Nicotto Town


どうも、岡村です。


岡村、目指せ脱ぼっち2




こんばんは、岡村です。
放置癖のせいでぼっちな岡村です。

脱ぼっちしたいのでお友達&絡み募集(第二弾)






アバター
2016/04/30 23:30
そうなの、ってえ!?
私はホモじゃないよ(純真かつ可愛い健気な瞳)
アバター
2016/04/30 23:29
もうガチホモって名乗ってるからアイツ
アバター
2016/04/30 23:29
じゃあ、おかたんで((←
おかっちでいくわwww
アバター
2016/04/30 23:28
連呼すればいいってもんじゃないんだからねっ!!!!!!!照
アバター
2016/04/30 23:24
橘アイツ男にしか興味ないから
アバター
2016/04/30 23:23
変身してきましたbb

落ちるです~^^
絡み感謝ですb
アバター
2016/04/30 23:22
岡村くんも十分下品!!!!
アバター
2016/04/30 23:21
んー、なんて呼ぼう...
おかっち?おかたん?←
アバター
2016/04/30 23:18
いい子って言われ方照れる
アバター
2016/04/30 23:18
はい(即答)
そして君の前後のみうちゃんも腐でしたわ( ;∀;)
アバター
2016/04/30 23:17
橘に掘られろくそ!
アバター
2016/04/30 23:17
福井にも謝罪???
アバター
2016/04/30 23:15

福井には????
アバター
2016/04/30 23:13
私あがってるんだなぁw←

岡村(?)と私足して2で割ったらいいと思うッ!!
今更だけどなんて呼んだらいいかなw?
アバター
2016/04/30 23:12
相談にはちゃんと耳を傾けますよ
アバター
2016/04/30 23:11

福井と一緒になっちゃうと福くんの輝ききえちゃうから
アバター
2016/04/30 23:11
これでも社交的美少女なんでね|д゚)

えへへ(*´ω`*)
アバター
2016/04/30 23:08
100人いるから(放置含めて)('Д')ドヤ
アバター
2016/04/30 23:08
おぉ、まじかwww
仲間ッ!!←
アバター
2016/04/30 23:05

福くんが可哀想だからやめてあげよ
アバター
2016/04/30 23:05
めちゃんこ人の話聞かない系女子
アバター
2016/04/30 23:05
一部だから!
一部だから!

5、6人ぐらいしかいないから!
アバター
2016/04/30 23:03
じゃあかっこいくなって出直してくるもんね!!!
アバター
2016/04/30 23:00
いやだってみんなホモor腐女子なんだもん
アバター
2016/04/30 23:00
うん、眠い時とボーとしてる時www
皆から怖いって言われるから_( _´ω`)_ツライム
アバター
2016/04/30 23:00

あからさまに嫌がんないで!!
あと福井女!!!
アバター
2016/04/30 23:00
岡ちゅん岡ちゅん(無視)
アバター
2016/04/30 22:58
君が認めない限り私は戦い続ける。








↑かっこよくね?
アバター
2016/04/30 22:58
ごめん最近ホモばっかとつるんでるからホモだと思ったw
アバター
2016/04/30 22:57

自覚なしってかなりやばいよ。。。
アバター
2016/04/30 22:55
ぱんちゅん可愛いでしょ

だから岡ちゅんにする???????????・
アバター
2016/04/30 22:55
嬉しいです(複雑)

ホモに好かれるって事はエット...
あれ、ホモだっけ?
アバター
2016/04/30 22:55
そうそうwww
真顔になってたら「怒ってる?」って聞かれる(´;ω;`)
アバター
2016/04/30 22:54

変態臭がぷんぷん
アバター
2016/04/30 22:53
土下座されたらさすがのぱんちゅんも許すことしかできない
アバター
2016/04/30 22:50
裁判だ!
裁判で決めてやろうではないか!!
アバター
2016/04/30 22:50

岡村くんは変態っていうことがわかりましたありがとう
アバター
2016/04/30 22:49
ちょっと待ってwww
なんでそうなったwww
アバター
2016/04/30 22:48
なんで、岡ちゅんも可愛いよ?1発変換で岡ちゅん出ないだけであって私は岡ちゅん推しだから
アバター
2016/04/30 22:45

くそ変態が
ツウホウスルゾ
アバター
2016/04/30 22:45
いやだから、
岡「若いからきゅんの魅力に気付かない」
い「年取れば目覚めるわけじゃない」
岡「それな」
い「どっち!?」
っていうこと

しょ、しょーもないからいちいち言わせんな\\\
アバター
2016/04/30 22:44
あるのッ!!←
私とっても緩いからすぐニヤけるwww
アバター
2016/04/30 22:44
小さくないよ♡♡♡
AVより俺のムスコを好きになってほしい
アバター
2016/04/30 22:44

BANされるようなこというの???
アバター
2016/04/30 22:42
岡ちゃんか岡ちゅんで迷った末に岡ちゃんになりました

きゅんきゅんさせてやんよ( ^ω^ )
アバター
2016/04/30 22:40
大丈夫大丈夫ッ!!
私表情筋緩いからwww
アバター
2016/04/30 22:40
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
許さんぞ!!!

