Nicotto Town



部品がない


石油給湯機器(壁付き方お風呂 台所用)が壊れました

15年たっているので 部品がないので 新しいのを買わないとダメだそうです
部品は 10年だけでとってあって 後それ以上古いものはないそうです
部品取り換えるとまだ 使えるかも知れないのに^^
新しいの買うと〇十万します(@・д・@)??。

アバター
2015/02/23 10:54
何事も経験、、介護の実戦講習に行きましたが大変です
自分は他人に迷惑掛けない様に、、コロ と行きたいと思いました
思う様に上手く行かないのが此の世の中、介護は大変だ
アバター
2015/02/20 14:45
そうですよ、新しい物お売る為に、発売品が、生産中止されてから、部品の取り置きは、10年で終わりますよ!。  業者の汚い手口なう!。
アバター
2015/02/20 11:21
給湯器壊れると大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.