Nicotto Town



ゲーム

前は スパイソテリアというゲーム 2時間ぐらいやってましたが

今は ニコタの ゲームじかんがあるときやってます。

アバター
2013/12/01 23:01
今村津先生の11月25日にした金魚色ぬり1時間ぐらいしました。

気が遠くなりそうでう(´▽`*)アハハペイントで色ぬりたいへんです^^

でも明日はこれで無くて新しいのをするのですよね?

これはもうしたくありません。

色見本の方を一部分切り取り(画像が大きすぎるので)横に並べて観ながらすると良いですよ!

切り取りの仕方

スタートボタンクリック

切り取りスリーピングツールクリック  →ハサミの絵が有るところです^

切り取りたい部分  例えば金魚うとか  を範囲指定 = 選択

選択すると曇った画像が透明になります^^

出来た物を左に並べて色ぬりします。

説明不足で解りますか?

私もあまりよく分からない所も有ります

これから トンイ観ます

ではオヤスミ♪(●’∇’)ノ・:*:・・:*:・・:*:・+☆
アバター
2013/12/01 20:56
私も前はインターネットでソリテリアゲームをしていましたけどいまはニコタで

十分ですもねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.