Nicotto Town



七夕

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7

こちら 北海道は1月遅れ

の七夕なんです短冊 持っています 北海道でも

地方によって7月に行うところもあります(✿ฺ´∀‘✿ฺ)ノ。

アバター
2014/08/05 14:47
ブログにお邪魔致しました
花火は綺麗ですね
ねぶた祭りには行った事はありませんが
各地の祭り色々と特長があり楽しいです
今年 大分では長雨で雨天中止が多く花火は全滅です
後は、秋祭りを楽しみにしています
アバター
2014/08/03 10:12
今日は、お帰りですか
被害無く台風は通り過ぎましたが まだ 次が来ています
旅行は楽しく過ごされましたか、、感想は、、、
アバター
2014/08/01 12:19
きょう からお出かけですね 楽しんでください

大分は台風の強風域に入り雨が降り続いています

蒸し暑く猛暑の日が続く8月
体調と熱中症に気を付けて暑さに負けない様に頑張りましょう
アバター
2014/07/30 22:25
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

短冊持ったコーデも良いですよ(*^^)v!

今日不思議な事が在りました^

ドアホーン キンコーン 画面には誰も映っていません。

玄関のドアを開けてみる!誰も居ません。すると又 キンコーン

私が玄関のドアを開けているのに 誰もいないのに キンコーンと押してる人がいるのです。

目に見えない!ドアホーンにはキンコーンと押した時間だけが記されているのです!

ドアが少し開いているのが映像に残っています。 ミステリー…人物は映っていません

1時間後に又キンコーンと鳴ったので、部屋の窓が空いてたのでどちら様ですかと^

何度も怒鳴っても誰も居ません。2度在る事は3度在る!夜が怖いですw_-; ウゥ・・

楽しいはずの金魚すくいも頭は 何処かに行っていますwww
アバター
2014/07/30 17:28
一月遅れで七夕祭りも良いですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.