04/23 22:05
なるほど
県外の大学とかなら家出ることになるだろうなあ
あんまり遠いとこは無理かもだけどw
アバター
2016/04/23 22:04
↓きゅんやめろw
そのうちほんとに通報されっぞw
アバター
2016/04/23 21:56
大丈夫♡♡♡
気持ちよくする♡♡♡♡
アバター
2016/04/23 21:55
なるほどww
まだ18で働きたくないなあとか思って進学って感じなんだよなあ
どうせ働かないかんようなるんやけどww
アバター
2016/04/23 21:53
ちゅっちゅぎゅっぎゅ
アバター
2016/04/23 21:52
なりましょー
アバター
2016/04/23 21:51
うん歳NG笑
精神年齢は26らしいw←参考までに

照れるなよ(〃д〃)
アバター
2016/04/23 21:51
そーかー?w
まぁ県庁とかやったらまだましやけど
ほかんとこほんまなんもないw香川しかしらんけどw
アバター
2016/04/23 21:51
やったー!!
アバター
2016/04/23 21:49
ほんとに?
アバター
2016/04/23 21:49
そっかあ・・
大変そうやけどやっぱ楽しそうやな

とりあえず岡村さんおかえり おつかれさま
アバター
2016/04/23 21:47
四国けっこう田舎やきんなぁw
アバター
2016/04/23 21:46
泣く((
アバター
2016/04/23 21:46
さぁ~??^-^

話題振ってちょ☆
アバター
2016/04/23 21:45
遠いなw
なんかうちの友達みんな遠いんやけどw
アバター
2016/04/23 21:44
それは困る!
アバター
2016/04/23 21:42
まじかw
てかうち四国以外ほぼ行ったことないんやけどw
アバター
2016/04/23 21:40
うん!イケメン!!!
アバター
2016/04/23 21:40
せんくすー
これはせんきゅーの略であり決してやらしい意味ではないので(悪意)
アバター
2016/04/23 21:40
だよねーww
進学するつもりで高校生活送ってきたけどさあこんななら進学しない方がいいんじゃないかとかも思わんでもない
うーんどうしよう〜オープンキャンパス行くしかないよなあやっぱ
アバター
2016/04/23 21:39
は??????ふざけんな
ちんこ握るぞてめえ
アバター
2016/04/23 21:38
ほんまわからんでなw
遠くなればなるほどいかんw
アバター
2016/04/23 21:38
岡村は可愛いよりイケメンって感じbb
アバター
2016/04/23 21:35
おー!!すごい! かっけえ

それすごいな 通訳なかったりする?
アバター
2016/04/23 21:34
なんか隠語みたいだねbb
うん、隠語やな
アバター
2016/04/23 21:34
中部かwごめんごめんw
うち地理とかできんくてw自分のとこくらいしかわからんw
アバター
2016/04/23 21:33
そうだね、手始めに名前
エロ動画ハンターにしてみようか
アバター
2016/04/23 21:32
まじかー
参考にします先輩
相談できる人おって助かったわ
アバター
2016/04/23 21:32
可愛い仕返し大歓迎www
アバター
2016/04/23 21:30
おお静岡県かぁw
北のほうやっけ?
アバター
2016/04/23 21:29
将来何しようとか全然わかんなくて〜きまんないんですよ〜まじで。受験生つらい
アバター
2016/04/23 21:29
んー、肩とんとんってしてほっぺに指差すやつまで((((
アバター
2016/04/23 21:28
よしじゃあ岡で!
私はいりでもりはでもなんでもかもん!

ほんとにきゅんは伏せ字0やよねー
アバター
2016/04/23 21:28
おにゅうやでw

あーぴよとかお茶とか?w
アバター
2016/04/23 21:28
伏字なんてそんなん逃げだよ!!!!!
俺は逃げない戦うよ運営と
アバター
2016/04/23 21:28
進路が決まらなさすぎてつらいです先輩
アバター
2016/04/23 21:27
ありがとんぼ
もちろんええよ!!
アバター
2016/04/23 21:27
おひさしぶりー!!
素敵お届け
アバター
2016/04/23 21:25
やだっ!!!!
アバター
2016/04/23 21:20
ダーリン・・ トゥンク

