Nicotto Town



ニコット釣りをしました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+127

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
16.67cm
カワムツ
1
15.61cm
ギンブナ
3
28.32cm
ヘラブナ
2
32.23cm
キンギョ(赤)
1
18.99cm
ナマズ
1
50.42cm
ブラックバス
1
32.50cm
ニジマス
3
50.83cm
ライギョ
1
77.11cm
アユ
1
21.75cm
ドジョウ
2
9.79cm
落としてしまったオーナメント
1
18.30cm
2013/11/28 17:07

久ぶりに 釣りをしました釣りをしました

小物ばかりでしたが 最後に おとしてしまったオーナメントを

釣りました どんなものなのか、見るのが楽しみです(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ↑↑。

アバター
2013/11/29 14:11
今お部屋見せて頂きました^

食器棚の前に有る大きな水槽は何ですか?

横に有るのも? 凄く立派です^

テーブルの上も綺麗に飾って有りますね!!

私の部屋のソファ座れるようにしましたので今度試してみて下さい^

座り心地は如何でしょうか?
アバター
2013/11/28 22:38
おとしてしまったオーナメントゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ございます

どんなのでしょうね!!

後でみせて貰いに行きます(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.