世の中の豚さんを代表して抗議してやる!!!
アバター
2016/04/30 22:40

はい!できれば!!!
アバター
2016/04/30 22:39

 うるせえ><><
これでもなんとか彼氏いるんじゃ><
アバター
2016/04/30 22:39
ごめん別にないw
アバター
2016/04/30 22:39
言っても岡村くんAV好きでしょ
俺のちん子も好きでしょ
アバター
2016/04/30 22:39

こっちが聞きたいです!!
アバター
2016/04/30 22:37

口の体操とかやめてよ卑猥!!
アバター
2016/04/30 22:34

 んだっちゃ~~~?
これで女の子落とすの!!

会社のためにがんばって><
アバター
2016/04/30 22:34
え、どっちなのw
アバター
2016/04/30 22:34

なにそれ卑猥
アバター
2016/04/30 22:29

なにをかな??^^
アバター
2016/04/30 22:26
岡ちゃんで!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2016/04/30 22:26
顔は真顔でも心はたぶんきっと笑顔だからwww
アバター
2016/04/30 22:25
そんなにはやくホテルに行きたいのか
岡村くんはえっちだなあ
アバター
2016/04/30 22:25

岡村くんで!!
ふくっぴとかよびずらくない?だいじょうぶ?
アバター
2016/04/30 22:23
年取ればホモに目覚めるという訳でもないw
アバター
2016/04/30 22:22

 JK!!!!
軽音でDrやってるのん~~~~

 ハ???? 働けヤァ
アバター
2016/04/30 22:22
うるせぇやい!!!
ぶっ、ブタだって可愛いやい!!!
アバター
2016/04/30 22:22
ぱん子とかお好きなように~~~❀
アバター
2016/04/30 22:21
そんなことないよ( '-' )
ほんとに惚れたよ( '-' )?
アバター
2016/04/30 22:19

なんてよべはいいですか??
福井のことはごりらとか適当に!
アバター
2016/04/30 22:18

吸うんじゃないんだ...(ドン引

ぁたし鏡ヲ眺めるのガだぁいすき♥
アバター
2016/04/30 22:18
ねえごめんどこらへんが可愛いのホモ野郎
アバター
2016/04/30 22:18
しょうがないなあ
岡村くんはどんなAV撮りたいの
アバター
2016/04/30 22:18
雷に打たれればよかったのに(^-^)
お互いタメでいきませんか~~?
アバター
2016/04/30 22:17

 え。。。。。。。GW休みある????

 ちな10連休だよ><
アバター
2016/04/30 22:17
全然おっけです( ´` )!

私もタメでいいですか~?
アバター
2016/04/30 22:17
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
おいらは豚じゃないんだぁ!!!!!!

何で好き好んで豚をイメージした名前にせにゃならんのだ!!
豚は好きだけど!!((
アバター
2016/04/30 22:17
えっ、あっ...う、うんッ!!
一目惚れしました( '-' )←
アバター
2016/04/30 22:15
おおー嬉しい( *´艸`)
アバター
2016/04/30 22:15

ぜひー!
お互いためいいですか!
アバター
2016/04/30 22:15

 田中さんね!すごいわかった!

 ねえ田中 学生?
アバター
2016/04/30 22:14

清原さんご趣味は??
アバター
2016/04/30 22:13
え??なに?
SMものがいい?
アバター
2016/04/30 22:12
どうぞどうぞ(*´ー`)

さっきからウィンクされてるのは気のせいかなw?←
アバター
2016/04/30 22:11
それ遠回しにばばあって言ってるよね
アバター
2016/04/30 22:11

 お互いタメで◎

なんてよんだらいい~?
アバター
2016/04/30 22:10
ぶぶとかぶーとか適当に!!
※決して豚ではありません。決して。
アバター
2016/04/30 22:08

じゃあお互いタメで(゚д゚)

麻薬って吸ったら空飛べそうな気になるらしいですよ
アバター
2016/04/30 22:08
わ~ぜひ絡んでください✿
アバター
2016/04/30 22:08
俺が岡村君とAV撮りたいことについて
アバター
2016/04/30 22:07
まだ覚えてんのそれ!?
26ってw
アバター
2016/04/30 22:06
わぁ、ありがとうございますッ!!
ぜひ´`*

タメでも大丈夫ですか?
アバター
2016/04/30 22:05
お互いためでどうでしょう!!!
アバター
2016/04/30 22:04

 ぜひぜひ~~
タメ大丈夫でしょうか~?◎
アバター
2016/04/30 22:03
AVの見過ぎかな(>_<)(>_<)
岡村君どう思う
アバター
2016/04/30 22:03
あのってなに「あの」って!?
アバター
2016/04/30 22:02

飛べるんですね...!!

タメ大丈夫ですか??
アバター
2016/04/30 22:00
お疲れ様ですb
アバター
2016/04/30 22:00
やっほ〜〜絡みましょうわたしも飛んだ
アバター
2016/04/30 22:00
岡村君は初めてなのに変態だなあ
アバター
2016/04/30 21:56
わかってるよ岡村君
ほんとは妊娠するぐらい激しくして欲しいんだよねわかってる
アバター
2016/04/30 21:53
えっ岡村くん妊娠すんのまじかこいつ
アバター
2016/04/30 21:50
岡村くんホテル行こ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.