すっごいうろ覚えなんだけど、留学って結局どうだった?
アバター
2016/04/23 21:20
あざあす!!ためいいですか?
アバター
2016/04/23 21:18
AVからローション、TENGAやエロゲーまで
アバター
2016/04/23 21:17
何て呼んだらいいかな?
アバター
2016/04/23 21:17
なにをしますか!
アバター
2016/04/23 21:14
そうだね、R18だね
うちのお兄様はアダルトグッズ持ってて羨ましい
アバター
2016/04/23 21:14
仕返し…
アバター
2016/04/23 21:07
ハントできなかった
通報なんかしやがるからびびっちゃうよね
アバター
2016/04/23 21:06
そうだよ!!
うわあ 感動でチキン肌・・
アバター
2016/04/23 21:04
岡村って呼ぶねb
わたしのことはゆうとか適当に!
アバター
2016/04/23 21:01
わかりましたーっw
アバター
2016/04/23 21:01
ああおかむらさん!!
アバター
2016/04/23 21:00
変態じゃない 、 ><
あと真顔とかやめて 、 岡村 のが変態やろ変人やろ知ってるよ !!!
アバター
2016/04/23 20:59
わかんなーいっw

いえい!!
アバター
2016/04/23 20:58
やっても許してくれるでしょ?
アバター
2016/04/23 20:57
もう 、 変態やと思われる
そんなキャラで売ってないのにばれていく ... ←
アバター
2016/04/23 20:57
歯磨き粉振ってたらふたがあいて
歯磨き粉がドピューンってなったことあるbb
アバター
2016/04/23 20:55
あたしの板が酷いことになっていくわ .. (笑)

岡村もそんな報告
いらない - 照
アバター
2016/04/23 20:52
やったあっ!!なにしようかな!!
アバター
2016/04/23 20:52
真顔で言うたから ( '' )
アバター
2016/04/23 20:51
俺はなにしても許される??((
アバター
2016/04/23 20:50
お 、 ほんまに !?
なんか嬉しいわ ( *´`* )

一応注意しといたから安心して ....................
アバター
2016/04/23 20:48
おたがいためでお願いします!
なんて呼んだらいい?
アバター
2016/04/23 20:48
名前エロ動画ハンターにしただけで
通報されまくった頭おかしい
アバター
2016/04/23 20:47
久しぶり!!!
覚えてる?
アバター
2016/04/23 20:47
引かんといて!!!!
アバター
2016/04/23 20:46
え 、 !?
そうやったっけ .... ><

前の名前 、 ソラピー / 錦戸そら とかやったんやけど
見覚えある ?? *
アバター
2016/04/23 20:45
うん!俺超可愛いよぉ〜☆きゃぴっ♡
アバター
2016/04/23 20:45
広場からです〜
からみませんか!
アバター
2016/04/23 20:43
一回凍結されそうになったことはある。
アバター
2016/04/23 20:43
みんな否定するでしょっ!!
アバター
2016/04/23 20:42
そらでも空豆でもなんでも - !
好きなように呼んで ( ´` )
アバター
2016/04/23 20:41
いや!今のに可愛い要素全くなかったよ!?
アバター
2016/04/23 20:40
あ、可愛くないです、、うん、ハイ。
アバター
2016/04/23 20:38
そういう友達はイケメンに限るよ
始めよう、せっくすLife
アバター
2016/04/23 20:38
俺にきゅんは似合うのか((
アバター
2016/04/23 20:37
わかった ヽ( ´¬`)ノ
じゃあ 岡村 で bb
アバター
2016/04/23 20:34
岡村ね!おっけ!
俺のことは、天使とか天使とか天使とか←
アバター
2016/04/23 20:33
なるほどね、せっくすふれんどからね
アバター
2016/04/23 20:31
ありがとうございます !
お互いタメでいきませんか ??
なんて呼べばいいですか !?!?
アバター
2016/04/23 20:31
お互いタメでね(*’▽’)

男子校あるある面白かった!!
アバター
2016/04/23 20:29
お互いタメでー!

なんて呼べばいい??
アバター
2016/04/23 20:29
イエス、ホモだち
ためよろしいですか
アバター
2016/04/23 20:27
広場より 、 絡みませんか !
アバター
2016/04/23 20:26
なりましょっ!
タメ大丈夫ですか?
アバター
2016/04/23 20:26
なりまひょなりまひょ!!
タメいーですか?
アバター
2016/04/23 20:25
広場より、なってくだせーーーー
アバター
2016/04/23 20:24
広場!!!から!!!
ホモになる気はありませんか?
アバター
2016/04/23 20:23
友達なりませんか!!!

ひろば
アバター
2016/04/23 20:23
よし、なりましょ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.