Nicotto Town



釣ランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~ 2015/09/28
メダカ
順位 大きさ
58位 メダカ 4.46cm

釣ランキングで入賞しました
メダカ  58位
アブラハヤ 79位
アユ   87位
タニシ  89位

外にガーデング
ハイビスカス【赤】 38位
スイトピー【橙】   88位でした
もっと上位に入りたいです^^^・・・苦笑い('-'*)ウフフ・・・・。

アバター
2015/09/30 16:53
ほとんど使わない機能なので、忘れない様にですよ!。  メモでも!。
アバター
2015/09/30 16:11
配置の仕方
農園(何時も野菜植えてるところ)右上クリック!ます3つあるところ王冠の右となり
左上の家アイテムクリック ずらしてお庭を見ると家が入って居ます。
アバター
2015/09/30 16:07
こちらこそ、如何致しましてですよ。
アバター
2015/09/30 14:24
沢山、ランクイン、おめでとう御座います!。

お庭の配置か何かの画面で、家お変えると右上端に出ます、そこから確認出来るのですが、ややこしいんです。

詳しくは、ニコ事務ヘルプからの方がいいかもです。
アバター
2015/09/30 12:26
凄いですね
沢山の入賞おめでとう御座います
アバター
2015/09/30 01:39
沢山の入賞おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.