Nicotto Town



背景

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

背景蝶々にしました

マリンTシャツ 着てみました(~~ イカガ?。

アバター
2014/07/02 13:04
花束、、喜んで頂き有り難う御座います
gooの無料ブログを始めました。(地区の高齢者多くが入っている)
地区の寄合で話になり、わいわいがやがややっています。
お前は下手、、もう少し勉強しろ と 言われました(笑)
アバター
2014/07/01 19:50
大葉の天ぷら エビのかき揚げ、、美味しいでしょう
俺も食べたい
アバター
2014/07/01 13:51
何とか皆さんに見て頂く事が出来る様なブログになるまで待ってください
友達申請をして頂いたお礼に花束を贈ります
宜しくお願い致します
アバター
2014/06/30 17:57
友達申請有り難う御座います
宜しくお願い致します
アバター
2014/06/29 19:16
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

夏向きでさややかいいコーデですよ~

私は今日は早めにお風呂!

暑くてアイスコーヒー飲みながら今INしたところです。

睡魔君に襲われない中に釣りも済ませました(´▽`*)アハハ

プールの写真見ましたよ

良いですね(*^▽^*)

私も初めてプールに行ってきましたけど

どうして水の中に入れないのかと思ったら

水着着ていませんでした(*≧ω≦)キャハハ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.